*

1マイルを20円として使う方法を発見した。夢を見つけた!!(JALマイレージの話)

公開日: : 最終更新日:2015/02/24 FX金融節約関連, JALマイレージ

 

arigatou358

こんばんは こがね マイル むし です。

私はクレジットカードはおもにJCBブランドのJALカードを使っています。

理由は JALマイルを貯めることにしたからです。

今までマイルなんて別にそんなに必至に貯めなくてもいいじゃん!!

勝手に貯まるし。使い道もないし。

とおもいつつ貯めていたのですが。。。

なんと。1マイル=20円として使う方法を見つけてしまいました!!

また今後マイルについては詳しく説明していきますが、

とりあえず、 アマゾンでショッピングをします。

1000円の商品を買います。 そうすれば20マイル貯まるのです!!

還元率としては2%なので、まぁクレジットカードで還元率2%は

他にもあると思いますから特筆するべきことでもないですね。

でも20円還元ではなく、20マイル還元なんですよね。

もしも、1マイル20円で換算できるとすると。1000円の商品を買うだけで400円分のポイント(20マイルなんですけどね)がもらえるのです!!

どうかしてるぜ!!!

一番お得だと思われるマイルの使い方です。

これだ!!↓

parimairu

↑ですね。

↑12万マイルで 大阪からパリまでファーストクラスで行くことができるのです。

まったく同じ日付で、

JALのホームページから運賃を検索してみました。

↓です。

 

 

pari

 

↑ですね。

ファーストクラスで行く、 パリの旅。

お一人様 250万8000円ですよ!!!

 

難点は 一人でパリに行くのかよ??という問題。

二人で行くには24万マイル必要です。

でも

parimairu

↑をみてもわかるように、2人でも空きはあります。24万マイルあれば、二人で行くこともできます。

問題はどうやって3年の有効期限のある、JALマイルを年間8万コンスタントに貯めるか?ですね。

私は普通に貯めるだけだと年間6万くらいしか貯まりません。。。

24万マイル貯めるためには、アマゾンで1200万円分買い物をすれば貯まりますけどね。

しませんからね。

ということで、

今後こがねむし ブログでは JALマイルの貯め方についても、検証していくことに今決定しました。

ということで、

今日は 12万マイル=250万8000円相当になることもある。

というお話でした。

2508000円/120000マイル=20.9円/1マイル

1200万円買い物したら、500万円相当のファーストクラスで行く、パリの旅ですよ。

夢のようですね。っていうか

昨年クレジットカード引き落としで2000万円使った弟子のH(仮名)さん。

将来子どもが大きくなったら、夫婦二人でファーストクラスパリの旅はどうですか??

ちなみに250万円するファーストクラスじゃなくて、

dsadagdsa

↑エコノミーなら6万円でいけるんですけどね。

244万円の差って??

たかだか十数時間でどんだけ贅沢するねん!!

やっぱりハワイビジネスくらいの方がいいかも??

また検討しますね。

arigatou358

 



 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

クレジット引き落としの使い道チェック 2016年5月48万円

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358 201

記事を読む

no image

10月は年利9.35%いただきました。(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)

arigatou358   ということで、 もう11月です。 10

記事を読む

no image

JALカードで自動車税を節税できる!(1%以上還元)

こんばんは いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて本

記事を読む

no image

異会社両建てスワップ差は現在11円です。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 いやぁ。最近相場が荒れ

記事を読む

no image

kindle unlimited 解約したけど、再加入しました。対象本が減ってる?

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 &

記事を読む

no image

私の株式保有銘柄紹介 その9。ドメイン取るならGMO(株式投資の話)

arigatou358 こんばんは こがね 株 むし です。 ということで、今日は株の紹

記事を読む

no image

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その4。(手放せない物紹介)(節約の話)

arigatou358   こんばんは こすとこがね むし です。 &n

記事を読む

no image

生命保険に新規加入しました。大事なことなので長文です。くどいだけ??前編(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 保険 むし です。 というわけで 先日

記事を読む

no image

海外に行くので外貨両替を検討してみる。その4。大金を両替したい時のおすすめ編(外貨両替検証の話)

  arigatou358 ということで今日が、外貨両替の最終回です。

記事を読む

no image

税金をミニストップで払って飛行機に乗ろうキャンペーン(2016年8月クレジット明細しらべ)

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 2016年にJCBカード年間利用額7

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑