*

amazon kindle本出版でいくら儲かったか?報酬を大公開【処女作】台湾旅行の旅行ガイド写真集出版しました。【処女写真集】のその後。kindle unlimited の人を狙った結果。

公開日: : KINDLE FIRE

この記事の所要時間: 717


いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

本日のタイトルは、

amazon kindle本出版でいくら儲かったか?報酬を大公開【処女作】台湾旅行の旅行ガイド写真集出版しました。【処女写真集】のその後。kindle unlimited の人を狙った結果。

です。

本日の記事は、

2017年12月13日に書いた記事

【処女作】台湾旅行の旅行ガイド写真集出版しました。【処女写真集】

↑の記事のつづきになります。

ということで、

本の内容は前回の記事を読んでおいていただくとして、

この本を書いた理由は。。。

1、私が旅行した台湾の有名スポットの写真や、移動時間の実際を記録して出版することによって、これから台湾旅行に行く人に取ってためになる本を出したかったから!!

 

というのは建前で、

本当は

KINDLE本を出して、これを読んでもらうことによって

どのくらい儲かるのか?

稼げるのか?

本当に読んでくれる人はいるのか?

なんなら、一生これだけで食っていきたい!!

 

と思ったからです。

ということで、現時点での報酬を大公開します!!


毎月20日頃に

給料の締め切りのようにメールが届きます。

↓↓↓

kindleunlimitedmoukaru

↑こんな感じです。

タイトルは

KDPのロイヤリティー支払のお知らせ。

って感じですね。

KDPというのはkindle direct publishing のことです。

キンドルで直接出版。ですね。

個人がキンドルで直接出版できるんです。

(知ってるよね。)


その報酬額はもちろん売れた数。読まれた数に応じて変わってきます。

たとえば、

2017年12月

2039KENP読まれました。(2039ページです。)

kenp201712

↑ 2017年12月をピークにだんだん下がってきてるのは。。。。。

人気がないから

とにかく2039KENP稼ぎました。読まれました。

そのときの報酬は

なんと!!

なんと驚くなかれ!!!

SnapCrab_NoName_2018-4-21_19-40-18_No-00

↑1280円しか振り込まれませんでした。。。

ということで、

2017年12月現在では

2039KENP=1280円でした。(1KENP=0.62円)

2018年1月は1449KENPで804円でした。(1KENP=0.55円)

 


写真集 台湾2泊3日の旅 定番スポットとグルメと買い物 Kindle版

この本を1冊全部お読みいただくと、128ページになりますから、

128KENPになります。1冊でだいたい64円くらいが私の老後の資金になります。


amazon kindle 本を 書いたら印税で儲かって儲かって仕方ない!!

ということにはなりませんでした。

半年で2冊本を書いて、(1冊はまじめな意見を書いた本)

今まで写真集の方だけで合計3293円はすでに獲得しています。

goukei3293

↑1冊ごとに売り上げを集計することができます。

mouissatu

↑もう一冊のまじめな本は1472円儲かりました。

そして総額は

kud

↑が

こがねむしが、キンドルで出版事業を始めて半年の売り上げです。

おそらくどんどん右肩下がりになると思いますが、

582円というのは電子書籍の売り上げになります。

もう一冊の本はまじめな本なので、実際に買ってくれる人も出ました。

KU/KOLのロイヤリティーというのは

kindle unlimited と kindle オーナーズライブラリで読まれた分です。

特に台湾本はKU、KOLの方しか読まれていません。


半年で4800円程度の儲け。

1冊目のまじめな本の製作に3時間。

2冊目の儲けるためだけに作った写真集の製作には6時間。

合計9時間かかりました。

今後どんどん売り上げがあがっていけば良いですが。。。

それはどうなるかわかりません。

でも

0円しか売り上げがない何もしない人よりも、

時給換算100円でもいいから自分の力でお金を稼ぐということを

私は常に考えています。


9時間コンビニで働けば確実に9000円もらえるのにバカじゃない??

という人もいるかもしれません。

だけどそればっかりじゃ人生100年時代を生きていけませんよね??

2007年生まれは107歳まで生きる <<ぐぐった

私の子どもには、

「みんなは100歳まで生きるんだよ??

80歳くらいで死んでいくのは今だけだよ。」

と言ってあります。

 

「いつお迎えが来てくれるのかしら?遅いわねぇ。こんなはずじゃなかった」

などといいながら老後を過ごしてほしくないですからね。

 

 


ということで、

みなさんも自分の手で本を出して、自分の力でお金を稼ぎましょう!!

そのためにまずは私の本を読みましょう!!

こんな本でも1冊読んでもらったら60円儲かるんですから。

gaara

読んだあとは絶賛の★★★★★ 星5つのレビューをお願いしますね。

だれだよ 最初のレビューなのに星1つで悪評価 を書いたのは!!

というわけで私の本を読んで星5をつけてください。

そうすれば平均2.5になりますので。。。


プライム会員ならオーナーズライブラリで無料で月に1冊読めますからね。

写真集 台湾 こがねむし でアマゾン検索したら出ます。

レビューの内容は

「著者の処女写真集、おもしろく読ませていただきました。

台湾に行くときはものすごく参考になりそうです。

今後もよい本を楽しみに待ってます!!」

みんながみんな同じレビューだと、アマゾンの中の人に怪しまれるかもしれないので、

2番目の人は

「悪い評価を見て、どうかな?と思って読みましたが、

そんなことはぜんぜんありませんでした。

むしろ、写真をたくさん時系列で並べてもらってあったので、

移動時間などの感じもわかりやすくてよかったです。

参考にさせてもらいます。」

って感じでお願いします。

 

ちなみに、

私はkindle unlimited にも入っています。

1ヶ月無料だからwww

kindleunlimitedfreemuryou

↑3月28日に、このページに行ったら

30日なら無料でOKだぜ!!

という広告がでていたので、とりあえず、今はメンバーに入っています。

みんなもわざわざ980円の月会費を払ってまで

私の本を読まなくてもいいですので、

無料で30日読める人は、まっさきに私の写真集を読んで、

どのくらいの写真集を作れば

星1つのレビューを受けつつも、4ヶ月で3293円稼げるか?

わかると思います。


 

↑私はこの本を読んで写真集は出版しました。

さるではできないと思いますが、

小学6年生の平均程度の知能があればできると思います。

 

 

↑最初のまじめな本を書いたときはこの本を読んで出版しました。

もちろん両方ともkindle unlimited の無料本なので

無料で読みました。。

自分が世の中に広めたい話。

意見をしたい話。

などを書くだけでお金が稼げます。

さぁあなたも星1つのレビューにめげずに出版を考えよう!

 

あなたはどちらの人生を選びますか??

 

あと半年に4000円でもあれば孫におもちゃを買ってあげられるのだが。。。

稼ぐ手段は何もない。という90歳のおじいさんになりたい

 

or

 

2、90歳だけど、お金を儲ける手段はいくらでも持っている、積み重ねてきた経験があるだろ??半年に4000円??余裕でしょ。片手間だね。朝飯前。

 

 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (5)

関連記事

no image

kindle unlimited 解約したけど、再加入しました。対象本が減ってる?

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 &

記事を読む

no image

kindle unlimited 読み放題で元は取れるのか?

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

Fire TV Stick というのは言ってみればスティックパソコンです。(amazon Fire タブレット の話)

こんばんは こがね amazon むし です。 Fire タブレット 8GB、ブラック

記事を読む

no image

Fire タブレット 8GB、ブラックが届いてすぐにするべきこと。(特に月末到着した人で初めてamazonから端末を買った人)

こんばんは こがね kindle むし です。 実質4980円で買えることから、大人気の

記事を読む

no image

amazon kindle unlimited 解約方法を調べた。

arigatou358   いつもこがねむしブログをお読みいただきあり

記事を読む

no image

kindle fire 4980 円買いました。2015年9月30日新発売。届きました。(KINDLE FIREの話)

こんばんは こがね amazon むし です。 私は いつも amazonならば全商品を7%引きで

記事を読む

no image

2015年9月30日新発売のkindle fire 4980 円買って最初に気づいた残念ポイント(KINDLE FIREの話)

こんばんは こがね kindle fire むし です。 kindle fire 4980 円買い

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑