コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver2015-APRILその3(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358
こんばんは コストこがね むし です。
今日も前回の続きを行きたいと思います。
まず パンケーキ 12PCですね。 前にも出てきましたけどね。
次 T-FAL TASSE 3180円ですね。
http://i-smart-with-fx.com/2015/03/21/post-2819/
↑の記事で書きましたが、
T-FAL のケトルは4月26日購入分まで、
1000円キャッシュバックですからね。買うなら今ですね。
もうすぐ締め切りですね。
もう終わってました。。。
次 メープルスフレチーズケーキ 1380円。 二つ目。
次 BELKIN F7C008JA 1998円 から 1300円割引ですね。
結果698円でした。
品番でぐぐった。
悪い癖がでてしまいました。安かったら買わないと損した気分になって、無駄に買ってしまう癖
まぁ無理やり使ってますけどね。 なくても別に困りませんよね。
たぶん1998円なら誰も買わないと思います。
次 クロレッツオリジナルミントボトルですね。
これも998円の奴が180円引きですね。
これはよく買う定番商品ですね
http://allabout.co.jp/gm/gc/428466/
↑によると290gだそうですね。
アマゾンにも売ってますね。アマゾンは逆に高すぎますね。
クロレッツも二つ買ってます。
次 寿司 ファミリー 48貫 2480円。
普通の寿司です。これといって特徴はありません
20貫2000円の寿司が欲しい。
次 丸型ピザ5チーズ
これも二個買っています。
次は ドラえもん DVD ですね。
アマゾンで調べたら
STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産
と書いてあるので、早く買ったほうがお得かな?と思って買いました。
アマゾンの価格とあまり変わらないですね。。。買った当時はもうちょっとアマゾン価格も高かったような気がしますが。。。
でもまだ見てません。。。
DVDはパッケージをレジに持っていき、
それからDVDだけ別のところで受け取り、その際にサインをしました。
別受け取り商品は初めてでした。
ということで、今回は春休みで、もうすぐ引越しするので、
卒園になったけど、今までいろいろありがとうということで、
ご近所さんにおすそ分けしたので、定番商品は全部二個買いました。
私の意見じゃないですよ。嫁の方針です。
arigatou358
関連記事
-
-
amazon kindle 電子ブックリーダー端末を買いました。3000円引きだけが理由でしょうか?(手放せない物紹介)
arigatou358 こんばんは こがね 電子書籍 むし です。 みなさんは kind
-
-
amazon 夏のファッションアイテム クーポンで20%オフ(プライム会員は25%オフ!!)(私はさらに7%オフ)(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 【クーポンで20%OFF】夏のファッションキャ
-
-
9月は年利14.5%いただきました。ありがとうございました。前編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは こがね 金持ち むしです。 今ま
-
-
おむつが安い。 amazon family について (節約の話)
こんばんは こがねむし です。 さて、今日ご紹介するのは amazon
-
-
ふるさと納税が合計いくらできるか計算してみる。その2:シミュレーション結果の読み方編(節約の話)(ふるさと納税の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 前回 ↓ ふるさと納税が合計いくらできるか計算
-
-
もうすぐ夏休み。レジャーに行く前に割引情報をチェックしましょう。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 7月に入り、もうすぐ夏休
-
-
トリプルモニタの話 その後バージョンアップしました。(手放せないもの紹介)(PCの話)
こんばんはこがね むし です。 以前 トリプルモニタの話(手放せないもの紹介)(PCの話)
-
-
アマゾンお急ぎ便なのに雪で到着しなかった話(節約)
arigatou358 先日 三重県にも大雪が降りました。 そのせいで高速道路が通行止め
-
-
ふるさと納税でも知っていたらもっと得をする。知らないと得をしない。そんな情報がありました。(ふるさと納税の話)
こんばんは こがね 納税 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
ホットカーシートかいました。(手放せない物紹介の話)
arigatou358 こんばんは。 こがね 寒がり むし です。 昔父親が 電気毛布を