【買った物紹介】amazonプライムデー。 今年は去年までより断然いい。
公開日:
:
節約
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
amazon primeday 準備はいいですか??
先日↑のタイトルでプライムデーが開催されることは、
記事にさせていただきましたが、
記事内では、
毎年期待するのですが、
アマゾン自体いつも安いので、そんなにめちゃくちゃ安くて買いまくり!!
ということは無いのですけどね。
2,3は買うと思います。
という事も書いていました。
2015年、2016年と、確かに安いといえば安いけど、
そんなにも安くないよな??
と思う物も少なくなかったですが、
今回はたくさん買いました。
プライムデー限定 Amazonギフト券(配送タイプ)
5,000円購入で最大1,000ポイント
↑まずはこれを買いました。
5000円のギフト券を買うだけで、500ポイント。それを友達に番号を教えてあげると、さらに500ポイントもらえて、合計1000ポイントもらえます。
友達に5000円のギフト券を渡してしまうことになりますが、、、
友達にも同じようにギフト券を買ってもらい、送ってもらえば、
お互い5000円の支出で6000円分のギフト券をゲットできます。
ほかに使った金額は、
↓↓↓
↑という感じで、11日13時現在で、
27044円購入しています。
全部よいものを買ったと自負していますが
いちいち紹介する時間がないので、
買った物だけを書いていきます。
タイムセールの商品で現在買うことができない商品も
混ざっていると思いますが、
来年のプライムデーの時に見返すため、
という意味もありますので、
ご容赦ください。
このページは今だけのためではなく、2018年のプライムデー直前に
見返すことも念頭に入れています。
↑dash button ダッシュボタンを買いまくりました。
なぜdash button をたくさん買ったか??
1ダッシュボタンというのは、通常は500円します。
2だけれどもダッシュボタンを利用した初回購入時に500円割引になります。
3だからダッシュボタンは実質無料で購入できます。
たとえば、私が買ったフルグラのダッシュボタンですが、
これを使うと、通常683円のフルグラが
初回のみ183円で購入することができるのです!!
↑683円のフルグラを183円で購入できた!!
と喜んでいる場合ではありません。
通常はダッシュボタンは500円かかりますから、
結局683円支払うことになります。(通常時)
だけれども。
今日は
アマゾンプライムデーです。
↑ボタンを100円で購入できるんです!!
通常500円でボタンを買って初回注文時に500円差し引かれても
何もうれしくないですが、
アマゾンプライムデーの目玉商品のこのボタンは、
なんと100円です。
↑ボタンを6個買えば通常は3000円かかり、
初回注文時に3000円割引が得られるのですが、
今回は600円しか支払っていません。
しかし初回注文時に合計3000円割引を受けられます。
500円程度の商品を買うのに、実質100円程度で買うことができます。
(400円割引)
(フルグラは売り切れてました。。。)
ほかにもたくさん買ったのですが、
買ったものは数量限定品が多いので、
今紹介しても、あなたはそれと同じ物を買うことができないので、
買ったものの紹介は後ほどにします。
それではどうやって
売り切れる前に目玉商品を買うか??
それが重要です。
答え。売り出されたら先を急いで買いに行く。
↓↓
もうすぐ開始というボタンを押して
あともう少しで開始するセールを見に行けばいい。
↑こんな感じですね。
↑もうスグセールが開始する順番にならんでいるので、
開始したものをすぐに買いたい!!という急ぐあなたはこちらをみてくださいね。
関連記事
-
-
ネットショッピングで安い店はどこか?どうすれば最安値を見つけられるのか?買えるのか?(節約大王からの助言)(永久保存版)(要ブックマーク)
節約大王って何だ!? こんばんは こがね ネット通販 最安値を調べる むし です。 い
-
-
価格.COMの最安値より安い店を紹介します。 (節約の話)
こんばんは。 こがね 連休むしです。 みなさん連休をいかがお過ごし
-
-
amazonで靴下を安く買いました。6足で997円送料込み(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 今日は先日かった靴下が思
-
-
ふるさと納税が合計いくらできるか計算してみる。その1:源泉徴収票の読み方説明編。(節約の話)(ふるさと納税の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 今年もふるさと納税の季節がやってきました。 とい
-
-
桜切るバカ、梅切らぬバカ。itunesで音楽買う馬鹿、光テレビで音楽買わぬ馬鹿(節約の話)
こんばんは こがね 音楽 むし です。 好きなラジオ局はJ-WAVEです。 今日の記事は
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver201411-2(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 コストコに行ったので、買った
-
-
トイレットペーパーどこで買うのがいちばん安いか?2014年7月現在(節約の話)
下記に長々と2014年7月に考察をしていますが、 2017年4月現在でも一番安いトイレットロー
-
-
amazonでおむつを買いました。コストコよりも量販店の特売よりも、安いでしょ!(節約の話)(号外)
こんばんは こがね 節約 むしです。 いつも こがねむし ブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
きのこの山 たけのこの里 どちらが人気なのか?amazonが調査しています。
こんばんは こがね むし です。 現在アマゾンでは ヤスいいね対決 と称して
-
-
ふるさと納税、お礼の品が続々到着。ミスったのもあり。(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 納税 むし です。 前回