*

ホットカーシートかいました。(手放せない物紹介の話)

公開日: : FX金融節約関連, 手放せない物紹介

この記事の所要時間: 318

arigatou358

こんばんは。 こがね 寒がり むし です。

昔父親が 電気毛布を愛用していて、

寒がりだなぁー。と思っていたのですが、

やはり先日40を超えたせいでしょうか?

私もさむがりになってきました。

特に、私は車通勤なのですが、

通勤距離は7キロ。10分未満なのです。

7キロのうちで信号はたったの1個しかありません。だから10分もかからずつきます。

しかもハイブリッドカーです。

となると、寒いのです。暖房はその時間では温まりません。

到着するころにようやくぬるい風がでてくる感じです。

ということで、暖房は燃費が悪くなるだけなので、超ゆるくしてもいいかな?というかオフでも変わらない感じです。

ですが、そのままでは寒いです。

そこでハイブリッドカーには純正でAC100Vが取れるので、電気毛布を買おうかと思いました。

それを羽織えばいいんじゃないかと。

 


なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S

↑2100円ですしね。

今思えばこれもよさそうですね。

423レビューがあって★1つの評価が8しかありませんからね。

ですが、

実際に私が買った奴は

これです↓

サンコスモ(SUNCOSMO) ホットカーシート フロント ブラック DC12V HC01

↑ですね。

1680円と安いですからね。

↑楽天たか!!

こちらのほうが、車専用ですからね。

シガープラグから電源が取れますし。

評価は234人中★1つが8人ですけどね。

悪いレビューには火がつくとか書いてありますけどね。

耐久性はあまりないのかな?

まぁ1680円ならワンシーズンでもOKでしょう。

電気毛布よりスタイリッシュだと思います。

でも電気毛布も捨てがたいと今頃になって思っている私ですが。。。

使ってみた感想は、 外気温が10度以上のときはHIだと熱すぎます。 LOWだとOKです。

この前外気温が4度のときに使ったときは、HIで背中はあったかかったですが、

通勤の7分の間は前はやはり寒かったです。

背中に手をいれたくなる感じでした。

234人中110人は★5つですね。

★5つのレビューを読めば、ほしくなると思いますよ。

特にハイブリッド車の人。温まるのが遅くて最初寒いですよね。

これはおすすめですよ。

あと、電気毛布を車内で使いたい人はこういうのを使ってくださいね。

↓↓

↓をもっていたんだけど、

なくしてしまった。

↑とかの利用目的は、 車用にCDプレイヤーを買ったけど、廃車になって、
プレイヤーのみを取り出したが、電源がないというときに使うためのものですね。

ということで、真冬に使い物になるかどうかわかりませんが、

あると便利です。

あと欠点は、私の車はシートが革なのですが、

つるつるすべり易いです。

裏面が不織布みたいな素材なので、革シートのつるつるしたシートではすべる感じです。

滑り止めシートをしたに敷いていますが、それでも乗り降りのときは気を使います。

普通の車のシートでは大丈夫だと思います。

アマゾンではほかにもシートヒーターを売っていますが、私が買った奴が一番よさそうでしょ??

arigatou358

 

 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

私の株式保有銘柄紹介 その9。ドメイン取るならGMO(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 ということで、今日は株の紹

記事を読む

no image

おむつ 価格調査(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね むつ です。   今まで

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その4 当時は7%引きの技をつかっていなかったんだなぁ。しみじみ。(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね 節約 むし です。 本日は 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 

記事を読む

no image

700万円預けていたら、半年で21万円すでにいただきました。(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日は恒例の異会社両

記事を読む

no image

ふるさと納税、お礼の品が続々到着。ミスったのもあり。(節約の話)

arigatou358   こんばんは こがね 納税 むし です。 前回

記事を読む

no image

私の株式保有銘柄紹介 その8。 沖縄に安く行くにはどうする?(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 今日は恒例の株式保有銘柄紹

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その3 風呂のイス選び考察(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね 節約 むし です。 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せ

記事を読む

no image

生ゴミ処理機の電気代を調べてみた。生ゴミ画像あり閲覧注意(家づくりの話)

  盆ばんは。こがねむしです。 この前「俺は生ゴミ処理機の電気代なんて気にしないぜ

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その2(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね 節約 むし です。 前回   買ったもの紹介シリーズ20

記事を読む

no image

灯油のポリタンクが漏れるので、キャップを買った。(手放せないもの紹介)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 私の実家は超さむいので、石油フ

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑