ふるさと納税 第三弾(節約の話)
arigatou358
こんばんは こがね むし です。
ふるさと納税してますか?(節約の話)
で新得町 そば 4270円相当
ふるさと納税、お礼の品が続々到着。ミスったのもあり。(節約の話)
で 貝塚市 2290円相当 (微妙)
北海道古平町 鮭トバ いくらセット 6100円相当 (良かった)
という話をしてきましたが、
今日はまた新たに到着しましたので、レビューさせていただきます。
ちなみにどれも納税後約、1ヶ月くらいで到着してきています。
まだほかにも納税したのですが。。。
今日紹介する以外にもあと、3つ届くはずです。
本日到着したのは、
山形県最上郡最上町ですね。
最上川の最上町ですね。 よく知りませんが、きっとそうです。
そんな私が大好きで愛してやまない最上町ですから、
寄付は3万円しました。
大好きな最上町に寄付ができてよかったです。
寄付をしても税金で帰ってくるので財布はあまり傷みません。
で。寄付をしたら、いろいろ選べます。
3万円だと B賞から3つ選べます。
B賞っていうと「ルックルックこんにちは」を思い出しますね。
B賞じゃないですけどね。B群ですね。
ちなみに 最上町は 11月1日以降の決済では年明け発送と書いてありますね。
私は1ヶ月で到着したのにね。。。
私が選んだのはこちら。
実際の写真がこちらです。
そばの写真を取り忘れた。またそのうち追加できたらします。
↓
最上牛 (もがみぎゅう)おいしいです。
最高です。 最上っていう町名がいいですよね。
最上級ですよ。うまいこと言った。
で。 下衆の極み乙女が大好きな私は 下衆なので、
値段をチェックします。
っていうかね。
10000万円の寄付で、 すき焼き用肩ロース5000円相当をもらえると思ったんですけど、
http://yamagyuu.ocnk.net/product/66
↑ホームページでは9000円税別って。。。9720円じゃないですか!!
いいんですか?
私もいままで松阪牛をはじめ、いろいろな肉を食べてきていますが、
これはグラム1000円は超える肉だというのは間違いないですね。
500gなので、最低でも5000円の価値はあります!!すごい。
次行きましょう。
特上カルビ 300g >> http://yamagyuu.ocnk.net/product/49 300gで5400円税別ですし。
http://yamagyuu.ocnk.net/product-list/5 モモ肩300gは 3300円税別。 合計8700円税別ですね。
あとはそばですね。
調べましたが、詳しく載っていませんでした。
でもわが心のふるさと最上町は決して期待を裏切らないと思いますよ。
新得町のそばもまだまだたくさんありますが、
そばは大好きなので、楽しみです。
またそばを作ったら写真に収めますね。
それではさようなら。
arigatou358。
関連記事
-
-
号外 アマゾンタイムセール お得情報??(節約の話)
たぶん安いと思うものを紹介していきますが、 数量限定+値段を細かく調べてませんの+どん
-
-
primedayで買ったもの紹介(本が10%以上還元)
プライムデー開催中 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
10月は年利9.35%いただきました。(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 ということで、 もう11月です。 10
-
-
Winterセール レジにて表示価格よりその場で50%OFF on amazon (節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 ということで今日は
-
-
ソフトバンク携帯(ガラケー)の通話し放題プランが月額819円なので、候補に入れておく話(MNPの話)(節約の話)
2016年3月追記。 私は結局おとくケータイさんで契約しました ↓記事参照。 http
-
-
私の株式保有銘柄紹介。その5(株式投資の話)
arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です 今日は 株式保有銘柄紹介の5
-
-
毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274
-
-
ふるさと納税第五弾 本年最終回 (節約の話)
arigatou358 こんばんは ふるさと むし です。 というこ
-
-
amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 以前 アマゾンの商品を4%引きで購入する方法、でも詐
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ