*

FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)

公開日: : 最終更新日:2014/09/03 FX

こんばんは こがね FX むし です。

さてさて、もう賢明な方は、

FXをしないと損じゃないのか??と

うすうす。気づき始めている頃かと思います

でもちょっとまってください。

いきなり始めることはやめましょう。

どうやったら利益がでるのか、

どうやったら損をするのか、

どういう風に注文をするのか。

いきなり本番を始めるのではなく、

いろいろな会社がデモ取引をさせてくれます。

もちろん口座開設しなくてもOKです。

たとえば DMMFXの デモ取引をするのはこちら。

という感じで、メールアドレスを登録したらいいだけなんですね。

口座開設というと、いろいろハードルが高いイメージですが、

これなら簡単ですね。

いきなりFXを始めるのではなく、一回デモトレードでFXの怖さ(良さ)を思い知ってから、

始めることをおすすめします。

FXなんて始める気がないよ。という人もいちどお試しでできるので、

やってみたらいいのではないでしょうか?

しかも 外為どっとコムの 方だと、

上位だと商品までもらえるとか。。。

http://www.virtualfx.jp/about.html  ただ私も挑戦したことがありますが、入賞なんてまぁ無理ですね。

デモトレードで入賞できたなら、あなたはFXの天才ですよ。

いちどお試しあれ。

それでは。5日金曜日は月に一回の祭りですよ。

今月の祭りはどうでしょうね??

また当日はブログを頻繁に更新する予定ですよ。

おたのしみに。

この三つの口座は私が絶対に必須だと思っている口座です。

下のバナーをクリックしていけば、簡単に口座開設できますので、

ぜひとも下のバナーをクリックして口座を開設してくださいね。

そうすれば、なんとなくいいと思います。







↓スポンサードリンク↓

↑スポンサードリンク↑

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

こんばんは   「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

記事を読む

no image

今年最初の運試しのその後。FXの話。円高万歳!円安でも万歳!

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

no image

DMMFXのスワップポイントはいつつくのか??(完全FXの話)

arigatou358 こんばんは。 こがね FX むし です。 今日は 完全にFXの話

記事を読む

no image

ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)

こん盆は。 こがねむしです。 これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしています

記事を読む

no image

儲かってる風に見せることはできます。(完全FXの話)

arigatou358   こんばんは こがね FX むしです。 &nb

記事を読む

no image

今日は 祭りですよ。(完全FXの話。)

こんばんは。 こがねむしです。 今日はFXの祭りの日です。 月に1度のお祭りです

記事を読む

no image

号外。自慢の話?。完全FXの話。儲かったからyoutubeにアップした。(完全FXの話)

こんばんは。 最近米ドルが高いですね。 今日は104円を越えましたね。 あ

記事を読む

no image

いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)

こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ

記事を読む

no image

(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ

記事を読む

no image

今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/12月(完全FXの話)

arigatou358   こんばんは こがね FX むし です。 完全

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑