*

繰上げ返済したら一日いくら得するの?私は繰り上げ返済しませんよ。(異会社両建てのスワップ推移)

この記事の所要時間: 931

arigatou358

 

ということで、

 

今週も週末がやってきました。

 

恒例の 異業者両建てのスワップ推移のコーナーです。

 

さてそれでは早速今週の状況を見てみましょう。

 

20141108

 

↑ですね。

微妙にみえにくいけど、クリックしたら大きくなるはずです。

 

11月2日 土曜日 -210065 283500 73435

前回の分です。

 

今回は

11月9日 土曜日 -255145 337596 82451 9016

という感じでした

DMMは255145-210065=45080円マイナスになりました。 45080/92=490 490/7=70円。 ということで、今週は毎日毎日マイナス70円

というのがスワップだったのですね。

ライブスターはどうでしょう?

337596-283500=54096  54096/92=588 588/7=84 ということで、

ライブスターのプラススワップは毎日84円だったのでしょうね。

ということで、92万通貨で、今週は9016円お小遣いをもらえました。

超あんぜんに。NZDが暴騰、しても、暴落しても大丈夫です。

今はDMMが超マイナスになってますが、それ以上にライブスターが超プラスになります。

まぁ限度はありますけどね。超安全です。

今週は9016円もらいました。超安全に。

毎日1288円です。 でも644万円預けていますからね。証拠金で。

644万円を預けていたから1288円もらえるんですよ。

1288*365=470120円です。

644万円預けていたら47万円もらえます。

470120/6440000=0.073   つまり金利は7.3%です。

え?644万円も持っていない?

それなら644000円でもはじめられますよ。

毎日128円ぐらいはもらえますよ。 もちろん年利は7.3%で変わらずですよ。

64000円でははじめられないですよ。

最低70000円からはじめられますが、それはリスクがあるので、

14万円からですね。それだとかなり安全に毎日14円もらえます。

え?たったの14円しかもらえないの?14万円も預けているのに??

だいじょうぶです。14円も365日待てば5110円になります。

5110/140000=0.0365ですね。 先ほどの7.3%の半分の金利3.65%しかもらえませんがね。。。

14万円で毎日14円もらえます。

98万円なら98円もらえます。

年利は3.65%です。

私はこうやって安全に運用します。

でも私に言わせれば大損をしている多くの人は

1%の金利で借りた100万円を繰り上げ返済します。

100万円を一年繰り上げ返済したら、その一年で1万円得できます。

10年間借りることを思えば10万円得します。

みなさんはいいます。

「100万円繰り上げ返済したら、残り10年間ローン金利を支払うのが減ったから10万円得した!!」

便利なリンク集 <<ブックマーク必須。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1256183302 の繰上げ返済のリンク。

 

500-100

↑は

500万円のローンが10年間残っていた場合に、

100万円繰り上げ返済をすると、どれだけお得か?という計算ですね。

返済回数が24回(2年)も減って、93201円も得した。

って喜んでいる場合じゃないですよ。

10年間ローンを背負うと思ったのが、8年で済んでうれしいし、さらに93201円も得するなんて最高!!

10年後の時点までに得した金額はいくらですか?93201円ですよ。

8年後の時点までに得した金額はいくらですか?93201円ですよ。

現時点で得した金額はいくらですか?93201円ですよ。

20年後に得した金額はいくらですか?93201円ですよ。

でも現時点ですでに財布の中から100万円がなくなっていますから!!!!!!!!

100万円がなくなったのはすでに確定です。

その100万円を使って、一生にわたって93201円を得したという人生なんですよ。

30年後も93201円得した状態です。この100万円が一生涯で生んだ資産は93201円なんですよ。

来年病気になって、100万円が必要になっても、もうありません。

新たに借りるのですか?親戚に借りるのですか?超余裕資金だから別に絶対に必要のない100万円なのですか??

私なら 98万円をFX口座に入れて、

両建てを7万通貨ずつします。売り7 買い7 です。

98万円入れたら14売り、14買いまでいけますが、それはリスクが高いです。もう知ってますよね?

超安全にするためには98万円なら7くらいが安全です。

で。7万通貨両建てをしたら、毎日いくらもらえるのか?

1万通貨あたり、14円ですから、14*7=98円ですね。

毎日98円もらえます。もしもこの状態が続けば一生毎日98円もらえます。

98円だと一年で35770円ですよ。

3年で107310円ですよ。

6年で214620円ですよ。

9年で321930円ですよ。

12年で429240円ですよ。

もちろんスワップがどう変化するかは誰にもわかりませんよ。

このここ最近は 両建てで14円ですが、9月はその差が28円もあったんですよ。

うはうはですよね。

でもこの方法で稼げなくなったら、ほかにいい方法がもしも将来なくなったら、

そのときに繰り上げ返済したらいいだけの話ですよ。

繰上げ返済は、いまだけの期間限定キャンペーンなのですか?違いますよね。

いつでもできます。急ぐ必要はまったくありません。

100万円を使って金利1%をそれでも繰り上げ返済するのですか??

金利が1%の100万円を繰り上げ返済して93201円儲かった!!すごいでしょ!!

でも手持ちの100万円はないけどね。。。

でね。

98万円が一年後35000円増えるわけですよね。

二年後70000円増えるわけですよね。

それなら、7万円余裕ができたなら、

8万通貨両建てにできるんですよね。

ということで、二年目までは7万通貨といっていましたが、

実は3年目は8万通貨になるんですね。

14*8=112円になるんですよね。

112*365=40880円ですね。

で。また二年たつと80000円以上儲かってるから、さらに安全に9万通貨両建てできるんですよね。

そうしたら、

5年目からは14*9=126 126*365=45990円になるんですよね。

なのになのに。。。

どうして目の前の93000円を確定しちゃうの??

10年で考えると年間9300円しかお金を生み出してくれてませんよ。。。その100万円は。

20年で考えると年間4650円しかお金を生み出してくれませんよ。

手元に残しておけば毎年毎年 安全にお金を生み出してくれる方法はないですか?

あると思いますよ。っていうかありますよ。

まぁ素人はそういうものですね。

今すぐ絶対に10万円もらうか?もらえるかどうかわからないけど、なんとなく10年後までに30万円以上もらえそうな感じだよ?

といわれると今すぐ10万円もらいたくなる気持ちもわかりますけどね。

それが普通です。

私はそうじゃないので、

現在92万通貨も両建てして、毎日1288円もらって、一年で47万円もらいます。

そうやって、お金に困らない人生を歩んでいます。

同じお金を持っていても、

100万円を出してすぐに9万円もらって109万円にして終わる人(普通の人)

 

100万円あったら毎年確実にずっと3万円以上一生もらい続ける人。(私)

100万円が1000万円なら30万円以上一生もらい続ける人(私)

さらにお金がたまるので、お金がお金を呼んでさらにお金に困らない人(私)

さらに節約の情報もたくさん調べる人(私)

みんなも同じようになぜしないの?と思う人(私)

えらそうに言いながら、

FXで超ハイリスクの取引をして、3日で数十万円なくす人(私)

でもしないんですよね。わかります。みんなそうです。

みんながみんなしたら大変です。でも

みんながしないから、一部の人だけしかしないから、

こうやって公開して書いても大丈夫なんです。

知っている人はトクをする。知らない人はトクをしない。

そういうもんですよね。

私は上手なので、だいたい1000万円の保証金で92万通貨両建てをしています。

まぁ金利5%程度ですが、超安全投資なら、これくらいでいいでしょう。

なくなったら困るお金ですからね。

なくなってもいいお金はもっと大胆にミドルリスクハイリターンを目指していますけどね。

最近ちょっと儲かったと思って、超ハイリスクな取引をして、大失敗したので、

今後は両建ての超安全取引、プラス。

ミドルリスクハイリターン(これは秘密の取引。これは無料では教えられない。)

を地道にやって行きたいと思います。

○ 超安全 両建て取引

◎ ミドルリスクハイリターン

× 超ハイリスク 超ハイリターン。

という感じですね。

ということで、両建ては金利がたまるので、早く始めれば早く始めるほどいいのですが、

7万円お小遣いがたまればどんどん足していってもいいくらいなのですが、

まぁ別にあせる必要はありません。

初心者の人が始める場合は、私のFX関連ブログは全部読んでから初めてください。

そうしないと高い確率で損をします。大損をするかも知れません。

ご注意ください。

ということで、今日までのまとめ。

20141109

まだまだですね。

もっともっと儲かる事実をこつこつ公表し続けないと、

誰もやろうと思いませんよね

 

arigatou358

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由が1000通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は異会社両建

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで

記事を読む

no image

両建て差額が69円!!102000円預けていたら毎日69円もらえる。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週はいろいろと書くこ

記事を読む

no image

私の株式保有銘柄紹介 その8。 沖縄に安く行くにはどうする?(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 今日は恒例の株式保有銘柄紹

記事を読む

no image

繰上げ返済をせずに超安全投資をしています。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 住宅ローンを組んでいる人は繰り上げ返済を考えている人

記事を読む

no image

ふるさと納税 第四弾(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね ふるさと むし です ということで、

記事を読む

no image

年度末っていうのは忙しいものですよね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日恒例の異会社両建

記事を読む

no image

1マイルを20円として使う方法を発見した。夢を見つけた!!(JALマイレージの話)

  arigatou358 こんばんは こがね マイル むし です。 私

記事を読む

no image

超安全投資のはずがスワップ差益が減る日もあるという話(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね スワップ むしです。 ということで、

記事を読む

no image

本日の超安全投資の状況(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358   こんにちは。 異会社両建てのスワップ推移を記録する

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑