*

買ったもの紹介シリーズ。 2015年4月分 その1.

公開日: : 手放せない物紹介

この記事の所要時間: 55

こんばんは こがね 買い物 むし です。

私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うことができるので、

amazonでよく買い物をします。

その買ったもののレビューを公開するのがこのコーナーです。

hatinosu

ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 510mL

↑ですね。

これは良かったです。

私の実家では、毎年 いつも同じ場所に、ハチの巣ができて、ハチが飛ぶんです。

ブンブンブンハチが飛ぶ♪ってのんきに歌ってられませんよね。実際。

この商品の特徴は


hainoseue

↑ですね。

なんと、1回スプレーをすると、同じところに巣を作らせないようです。

これは本当に効きます。↑にも書いてありますが、これ、10メートル先まで届きます。

というか勢いがめちゃくちゃ強いです。2階の軒の下にハチの巣があったとしても1階から十分届きます。

そのぐらい勢いがいいです。

絶賛のレビューはこちら。

いつも同じ場所にハチの巣を作られるんだよなぁ。

という人はぜひお試しくださいね。

 

raitose

ムサシ RITEX LEDセンサーmini 「マグネットやフックでポンとお手軽設置! 」 乾電池式 ASL-015

↑ですね。

これは。 室内センサーライト部門第一位の商品で、 評価も549件もあり(売れている?)
星5個が341件ですからね。
評判はいいでしょう。
だけど私の評価は。。。
「ちょっと暗い。電池がすぐになくなる。」ということで、
だめでした。今はどこに行ったか??
ウォークインクローゼットにつけたのですが、いまいちでした。
最初はまぁまぁ明るくていいのですが、つけた場所の点灯の頻度が多いせいか、すぐに暗くなり、
電池交換が必要になりました。。。
一日に10回も20回もつくような場所には向かないかもしれません。
でも商品説明には一日10回で、270日って書いてありますね。。。なぜだ??初期不良だったのか?
いまさら言っても遅いですね。。。

次行きましょう。

raitdrose

[新作]OxyLED T-02 DIY 10-LEDモーション検知器ワイヤレスセンサークローゼットキャビネットライトバー LEDナイトライト/階段ライト/ライトバーステップ 磁気ストリップ付き どこでもスティックオンできます(バッテリー駆動)-シルバー

↑ですね。

先ほどの商品を買った二日後に到着していますね。もう言わなくてもわかりますね。

さっさと次の商品を買ってリベンジです。

これは別の場所で使っています。この商品は先ほどの商品よりも明るく、電池がすぐになくなるということもありません。

明るさもだいぶ明るいです。先ほどのは単4が3本で、こちらは単3が4本ですからね。電池の持ちも明るさも上に決まってますよね。

 

あ。でも値段も倍以上ですね。。

 

次に行きましょう。

korehaiide

【日本正規代理店品・保証付】Zepp Technology Zepp Golf (ゴルフスイングセンサー) ZEP-OT-000002

↑ですね。

これはいいです。

レビューを引用しますと、

「Great support from the staff at Zepp Tech.
The 3D swing is amazing, can clearly see the club path and the hand path.
Like the swing rhythm report and the great swing fix video.」

↑です。アメリカ人もびっくりです。
3D スイングがアメージングで、クラブの通り道と手の通り道がはっきりとわかり、
スイングリズムのレポートが好きだ。のようでもあり、スイング修正のビデオがすきだのようだ。

 

なんか「いいです。」

って書いてあるより

「Great」って書いてあるほうがなんとなくすごくいい感じがしますね。

amazing とか。

 

 

レビューでも絶賛されています。

【日本正規代理店品・保証付】Zepp Technology Zepp Baseball (野球スイングセンサー) ZEP-OT-000003

↑は野球用ですね。

 

【日本正規代理店品・保証付】Zepp Technology Zepp Tennis (テニスセンサー) ZEP-OT-000004

↑はテニス用ですね。

センサーを一個買っておけば、

楽天で売ってますが、マウントを付け替えるだけで、野球やテニス にすぐに使えるんですね。

とにかく、自分のスイングを普通のビデオでみてもよくわかりませんし、自分でみても何がよいのか?

何が悪いのか?まったくわかりませんが、

このスイングセンサーの場合は、初心者でも自分のスイングの何が悪いか?というのが一目瞭然で、

これを買ってから、一週間ぐらいは使ったと思いますが、

ドライバーが超まっすぐに飛ぶようになりましたし、飛距離ももちろん伸びました。。。

だけれども、その一週間以降、練習をしていないので、最近またドライバーが曲がりだしました。。。

やっぱり練習しないとだめですよね。。。ははは。

素振りの習慣がある人、ゴルフ練習場に良く行く人にはおすすめですよ。

ということで今日はここまで

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ある商品の値段が安すぎて腹が立ったのはなぜでしょう?ver2015-APRILその2(手放せない物紹介)(節約の話)

arigatou358   こんばんは コストこがね むし です 前回に

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ。 2015年5月分 amazon プラス おどり炊き 炊飯器

こんばんは こんばんは こがね 買い物 むし です。 私は いつも amazonならば全商品を7

記事を読む

新車を買う人必見:車のナビの画面でyoutubeを見る方法。しかもデータ容量無制限。2020年バージョン。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 当サイトで1番稼がせてい

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ。 2015年4月分 その2

こんばんは こがね 買い物 むし です。 私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うこ

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね むし です。 前回 買ったもの紹介シリーズ2015年1月2月分(手放せな

記事を読む

no image

ハクキンカイロって知ってますか?(絶対手放せない物の話)

arigatou358 こんばんは こがね 寒がり むし です。 最近急に寒くなってきま

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その4 当時は7%引きの技をつかっていなかったんだなぁ。しみじみ。(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね 節約 むし です。 本日は 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 

記事を読む

no image

IDとパスワードの管理をするのに超便利なフリーソフト(私が手放せない一品の話)

こんばんは こがねむしです。 みなさん連休はいかがお過ごしですか? 今日から始まりました

記事を読む

no image

車のナビの画面にスマホの画面を映しyoutubeやスマホに保存した動画などを見る方法。続編。動画付(手放せない物紹介の話)

arigatou358 こんばんは こがねむしです。 私のブログのアクセスで一番多いのは

記事を読む

no image

【バーベキューセット】買ってよかったもの紹介【準備】

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑