2015年2月はまったく何もすることがありませんでした。(異会社両建てのスワップ推移)
公開日:
:
異会社両建てのスワップ推移
arigatou358
はい。
今日は 簡略バージョンです。
このあと、長文ブログがあるからです。
事実のみを
記録として残しておきますね。
細かい計算は来週まとめますね。
↑が今の状況ですね。
以前までは90万通貨だったので、
今よりもちょっとの値動きでお金の出し入れが必要だったのですが、
80万通貨にしたので、
最近は円高、円安になってもあまりロスカットの危険にさらされることがないですね。
FXは値動きを毎日1回は注視する必要があるから、
繰上げ返済に比べて手間がかかるというデメリットがあるというのは説明していますが、
もしも2月に、なぜか一ヶ月間意識不明で生死をさまよっていて、昏睡が一ヶ月間つづいていたとしても
まったく何の問題もなく、毎日1000円以上を余裕でもらえていたことを付け加えておきます。
でもNZD高円安に最近なってきてるから、そろそろDMMのマイナスがおおきくなりすぎてきたかも?
そのときはDMMにお金を入れればいいだけですからね。ライブスターから抜いて。
それが両建て。
arigatou358
ここから↓コピペ
↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。
今現在のスワップはどうなっているでしょうか?
↑↑ここまではコピペ
記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。
を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、
リンクをしておきますね。
初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。
リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。
異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、
私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)
だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、
ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。
ということで、
↓を見て
私の順位を確認してみましょう。
↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)
↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)
↑
このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。
って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。
ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。
ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。
という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、
連絡くださいね。
関連記事
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その10 自動車保険を見直すだけで結果的に会社を変えなくても見積もりだけで3600円ゲットだぜ。(リストラになった人へのアドバイス)論点整理。問題点整理→(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 本日で10回目の リストラになった人へのア
-
-
「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)
こんばんは 「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実
-
-
DMMFXのマイナススワップが大きくなってきて困る(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 さて 逆ザヤには
-
-
リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし
-
-
実はNZだけではなく、豪ドルでもおこづかいをもらっていたのでした。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 ここから↓コピペ
-
-
手間はかかりますが、利回りはいいです。(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週もこの日がやってき
-
-
今日からおこづかいが一日1530円に減りました。涙。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 まいど おなじみ こがね むし です。 その私が まいど おなじ
-
-
(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
2015年10月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日ですが、リストラになった人へのアドバイスの話は
-
-
毎日のおこづかいは1128円に減少。ついでにブログ更新頻度減少のお知らせも(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ま