こんばんは。
最近米ドルが高いですね。
今日は104円を越えましたね。
あげすぎですね。
私は下がると思っています。(投資は自己責任で)
あげすぎだと思って、103.1225で150000売っていて、現時点で121860円損しています。。。
とほほ。
それでも懲りずに、うりつづけています。
youtube にアップしました。 どうがのコメントがでたら、一時停止ボタンを押して、コメントを読んでくださいね。
そうそう。ツイッターも始めました。 こちらへどうぞ。
うまくスキャルで稼いで、ちょっとでも損を取り戻したいところですね。
初心者の人はなにか、この取引をみて思うところがあれば幸いです。
あ。どういうときに大きく動くかは
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html を見てくださいね。
ここで5個★の時間は動きが大きいですよ。
それではまた相場に戻ります。
関連記事
-
-
FXの取引手数料無料ってホント?(FXの話)
こんばんは。 こがね FX むし です。 今日はFXの話です。
-
-
2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
1時間強で3万弱儲かった。(FXの話)
一条工務店の話を書こうと思ってたのですが、 ブログいじりに夢中になって、 こんな
-
-
(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
異会社両建ての スワップポイントの累計をつけるコーナー(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんにちは。 異会社両建てのリスクがどれだけ低くて、 どの
-
-
FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)
こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹
-
-
私が使っている口座 、FX口座を複数開くメリット(FXの話)
こんばんは。 こがねむしです。 今日はもう一つのFX口座を紹介しますね。
-
-
今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。2014/11月(完全FXの話)
arigatou358 というわけで、 おそくなりました。 こがね むし です。
-
-
9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358 こんばんは。 昨日のつづきですね。 難しい話になるかと思い
-
-
僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)
先ほどの記事はもう読まれましたか?? 私は詐欺師ではないので、