FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)
公開日:
:
最終更新日:2014/09/03
FX
こんばんは こがね FX むし です。
さてさて、もう賢明な方は、
FXをしないと損じゃないのか??と
うすうす。気づき始めている頃かと思います
でもちょっとまってください。
いきなり始めることはやめましょう。
どうやったら利益がでるのか、
どうやったら損をするのか、
どういう風に注文をするのか。
いきなり本番を始めるのではなく、
いろいろな会社がデモ取引をさせてくれます。
もちろん口座開設しなくてもOKです。
たとえば DMMFXの デモ取引をするのはこちら。
という感じで、メールアドレスを登録したらいいだけなんですね。
口座開設というと、いろいろハードルが高いイメージですが、
これなら簡単ですね。
いきなりFXを始めるのではなく、一回デモトレードでFXの怖さ(良さ)を思い知ってから、
始めることをおすすめします。
FXなんて始める気がないよ。という人もいちどお試しでできるので、
やってみたらいいのではないでしょうか?
しかも 外為どっとコムの 方だと、
上位だと商品までもらえるとか。。。
http://www.virtualfx.jp/about.html ただ私も挑戦したことがありますが、入賞なんてまぁ無理ですね。
デモトレードで入賞できたなら、あなたはFXの天才ですよ。
いちどお試しあれ。
それでは。5日金曜日は月に一回の祭りですよ。
今月の祭りはどうでしょうね??
また当日はブログを頻繁に更新する予定ですよ。
おたのしみに。
この三つの口座は私が絶対に必須だと思っている口座です。
下のバナーをクリックしていけば、簡単に口座開設できますので、
ぜひとも下のバナーをクリックして口座を開設してくださいね。
そうすれば、なんとなくいいと思います。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑
関連記事
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
毎年、何の苦労もなく余裕で年利回り3.5%を稼ぐ人々の話。スワップの話(FXの話)
こんばんは こがねむしです。 今日はFXのスワップポイントのお話です。 スワップと聞くと
-
-
2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
あけましておめでとうございます。今年最初の運だめしを公開します。(完全FXの話)
あけまして おめでとう ございます。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま
-
-
NZドルの異業者両建てを始めて1ヶ月たったので、利率を計算してみる。(FXの話)(節約の話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 さて、FXの異業者両建て
-
-
100万円を繰り上げ返済せずに、FXで金利を得るシミュレーションをしてみた。(FXの話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
FXの取引手数料無料ってホント?(FXの話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 今日はFXの話です。
-
-
現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両
-
-
1時間強で3万弱儲かった。(FXの話)
一条工務店の話を書こうと思ってたのですが、 ブログいじりに夢中になって、 こんな
-
-
DMMFX 口座照会の見方について(FXの話)
さてさて。 こんばんは、こがねむしです。 FXの記事については 主に初心者向けの
