今年は板前魂おせちを注文してみました。(節約の話)
公開日:
:
最終更新日:2015/01/09
節約
arigatou358
板前魂 おせち 板前魂の松 和風三段重 鮑入り 桐重箱 3人前
↑ですね。
↑11720円でした。
楽天の方が高いのは、ポイント還元などがあるからでしょうかね??
↓楽天
↑に細かい字で書いてありますが、注文は早ければ早いほど安いんですね。
↑もう売り切れで買えないですけどね。
↑の11980円とそっくりなのが↓これですね。
わかりにくいのでもう一度11980円のほうを
※ほとんど一緒です。
寄付だとおもって同じものに2400円払うんです。
2400円高いのにはわけがあります。
あわびと炊き込みご飯が付いていました。
↑であわびの価格をチェックすると、送料を入れると2000円くらいはするのではないでしょうか??
おこわは1個100円程度の価値だったのではないでしょうか?
このおこわもレビューなどを見るとなかなか好評価ですね。
ちょっと肉巻きなどは水くさい感じもしないでもなかったですが、
値段を考えると間違いなく、来年も買ってもいいかな?と思える感じでした。
子どもたちでも喜んで食べられるものばかりだったのでよかったです。
arigatou358
関連記事
-
-
フレッツ光に入っている人必見。(確認?)ポイント貯めてますよね??(節約の話)
こんばんは こがね むしきちです。 みなさん。 私が必死でキャッシュバック最大の会社を
-
-
【買った物紹介】amazonプライムデー。 今年は去年までより断然いい。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 amazon primeday 準備
-
-
号外。太陽のマテ茶(コカコーラ社)激安情報 先着8300名のみ。2Lペットボトル6本で350円だった。(節約の話)
こんばんは こがね 激安 むし です。 コカコーラ社の太陽のマテ茶 知らない人のために、
-
-
号外 アマゾンギフト券3000円分を購入すると3500円分買い物ができる。(amazon全商品がその支払額3500円まで15%引きって話。)(節約の話)
↓は2015年6月21日に公開した記事ですが、 現在も同じキャンペーンをやっているので、
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver201411-2(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 コストコに行ったので、買った
-
-
生命保険に新規加入しました。結局どこが安いのか?後編(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 保険 むし です。 前回
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
納付期限5月31日の軽自動車税をWAONで支払いました。(節税)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は納付期限5月31日の軽自動
-
-
ふるさと納税第五弾 本年最終回 (節約の話)
arigatou358 こんばんは ふるさと むし です。 というこ
-
-
おむつが安い。 amazon family について (節約の話)
こんばんは こがねむし です。 さて、今日ご紹介するのは amazon



