号外:期間限定 2016年1月19日まで 明治ほほえみ ほかベビーフード 合計3000円以上買うと500円オフ。(号外)(節約の話)
公開日:
:
号外:期間限定のイチオシのお得情報, 節約
こんばんは こがね 号外 むし です。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
さて、本日 号外として書かせていただくのは、
↓です。
↑【Amazonファミリー会員限定】明治ほほえみほかベビーフード 合計3,000円以上買うとクーポン利用で500円OFFですね。
詳しくはこちらのページに載っていますが、
明治のベビーフードを3000円以上買うと500円割引という話です。
たとえば
↓のような感じです。
↑ですね。
もともと定期便で3446円のこの商品、
amazonギフト券の支払いは2946円で済んでいます。
(私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うことができる という技を使っているので、支払いは必然的にamazonギフト券払いになります。)
この明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入りという商品ですが、
私のブログで過去に一度登場しています。
↓ですね。
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その7 チュウさんがワイモバイルを契約した話。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)報告すらなし→(異会社両建てのスワップ推移)
↑ですね。
チュウさん(仮名)がいつも使っているものです。
ただ、定期便にして発注しないと、500円引きにならなかったので、
定期便の間隔6ヶ月で注文してはいかがでしょうか?
↑定期便はいつでもキャンセル自由ですからね。
もしも現在定期便ですでに購入していた場合は、
いったん取り消して新たに定期便を注文しなおしてみてはいかがでしょうか?
ということで、
今日は
明治のベビーフードをいつも買っている人にお得な情報でした。
クーポン対象商品をいますぐ見に行くにはこちらをクリックする
アマゾンファミリー会員限定のサービスですので、
おむつが安い。 amazon family について (節約の話)
↑アマゾンファミリーのサービスについてはこちらをご覧くださいね。
arigatou358
い
つ
も
こがねむし ブログを
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
関連記事
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。明らかな値上げ商品みつけたぞ。ver2015-APRILその1(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 コス
-
買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その3 風呂のイス選び考察(手放せないもの紹介)
こんばんは こがね 節約 むし です。 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せ
-
10月は年利9.35%いただきました。(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 ということで、 もう11月です。 10
-
新品のルーターを買ってしまいました。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358 さ
-
【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】後半
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。。 本日のタイトルは
-
Winterセール レジにて表示価格よりその場で50%OFF on amazon (節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 ということで今日は
-
おむつはamazonで買うことに決めました。(節約の話)
arigatou358 こんばんは おむつ マン です。 先日はアマゾン ファミリーの紹
-
【セール開始】ひかりTVショッピングはいつも裏切らない。【急げ】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて、この夏テレビを買う
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 &n
-
納付期限5月31日の軽自動車税をWAONで支払いました。(節税)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は納付期限5月31日の軽自動