号外:アマゾンプライムデー。アマゾン最大級の激安祭りの予感。情報を集めて書いていきます。
公開日:
:
最終更新日:2016/01/01
節約
2015年7月15日は、プライムデーです。
アマゾン20周年を記念した、最大のセールです。
絶対に見逃せない!!!!!7月15日限定 Amazon 最大のセール (節約の話)
↑で先日も書きましたが、
このページには続々と情報を追加していく予定ですので、
7月16日になるまでは、何回も読み直してくださいね。
7月14日 21時追記
アマゾンプライムデーまで、残すところ3時間です。
セールに備えてしなくてはいけないこと。
アマゾンプライム会員登録を済ませておくこと、
↑プライムデーはプライム会員向けのセールですから、プライム会員登録していない人は参加できません。
え?有料会員じゃないの??
大丈夫です。 30日間は無料体験できます。
プライムセールが終われば退会すれば会費はかかりません。
↑に詳細は載っています。
他にもアマゾン ファミリー会員でもセールに参加できます。
他にも学生向けのアマゾンstudent 会員でもセールに参加できます。
amazon student についてはこちらに詳しく書いてあります。
ということで、
無料体験中でももちろんセールには参加できますので、まずはプライム会員に登録しておいてくださいね。
また新しい情報がでてきたら更新しますね。
とりあえずこちらのページで何時に何が売り出されるのか?チェックですね。
で。
絶対にこの祭りに参戦しようと思っている人は、
号外 (期間限定)アマゾンギフト券3000円分を購入すると3500円分買い物ができる。(amazon全商品がその支払額3500円まで15%引きって話。)(節約の話)
↑でクーポンは買ってありますか?3000円のクーポンを買うだけで、あとで、500円分のクーポンが戻ってくるというキャンペーンですね。
これもおすすめのキャンペーンです。
↑私は6月20日にクーポンを3000円分買ったら、
↓6月25日に
↑のような感じで、500円クーポンをもらえたという感じですね。
で。クーポンはちゃんと使ったよな?
と念のため。クーポンを登録してみると。。。
つかってなかった。。。
あぶないあぶない。。。
残高が78000円あるから、これで無駄に買い物ができるぜ。
え?なぜアマゾンギフト券をこんなに登録しているの?
メリットがあるの?なぜ?
と疑問に思った方はこちらをお読みください。
アマゾン内全商品が7%オフなのです。
現在14日 23時17分です。追記していきます。
↑なんかは通常価格18000円ですが、
明日の正午には1万円以下になるらしいですよ。
↑ 通常価格52500円が。
0時には44800円で買えるらしい。
つーか。アマゾン重すぎ
↑タイムセールもプライム会員限定と書いてあるわ。
↑ ゼロトゥワンとかいう、本を無料でダウンロードできた。
関連記事
-
-
ネットで定価販売の商品を安く買う方法
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日は兄からLINEで
-
-
価格.COMの最安値より安い店を紹介します。 (節約の話)
こんばんは。 こがね 連休むしです。 みなさん連休をいかがお過ごし
-
-
号外:今日の9時と19時にアマゾンタイムセールでプレステ4が15%オフらしい。(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね むしです。 こんな深夜にネッ
-
-
【大画面テレビ】ボーナス商戦の安売り期待【絶対に安く買いたい】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは 【大
-
-
カテエネって知ってますか?中部電力版でんき家計簿です。ポイントの話も(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 電気 むし です。 今月の中部電力の検針票と
-
-
割引クーポン、必ずプリントアウトしてお持ちください。。。外なんだからプリンターなんてないよ。。。という時(節約の話)
こんばんは。こがねむしです。 連休も終了ですね。 あ。今日のネタは
-
-
amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 以前 アマゾンの商品を4%引きで購入する方法、でも詐
-
-
生命保険に新規加入しました。大事なことなので長文です。くどいだけ??前編(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 保険 むし です。 というわけで 先日
-
-
Winterセール レジにて表示価格よりその場で50%OFF on amazon (節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 ということで今日は
-
-
納付期限5月31日の軽自動車税をWAONで支払いました。(節税)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は納付期限5月31日の軽自動



