FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/03
FX
こんばんは こがね FX むし です。
さてさて、もう賢明な方は、
FXをしないと損じゃないのか??と
うすうす。気づき始めている頃かと思います
でもちょっとまってください。
いきなり始めることはやめましょう。
どうやったら利益がでるのか、
どうやったら損をするのか、
どういう風に注文をするのか。
いきなり本番を始めるのではなく、
いろいろな会社がデモ取引をさせてくれます。
もちろん口座開設しなくてもOKです。
たとえば DMMFXの デモ取引をするのはこちら。
という感じで、メールアドレスを登録したらいいだけなんですね。
口座開設というと、いろいろハードルが高いイメージですが、
これなら簡単ですね。
いきなりFXを始めるのではなく、一回デモトレードでFXの怖さ(良さ)を思い知ってから、
始めることをおすすめします。
FXなんて始める気がないよ。という人もいちどお試しでできるので、
やってみたらいいのではないでしょうか?
しかも 外為どっとコムの 方だと、
上位だと商品までもらえるとか。。。
http://www.virtualfx.jp/about.html ただ私も挑戦したことがありますが、入賞なんてまぁ無理ですね。
デモトレードで入賞できたなら、あなたはFXの天才ですよ。
いちどお試しあれ。
それでは。5日金曜日は月に一回の祭りですよ。
今月の祭りはどうでしょうね??
また当日はブログを頻繁に更新する予定ですよ。
おたのしみに。
この三つの口座は私が絶対に必須だと思っている口座です。
下のバナーをクリックしていけば、簡単に口座開設できますので、
ぜひとも下のバナーをクリックして口座を開設してくださいね。
そうすれば、なんとなくいいと思います。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑
関連記事
-
-
異会社両建ての スワップポイントの累計をつけるコーナー(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんにちは。 異会社両建てのリスクがどれだけ低くて、 どの
-
-
号外。自慢の話?。完全FXの話。儲かったからyoutubeにアップした。(完全FXの話)
こんばんは。 最近米ドルが高いですね。 今日は104円を越えましたね。 あ
-
-
リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ
-
-
あけましておめでとうございます。今年最初の運だめしを公開します。(完全FXの話)
あけまして おめでとう ございます。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま
-
-
DMMFX 口座照会の見方について(FXの話)
さてさて。 こんばんは、こがねむしです。 FXの記事については 主に初心者向けの
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
今日は 祭りですよ。(完全FXの話。)
こんばんは。 こがねむしです。 今日はFXの祭りの日です。 月に1度のお祭りです
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
