コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358
こんばんは こすとこがね むし です。
今日は コストコで買ったもの紹介のその2です。
それでは紹介していきますね。
MAGNA CART TRUCK
私は4980円で買いました。
アマゾンに売っていました。
↓
↑
47レビューなので、まぁまぁいいですね。 ★1つのレビューはなしですね。
もちろん新築すると引越しとかいろいろ荷物を運びますからね。
そのためもあります。
あ。ちなみに、私はコストコで買い物をするときにアマゾンの価格は調査して買っていますので、
おそらく、(アマゾンで急に値下げがされなければ)コストコ価格<アマゾン価格だと思います。
いちおう楽天も調べますね。
&nb
↑にもありましたが、ぜんぜん安くないですよ。間違えて買わないでくださいね。
お金がありあまっているなら、買ってもいいですけど。止めませんけど。
(高いときや安いときがいろいろあるようです。超安いときもありました。
送料税込み5119円のときもありました。)
写真が便利なのでリンクしました。 つまり。 厚みが8センチなんです。
台車と言えば、車輪は絶対についていますよね。 それが格納できるんです。
立てておけば車輪がでっぱらないので、すっきりです。狭いところにも収納できますね。
いいもの買いました。コストコではクレジットカードが限られるので、現金払いでしたが。。。
5162円でもクレジットをうまく使えばコストコ4980円とほとんど変わらないですね。
運ぶ手間もいらないし。
次に行きましょう。
LEDツリー 3PK
ですね。
実をいうと 私 こがね むし は かなりの ロマンティックな男なのです。
男のロマンも好きですが、 ロマンな男なのです。
ロマンですよ。 口まん ではないですよ。 くちまん ってなんやねん!!っていう突っ込みはなしで。
ぴーーーーーーーーーーーーーーーっ。
ということで、クリスマスといえばイルミネーション。
ハロウィンじゃなくて、もうクリスマス商品なんですよね。コストコは4-5ヶ月早いです。
プール用品は春に売ってます。夏には売り切れています。
http://www.costco.com/3-piece-Tree-Set-with-Color-Changing-LED-Lights.product.100126997.html
3648円でしたね。 アメリカのコストコのサイト↑では 39.99ドルですね。
レート間違えてない??って感じですが。いいでしょう。
- Large tree: 18”
- Medium tree: 15”
- Small tree: 10.5”
- 18インチですね。
- 1inch =2.54cm 18inch 45cm ですね。
- 2インチが5センチと覚えておきましょう。
まぁまぁ大きいですね。 3つセットですね。 45センチ 35センチ 25センチくらいですかね?電池式ですね。
アマゾンでは調べられませんでした。
コストコでしか買えないのか??
こういうのを見るのがコストコの楽しみでもあるんですよね。
次。
カルビー じゃがりこ 720g
ですね。60gが12個ですね。
うちの子はじゃがりこが 大好きです。
コンビニでお菓子を買うときは悩んで悩んで、 いつも じゃがりこです。
(じゃぁ悩むなよ!!)
で。そんな子供が大好きなじゃがりこは
私の職場の机に12個入れました。 そしてこつこつ私が食べています。
(私も大好きなんです!!)
といことで、 アマゾンではいくらでしょうか?
↑ということで、 1350円ですね。 コンビニで買うよりは安い??
私は コストコで 1178円で買いました。
そんなに大量に買うなよ!!という突っ込みはなしにして、
アマゾンで1178円で売っていてもかわないけど、
コストコでなら買ってしまう。
これがコストコマジック。(勝手に命名してみた。)
というわけで、
もっと紹介しようと思ったのですが、時間がたりなくなってきたので、
今日はここまで。
それでは
ごきげんよう。
arigatou358
関連記事
-
-
買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その4 当時は7%引きの技をつかっていなかったんだなぁ。しみじみ。(手放せないもの紹介)
こんばんは こがね 節約 むし です。 本日は 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分
-
-
ネットで定価販売の商品を安く買う方法
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日は兄からLINEで
-
-
いちおう明日が最終日なので、もう一度告知しておきますね。アマゾン500円クーポンがもらえる話。(節約の話)
こんにちは こがね むし です。 今日の記事は以前から書いているので、 すでに今回のキャ
-
-
買ったもの紹介シリーズ。 2015年6月分 その2 ヒゲの長さを整える方法紹介
こんばんは こがね 買い物 むし です。 私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うこ
-
-
アマゾンお急ぎ便なのに雪で到着しなかった話(節約)
arigatou358 先日 三重県にも大雪が降りました。 そのせいで高速道路が通行止め
-
-
あみやき亭に行ったが脂身の塊を提供されたので、後日焼肉きんぐに行った話(クーポンもあるよ。)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
代金引換手数料について考える。(クレジットカード等のポイントも関係してくるんですよね。)(節約の話)
こんばんは こがね 一条工務店の勝手口ドアのスペアキーは代引き手数料が1080円 むし です。 (
-
-
【買った物紹介】amazonプライムデー。 今年は去年までより断然いい。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 amazon primeday 準備
-
-
価格.COMの最安値より安い店を紹介します。 (節約の話)
こんばんは。 こがね 連休むしです。 みなさん連休をいかがお過ごし
-
-
【大画面テレビ】ボーナス商戦の安売り期待【絶対に安く買いたい】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは 【大