おすすめ曲 後編(日記)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/03
日記
こんばんは こがね むしwaveです。
さて、前回
おすすめ曲 前編(日記) を書きましたが、
今日は。なんと!後編です。
来週からはまたつらい仕事が始まります。つらいですね。つらいです。
私もつらいです。みんなつらいです。仕事は楽しい?そんなの嘘です。
つらくなければ仕事じゃない。「仕事はつらい。遊びは楽しい。それでよし。」
といいつつ、私の親父は仕事=趣味で 楽しく仕事をしてます。うらやましい。
まぁ私も嫌いではないですが、つらいですね。でもたまにはいいこともありますからね。辞められないですね。
タモリさんも言ってました。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140728/oth14072805020020-n1.html
夢だったという“昼酒”には「やったけど、1週間で飽きた」とひょうひょうと語った。
ということですね。
仕事もせずに、遊んでばっかりいてはきっと楽しくないんですよね。
週に5日働いた上で土日が来るからうれしいんですよね。
毎日が日曜日ってぜんぜんうれしくないと思いますよ。
たしかに忙しいときは夢に思うかもしれませんけどね。
と。どうでもいい話はおいといて、明日への活力は 音楽。 J-WAVEですね!!
ということで私のおすすめ曲いきます。
Salley(サリー) – その先の景色を (short ver.)
会心の一撃 radwimps
2分ぐらいから歌が始まります。それまでは小芝居。
http://youtu.be/TgxOMybZ_o0
rain 秦 基博
なんかどっかで聞いた曲なんだよなぁ??と思ってたら大江千里のカバーだった。という曲。
僕だけの楽園 石崎ひゅーい
誰??という人だと思いますが。。第三惑星交響曲もおすすめです。
太陽の女神 家入 レオ
この子若いのに、j-wave聞いてるとめちゃくちゃしっかりしてるから感心する。
アルドレア nicoten
ラブホテル クリープハイプ
夏のせいにすればいい。
voice androp
youtubeでshort version のPVってなんなの??
普通バージョンでいいじゃん。良さが伝わらないじゃん。
ということで、j-waveはいい曲流れてるわ。
明日からも楽しい仕事ができてうれしいな。
関連記事
-
-
なばなの里 イルミネーションに行ってきました。超空いてた(日記)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 光 むし です。 超ローカルな話になって恐縮
-
-
大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その2(子どもを立派に育てる方法)(日記)
こんばんは こがね リストラ むし です。 大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうござい
-
-
京都水族館に行ってきました。(駐車場情報と入場料割引情報も。)(日記)
こんばんは こがね むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
-
-
何から書けばいいのか?わからないまま時は流れる(日記)
こんばんは こがね ラブストーリー むしです。 本日 2015年 5月15日は 特
-
-
ダイエット、第一目標達成!!さすが俺!!(日記)
arigatou358 人間願えばかなうとは言ったもので、 やれる!!と思えばやれるもの
-
-
ハワイ旅行気分になれる、j-wave好きにおすすめのラジオ局の話(日記)
arigatou358 おことわり。 2015年春頃。korl97.1はサービスを停止しました。
-
-
ダイエットはじめました(日記)
arigatou358 こんばんは こがね でぶ です。 みなさん誰もが一度は経験がある
-
-
2014年終了のお知らせ(日記)
arigatou358 こんばんは こがね 大晦日 むし です。 今年も残すところわずか
-
-
大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その1(子どもを立派に育てる方法)(日記)
こんばんは こがね リストラ むし です。 先週もチュウさん(仮名)と会いました。 また
-
-
センバツ高校野球を見に甲子園球場に行ってきました。甲子園球場駐車場情報もあり。っていうか、甲子園に限らず駐車料金を安く済ませる情報(高校野球の話)(日記)
arigatou358 こんばんは こがね 野球 むし です。 3月