*

kindle unlimited 解約したけど、再加入しました。対象本が減ってる?

公開日: : 最終更新日:2017/04/22 FX金融節約関連, KINDLE FIRE, 株式投資

この記事の所要時間: 644

arigatou358

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

 

kindlekeizoku

↑じゃーーーん!!

kindle unlimited を11月7日まで利用できます。

ということは、

10月8日にkindle unlimited を課金したということです。。。

最初の30日は無料で体験できるので、体験しましたが、

amazonunlimitedkindle2

↑体験した当日に、すでに更新しないように、設定しました。

つまり課金は絶対にしたくなかったというわけです。

amazon kindle unlimited 解約方法を調べた。

↑らへんにそのことは書いています。

今回、

kodansya

↑http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ03HPT_T01C16A0TI5000/ より引用。

講談社の本が読み放題サービスから全部消えた。

などというニュースがでたので、

どれだけ本が少なくなってるかチェックしてみようと思って、kindle unlimited の対象本が

どのようになっているか?チェックしました。

普通に探してもどれがkindle unlimited の対象本か、わかりにくいです。

ここで、

kindle unlimited の対象本かどうか見分ける方法を1つご紹介させていただきます.

1.まずkindle ストアに行きます。⇒kindle ストア

2、検索をします。 一例として 「S660」を入力しました。

↓がその結果画面です。

kindles660

↑がキンドルストアで検索ワード「S660」で検索した結果です。

15件の検索結果が出ます(③部分)が、

それだけではどれが無料か?どれが対象本なのかわかりません。

②部分にチェックを入れる項目があります。

そうです。

yomihoudai

↑の部分にチェックを入れたら、すべてが読み放題対象本になります。

ログインして、kindle ストア に行ったら、

konohyouji

↑こんな感じになります。(有料会員登録中のアマゾンIDでログイン中)

↓ログアウトして同じページにアクセスすると、

onajiroguauto

↑こんな感じになります。。読み放題対象タイトルにチェックを入れてるのですが、

会員の方は読み放題でお楽しみいただけます。 という文言が見えません。。。

みなさんの環境ではどうでしょうか?

ということで、

kindle unlimited の対象本が減ってるかどうか実際に調べてみよう!

という興味本位でkindle ストアに行ったのですが、

koudansya

↑講談社で検索したら、検索結果は3万を超えますが、読み放題対象タイトル というチェックボックスは存在しません。

つまり、絞り込む以前に一冊も読み放題対象タイトルがないということですね。

9月29日までは1000冊ぐらいは対象だったようですけどね。。。

車雑誌やスポーツ雑誌が多い三栄書房で検索 すると、

なんと読み放題対象タイトルが1641もありますよ。

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 2016年 11月号 [雑誌] Kindle版

AUTOSPORT (オートスポーツ) 2016年 10/21号 [雑誌]

REV SPEED (レブスピード) 2016年 11月号 [雑誌]

Option (オプション) 2016年 11月号 [雑誌]

ニューモデル速報 第538弾 新型アクセラのすべて

ニューモデル速報 統括シリーズ 2016年 最新ミニバンのすべて

ニューモデル速報 統括シリーズ 2016年 最新プレミアムセダン/ワゴンのすべて

三栄書房は電子書籍で売ることに力を入れてるのか??

力を入れても講談社のように人気がありすぎると切られるようだが。。。

で。。。

興味本位で行ったkindle ストア ですが、

見事にミイラになりました。

miiratori

ミイラ取りがミイラになる。

みたいな感じで、また会員になってしまいました。

これまた理由がありまして、、、

今度USJに行くことになりまして。。。

ガイドブックは無いかな?と検索した結果。。。。。

4usj

↑こんな感じでたくさんでてきたわけですよ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくす得ガイド Kindle版

2016/4/21 | Kindle本

書店価格 1000円 kindle 電子書籍価格900円。

読み放題なら無料。


子どもと行く!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまる得口コミ!まるごと攻略ファミリーガイド Kindle版

2015/5/20 | Kindle本(キンドル版はなぜかなくなってる。。。)

単行本価格(書店価格)1166円 kindle版価格 810円

読み放題なら無料。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくす裏テクガイド

2015/6/29 | Kindle本

書店価格 980円 kindle版 840円 (中古なら13円プラス送料257円)

読み放題なら無料


なんか一冊くらいを読んでみたいなと思って会員登録したわけです。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくす裏テクガイド しか読んでいませんが、なかなか良い内容ですよ。。

そして。。。

前回30日無料体験のときは、ほとんど読みませんでしたが、

今回は980円も支払っているので、

読まなきゃ損!!だと思って

早速一冊読みました。

okaneno

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

↑ですね。

kindle 価格 1380円

単行本価格 1490円

中古価格 1200円 (送料257円かかるんですけど。。。)

そして、レビューを見てもわかるように、

非常に評判がよろしい。

ということで、読みました。

初心者向けに本当に良い本です。

最近ブログにコメントを下さっている、五右衛門さんにはぜひとも読んでいただきたい本です。

そして私の兄にも勧めておきました。

実物の本を買わなくても一度読めば済む内容なので、kindle unlimited に入会して、

980円でいろんな本をついでに読むことを

おすすめしておきましたが、

この本を一冊読んだだけで、980円の元を取ったような気分になってしまいます。。。

この本は私にとっては98%程度のことは知っている内容ですが、

投資の相談をよく聞く私としては、そうそう。それそれ!

といいたくなることがたくさんあったので、次回のブログ記事はその話にしたいと思います。

「2% くらいの 利回り で いい ん です。 銀行 の 預金 よりも もう少し 効率 よく お金 を ふやす 方法 を 教え て 下さい」、

「 でも、 お金 が 減る のは 絶対 嫌 です」 と、 自分 では 欲張っ て い ない つもり で、 しかし、 ゼロ 金利 時代 には不可能な贅沢をいう彼。。。。。

↑本文より引用させていただきました。

↑これなんかが一例です。

でも素人ってこういうことを平気で言うんですよね。。。

でも知っておいて欲しいことがもっとあるので、次回のブログで書きたいと思います。

kindle ストアに行って、いつも読んでいる本や、興味がある本を検索して、kindle unlimited に

良い本があれば、ぜひ一ヶ月980円だけを支払ってその好きな本と、

お金の増やし方の本を読んでみてくださいね。

arigatou358

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

イオンが15377円返金してくれた話(株主優待の話)

こんばんは こがね 株 むし です。 先日 イオンが15377円返金してくれました。 ↓

記事を読む

no image

私の株式保有銘柄紹介。その6 ココイチの宅配お得情報あり。(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 おとそ気分? ないな

記事を読む

no image

円高になったり円安になったりですね。今年は円高らしい??(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 2月6日には雇用統計の

記事を読む

no image

私の株式保有銘柄紹介 その9。ドメイン取るならGMO(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 ということで、今日は株の紹

記事を読む

no image

3月末と言えば、株の話になりますね。株主優待権利ゲットだぜ。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。   ar

記事を読む

no image

株は儲かる?なぜ金持ちは株を持っている?持てば金持ちになるのか?

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は最後にまとめを書き

記事を読む

no image

株式を評価額で250万円持っていたときの年間配当金額実例を紹介します。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

2017年の株式売買の記録。バブル後高値更新なので売りでしょ??

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

Fire タブレット 8GB、ブラックが届いてすぐにするべきこと。(特に月末到着した人で初めてamazonから端末を買った人)

こんばんは こがね kindle むし です。 実質4980円で買えることから、大人気の

記事を読む

no image

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)

arigatou358   こんばんは こすとこがね むし です。 &n

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑