2014年終了のお知らせ(日記)
公開日:
:
日記
arigatou358
こんばんは こがね 大晦日 むし です。
今年も残すところわずかとなりました。
今年もなかなか良い年でした。
1月から2月にかけてはセキスイハイムと打ち合わせを重ねて、
2月になって、さぁ来週契約というところまで来て、まさかの契約中止、
3月からまた新たにハウスメーカー選び。 ダイワハウス 住林、パナホーム、一条、セキスイハウス。
その中で一条を選びました。
決め手は
値引きをしないことと暖かそうというところですね。
4月から打ち合わせを重ねて、9月には着手承諾、
11月末から地盤改良
もう来月には上棟です。
4月には新居でしょうかね?
仕事のほうも大きな問題はなく、まだまだ改善の余地はありますが。
FXのほうは想定の範囲内。アベノミクスは想定の範囲外。株は予想外に良かった。
忘年会も無事に終わったのですが。
体重は???
来年の目標は来年になってから決めましょう。
忘年会のあとにちょっとした問題が起こりました。
ちょっとへこみましたが、
いいこともあれば悪いこともある。
いいことは大きないいことがおこればいいし、
悪いことはできるだけ小さければいいですよね。
悪いことがおきたときは、もっと悪いことがおきずにこの程度で済んでよかった。
そういう風に思いたいですね。
確かに私は調子に乗ってしまうところがあるので、
ちょっと悪いことが起こって反省をする方がいいと感じたりします。
↑
ことしはおせちをアマゾンで頼んでみました
板前魂 というところですが、
今見たらもうさすがに完売になっていました。
来年も調子に乗りすぎず、
いいことは大きないいことがおきて、
悪いことは小さな悪いことがおきて反省する。
そんな一年になってほしいですね。
健康第一
元気があればなんでもできる。
arigatou358
関連記事
-
-
大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その1(子どもを立派に育てる方法)(日記)
こんばんは こがね リストラ むし です。 先週もチュウさん(仮名)と会いました。 また
-
-
室町和久傳で食事をしました。(ミシュラン1ッ星)(日記)
こんばんは こがね ★ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま
-
-
ダイエット継続中。やせたのか?やめたのか?(日記)
arigatou358 こんばんは こがね ちょっと やせた むし です。 前回 ダイ
-
-
センバツ高校野球を見に甲子園球場に行ってきました。甲子園球場駐車場情報もあり。っていうか、甲子園に限らず駐車料金を安く済ませる情報(高校野球の話)(日記)
arigatou358 こんばんは こがね 野球 むし です。 3月
-
-
ダイエット、第一目標達成!!さすが俺!!(日記)
arigatou358 人間願えばかなうとは言ったもので、 やれる!!と思えばやれるもの
-
-
こうやって商売をするべき。ゴミDMを送りつける無能会社へ(日記)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は昨日の記事のつづきです。
-
-
本日アップした記事が尻切れトンボになっていました。すみません。(お詫び)
本日アップした記事ですが、 iphone やスマホでは
-
-
ハワイ旅行気分になれる、j-wave好きにおすすめのラジオ局の話(日記)
arigatou358 おことわり。 2015年春頃。korl97.1はサービスを停止しました。
-
-
DENKI GROOVE THE MOVIE?見てきました。(日記)
こんばんは こがね 電気 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
【桑名で】三重の食べログランキング第1位日の出【はまぐり食べた】
こんばんは いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。