私は繰り上げ返済をしません。借り入れ金利以上の金利で運用できます。キリッ(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)(FXの話)
公開日:
:
FX, 異会社両建てのスワップ推移, 繰上げ返済はするな
arigatou358
こんにちは こがね むし です。
ひさしぶりにスワップ金利の状況をチェックしますね。
まずは前回のおさらい。
↑は15日の水曜日の状況ですね。
DMMのマイナスが -88545
ライブスターのプラスは +139625 ですね。
差し引き 51080円ですね。超低リスクで51080円でしたね。
今日は3日後 18日ですが。。どうなっているでしょうか?
↑
小さい。。。
DMM -120395
ライブスター 177117
177117-120395=56722円
ですね。ちゃくちゃくと増えていますね。どんどん増えて欲しいですね。
現在91万通貨両建てですね。
今現在のスワップはどうなっているでしょうか?
ということで、 DMMは -70 ライブスターは +81 という感じですね。。。
ちょっと寂しいですが、 +11円毎日もらえます。 11*91=1001円ですね。
ほぼノーリスクで毎日1001円もらえます。
+11円差なので、金利は5.5%くらいの運用ですね。
運用金利の考え方は前回の記事へ。
ということで、 私は 今現在 5.5%の金利で安全に運用しています。
金利は固定金利で1.0%で借り入れ予定です。
なぜ繰り上げ返済する必要があるのでしょうか??
私には理解不能です。
あ。知らない人はそうしますよね。FXしない人はそうしますよね。
FXって怖そうだから辞めたほうがいいですよね。そういう意見の人が大多数なのは知っています。
そうじゃなきゃ。金持ちで世の中あふれてしまいます。
私もやろうかな?と思ってもらえるためには、 私が超安全に1年以上くらいは、
継続して、「どうだい?指をくわえてみてた?なぜ昨年から始めなかったの?」
と言ってからでしょうかね?
そうです。別に急ぐ必要はありません。1年後に私がFXで破産せず、
ご機嫌に「繰上げ返済するなんて!!私の1年の利回りはこうでした!!」
と報告してからでも遅くないです。
やっている人は得をする。やらない人は損をする。 (私のFXへの思い)
やっている人は損をしない。やらない人は得をしない。(こうもいえます。)
やる人は損をする。やらない人は損をしない。(普通の人のFXの思いはこっちですね。)
絶対得するんだから早くやればいいとも思いますが、
一年ぐらい継続して人がやっているのを見て、石橋を叩いてわたるのもそれはそれでいいですよね??
どっちでもいいんです。なるようになるんです。
↓が私が今使っている必須の口座群です。
arigatou358
関連記事
-
-
FXの取引手数料無料ってホント?(FXの話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 今日はFXの話です。
-
-
住宅ローン金利よりは、有利に運用できています。(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ということで、
-
-
異会社両建ての スワップポイントの累計をつけるコーナー(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんにちは。 異会社両建てのリスクがどれだけ低くて、 どの
-
-
両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。
-
-
手間はかかりますが、利回りはいいです。(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週もこの日がやってき
-
-
超安全投資といってますが、今現在ロスカットリスク対応をしています。(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 現在年
-
-
超安全投資のはずがスワップ差益が減る日もあるという話(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね スワップ むしです。 ということで、
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その6 携帯電話はこれに乗り換えてください。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)今週の状況報告のみ→(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 今回は 40歳をすぎてリストラになったあ
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その8 チュウさんの家計収支改善 生命保険編(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね リストラ むし です。 さてリストラアドバイスも8回目ですね。 今週
-
-
74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は異会社両建

