*

リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : FX, 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 1240

こんばんは こがね 両建て むし です。

先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていましたが、

今週は、みなさんにもっと伝えたいことがあったので、

FXの話だけを書いていきます。

FXの話だけど、私がどのように人生を歩んでいるか、いかにして周囲から信頼されるように努力しているか?

お話しする良い機会なので、リストラの話は無しで、FXの話のみさせていただきますね。

FXの話といいつつ、

リストラの話に戻って恐縮ですが、

私が親友にしたアドバイスは、

私のブログを全部熟読してね!!

ということですね。

プリンタのインク代を節約する方法。特に大量に印刷する人に。(節約の話)

↑では純正の5000円もするインクを買わずにリサイクルインクなどを使うようにアドバイスをしています。

0円で新品のiphone5を買って、その後毎月のauへの支払いは3円ですが、なにか?(節約の話)

↑では、新品のiphoneをゼロ円でもらって、その後2年間机の引き出しに入れてまったく使わなければ支払い総額は72円という話。

amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(これを知ったら軽く1万円は儲かる)(節約の話)

↑では、 アマゾンの全商品を7%で買っている私の方法を紹介しています。

ということで、

私のブログを読んでいただければ、支出がかなり抑えられるとおもうから、

全部の記事を読むように親友に伝えましたが、まだ全部は読めてないようです。。。

っていうか。全部読むのは超大変ですけどね。

ゆっくりでいいので、やるべき!!とアドバイスされたことはやりましょう!!

いや。別にやらなくてもいいんですよ。その代わり「やるべき!!」と言ったアドバイスを「やらない=無視」

ということになれば、それはもう私の手助けは必要ないんだな。という理解になるだけですね。これは一般論で

親友はしっかり読んでくれていますよ。

脅しみたいになってしまいましたが、私のブログを全部読んでもらわないと

価値観の共有ができないので、とりあえず読んで置いてくださいね。

あせらずにね。

生命保険に加入するだけでも超いろいろなことを考えますからね。

 

「生命保険」の検索結果 8 件

自動車保険の加入するのも超比較しますからね。

 

「自動車保険」の検索結果 5 件

ということで、

私は、みなさんがせっかく貴重な時間を割いて、このブログを読んでいただいているので、

読んだからにはぜひとも金銭的にいまよりも余裕を持っていただきたいのですが、

その方法のひとつとしてFX両建てという方法をご紹介しています。

毎週毎週、その週の実例をキャプチャしていますね。

それを振り返ってみましょう!

異会社両建てのスワップ推移

↑の一覧からキャプチャ画面だけを抜き出しますね。

↓をみると、毎週毎週DMMのマイナススワップは増え続け、その分以上にライブスターのプラススワップが増えていくのが一目瞭然ですね。

 

ryoudate20150301

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/03/01/post-2639/より 03/01ですね。 3月1日

20150307ryoudate

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/03/08/post-2708/ より 同じく3月8日

ryoudate20150315

 

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/03/15/post-2809/

 

ryoudate20150322

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/03/22/post-2825/

ryoudate20150328

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/03/29/post-2909/

 

ryoudate20150405

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/04/05/post-3002/

ryoudate20150412

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/04/12/post-3065/

 

ryoudate20150418

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/04/19/post-3163/

 

ここまで見て、何かきづいたことはありますか??

もしも気づいていた人がいたら、私はうれしいです。

EUR/CHFをずっと2万通貨買っていることに気づいていましたか??

ずっと、前から買っていますが、2万通貨しか買ってないのに、この時点で、なんと決済損益は-96370円です。

この時点で私はこのポジションのせいで96370円損をしているという状態だったんです。

だから

おい!!

と書きました。 黄色いラインも引いて強調しました。

ここで気づいてほしかったからです。もっと言うならば、ここで買って欲しかったからです。

ryoudate20150425

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/04/26/post-3219/

おいとは書いていませんが、黄色で強調することは忘れていません。

ryoudate20150509

 

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/05/10/post-3294/

ryoudate20150516

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/05/17/post-3356/

ryoudate20150523

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/05/24/post-3404/

ryoudate20150530

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/05/31/post-3486/

ryoudate20150606

 

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/06/07/post-3575/

 

ryoudate20150613

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/06/14/post-3668/

ryoudate20150620

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/06/21/post-3715/

ryoudate20150627

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/06/28/post-3805/

ryoudate20150704

http://i-smart-with-fx.com/2015/07/05/post-3870/

 

ryoudate20150711

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/07/12/post-3923/

ryoudate20150718

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/07/19/post-4019/ 赤い線も引いて強調していますね。

ryoudate20150725

↑ http://i-smart-with-fx.com/2015/07/26/post-4058/

もう強調していません。 買うのは遅いと判断したんでしょうか?

 

ryoudate20150801

↑http://i-smart-with-fx.com/2015/08/02/post-4112/

ですね。

 

 

先週は評価Rが1.05954でした。私は 平均1.6894で2万通貨買っていました。

そしてとうとうそのときがやってきました。

 

 

 

yurosuirieki

8584830

1.068で3月6日に買った奴が、8月7日に1.075で売れて、スワップも含めて12421円儲かりました。

まだもうひとつの方は利益を確定していませんが、

↓の方で、本日の両建ての状況キャプチャがあるので、その部分で強調しておきますね。

さてさて。

ここで何を言いたいのか?

私が他人に投資を勧めるときのモットー。

 

僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)

↑に書いています。

弟子が損をしたときは、私はもっと損をしている。

弟子が儲かったときは、私よりも弟子の方が儲かっている。

これが私の考え方。指導方法です。

儲かるときは私より儲けて、損をするときは私のほうがもっと損をする。

それなら恨まれることもありません。

ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)

↑でも書いています。

再掲になりますが、

当日の状況は

ryoudate20150530

↑です。

そのときに書いています。

私が親友、知人に投資をすすめるスタンスはこれです。

私が知人に投資を薦めて、

知人が損をしたとき、そのとき、私はもっと損をしている。

 私が儲かったとき、そのとき知人は私よりももっと儲かっている。

 

そうやって紹介するというスタンスでやっていけば、信頼をしてもらえますが、損をするのはお互い様です。

 

私がFXを誰かに勧めるときのスタンスはこれです。

ryoudate20150418

 

↑↑http://i-smart-with-fx.com/2015/04/19/post-3163/

 

この4月19日。私はEUR/CHFで大損という状況です。

でも私は EUR/CHFは絶対に上がるはず!!という強い自信を持っていました。

だから、私は大損をしている状況でしたが、ずっと買いのポジションを持ち続けていました。

「私はすでに10万円損をしているよ!!

でも私はこれがプラスになると思って持ち続けているよ。

10万円損をしている私がいうのもなんだけど、君も2万通貨くらい買いなよ!。

もしかしたら、君も10万円損をするかもしれないよ。

でも君が10万円損をしたとしたら、僕はその時点で20万円損をしているんだよ。だから許してよね。」

。まぁ私が。これはありえない!!と思った1.02893 マイナス96730を底として、上がり下がりしつつ、

今週はとうとう利益がでました。

私がマイナス9万円という状態の時にあなたが始めていたら、始めたそのときプラスマイナスゼロですからね。いいですよね。

私が9万円も損をしているのに、同じポジションを持っているあなたはプラスマイナスゼロなんですからね。

だから私の取引を見て

こがねむしが9万円損をしつつ、まだ買ってるなら、俺も真似をして同じポジションを取ってみよう。

俺が損をしたらこがねむしはもっと損をしているし、もしもこがねむしの思惑通りプラスに転じたら大もうけだ。

↑こういう風に私の弟子は思ってくれるので、

実際にすぐに買って、すぐに利益をだしてくれました。

まぁ私もずっとこのEUR/CHFの上がり下がりを指をくわえてみていたわけではなくて、

こんな感じで他にも取引していましたけどね。

↓↓↓

DMMの取引履歴。

yurosuitorihikidmm

↓ライブスターの取引履歴。

eurlivestar

DMMで9万円

ライブスターで6万円くらい儲かりましたね。

 

そんなに儲かるなら、もっと強い言葉で買いを煽ってくれたら良かったのに!!!

と思われるかもしれませんが、

これはギャンブルですからね。

両建ては超安全なギャンブルですが、今回のEUR/CHFは完全なリスクの高いギャンブルですから、

私のブログを熟読していて、丁寧に読み込んでいて、気づいてくれた人は、リスクをとる覚悟はしっかりできているはずなので、

そういう人に気づいていただけたらと思って書いていました。

しっかり細かく熟読している人は気づけたかと思います。私の投資をすすめるスタンスを理解してくれていたら、

この黄色い印。おい!という赤字の意味が理解できたはずですから。

さきほど私のブログを熟読してください。

と言ったのはそういうつながりもあります。

FXは楽に儲かるということはまったくありません。

ギャンブルです。FX両建てはかなりリスクは小さいですが、ギャンブルです。

リストラにあった親友にも強くは勧めていません。大切な退職金ですからね。

私のブログを全部読んで完全理解した上で「FX両建てをしてみたい。」

と言われたら、全力でサポートしますが、大切な退職金をFX両建てにつぎ込めとはいえませんね。

私なら全力でつぎ込みますけどね。

もしもFXに興味をもたれて、口座開設をしてみようかな?と思われた方は

こちらに、口座開設する前に読むべきページを作ってありますので、読んでくださいね。

ということで今日の状況

ryoudate20150808

↑ですね。

俺はEUR/CHFで 12944円儲かっているぞ!!

だから君もEUR/CHFを買いなよ!

とは言いいません。

なぜなら、もしもちょっとでも下がったとき、私はまだ儲かっていますが、知人は損をしています。

私は儲かっているけど知人は損をしている。そういう状況にはなりたくないから、

私は自分が儲かっているときはそのポジションを取るようにすすめません。

私が大損をしているときは、そのポジションを取るようにすすめるタイプです。

いつ大損だな?と感じたか?それが4月19日ですね。

 

商売がうまくいく方法。

○ お客さんがある商品に2000円の価値を感じてくれ1000円払ってくれたので私は1000円もらった。これだと商売はうまくいきます。

× お客さんが1000円払ってくれたので、私は1000円もらった。お客さんが1000円の価値を感じようが2000円の価値を感じようが500円の価値を感じようが、どうでもいい。

お客さんというところを会社に置き換えてみましょう。

リストラされない方法

○ 会社が私に給料の倍の価値を感じてくれ給料を払ってくれたので私は給料をもらった。これだとリストラされません。

× 会社が給料を払ってくれたので、私は給料をもらった。会社が給料と同じだけのの価値を感じようが給料以上の価値を感じようが給料以下の価値を感じようが、どうでもいい。

これだとどうでしょうか?

 

答えは 書かなくてもわかりますよね。

 

スポンサードリンク↓

 

 

 

  • いいね (1)

関連記事

no image

実はNZだけではなく、豪ドルでもおこづかいをもらっていたのでした。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね FX むし です。 ここから↓コピペ ↓

記事を読む

no image

現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両建

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その9 ブログを全部読めといわれても。。。ですよね。(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラむしです。 先週はチュウさん(仮名)と会いませんでしたので、ほとん

記事を読む

no image

異業者両建の話。証拠金として700万円を預けていたら4ヶ月ですでに14万円安全に利益が出ている話。今後も毎日1274円もらいたいな。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 年末年始も毎日毎日

記事を読む

no image

いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)

こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ

記事を読む

no image

FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)

こんばんは こがね FX むし です。 さてさて、もう賢明な方は、 FXをしない

記事を読む

no image

9月は年利14.5%いただきました。ありがとうございました。前編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)

スポンサードリンク↓   こんばんは こがね 金持ち むしです。 今まで

記事を読む

no image

3月末は株主優待の権利が発生する時期ですね。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 異会社両建てというのは、

記事を読む

no image

9月は年利14.5%いただきました。今は毎日2759円もらってます。後編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)

スポンサードリンク↓ こんばんは。 昨日のつづきですね。 難しい話になるかと思いま

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、

記事を読む

右サイドバートップ



amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ



amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







no image
イオンカードセレクト加入特典の5000円をもらったので記録しておきます。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます

no image
【買った物紹介】amazonプライムデー。 今年は去年までより断然いい。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 ama

no image
もうすぐ夏休み。レジャーに行く前に割引情報をチェックしましょう。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑