*

ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)

公開日: : 最終更新日:2017/01/13 FX, PC スマホ

この記事の所要時間: 439

こん盆は。 こがねむしです。

これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしていますので、ゆっくりみたいひとは一時停止して、また再生と繰り返してくださいね。

ついでに動画の内容を説明しますと、

まず  DMMFX ライブスター SBIFXの 口座残高の画面ですね。

SBI 790万円 ライブスター 444万円  DMMFX 338万円 合計 1572万円くらいですかね??
リアルタイムで値段は変わりますので、誤差はあると思いますが。。。

1572万円残高があっても、もともとの元入金が2000万円だとしたら、損をしていることになりますね。

元入金は。。。。。。 また 後日話しますね。

現在の残高は 1572万円ですが、 この3月(5ヶ月前)には1150万円でした。
5ヶ月前に比べて400万円も評価が上がりました。よかったよかった。

ここで注目は、前にもお話しましたが

異会社両建てですね。
この動画でもわかるように DMMFXで 豪ドルを 売れば -60円です。 NZを売っても -60円です。
ライブスターで 豪ドルを買えば +67円です。 NZを買えば +87円です。

もう言わなくてもいいですね。ほぼノーリスクで 8万円を預けていれば、NZの場合は27円をもらえるのです。
このスワップは毎日変動するので、毎日27円が365日もらい続けることができるわけではありませんが、
もしもこの調子なら、8万円を預けているだけで27*365=9855円もらえるのです。
NZドルが90円になろうが、 100円になろうが、 40円になろうが、30円になろうが。
何も心配要りません。(極端に動いたら本当は困るけどねわかりますよね。ロスカット。)

で。FXの話はここまでです。

ipadの画面をPCに映すには  ipadの 中の air play という機能を使います。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

評判もなかなかいいじゃん。

もともと。apple tv という↑の製品を買えば、 youtubeなどが見られるんだけど、
それプラス air play という機能が使えるようになるんですね。

このair play という機能が、

ipad と同じ画面を 映すという機能ですね。
ミラーリングという奴ですね。

それをPCのソフトでもできるのが、 [reflector ] なんですね。

reflector をインストールすれば、 ipad に air play というボタンがでるんですね。

だから私は apple tv を買ったわけではないんですよ。買ってません。WINDOWSソフトでやってるだけです。

このreflector が7日間しか使えないのは。。。。。ちょっと問題。

http://support.apple.com/kb/HT4437?viewlocale=ja_JP <<air play の使い方。

でも。 air play に対応する apple tvをつけてないとか、 pc ソフトのreflector を起動していない状態では、
air play というボタンがでないんですよね。

最初、何もないときにこの機能を探していたけど、どこにも [air play ]というのがないので、

小一時間悩みましたよ。 どうしてないんだ??と。

で。reflector を使って モニタにミラーリングしつつ、 alt+Rで 録画までできるんですね。

便利な世の中になりました。

といことで、 今日は FXの 話と air play の話でした。

私が現在、使っている会社は↓の3社で、
それぞれいい点があるので、
3社とも必須です。
使い分けています。

まぁゆっくり勉強して、 どうしてリスクがゼロに近くて、 金利が4%得られるか勉強してくださいね。







https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%81%BB%E3%81%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%20%E4%B8%A1%E5%BB%BA%E3%81%A6%20%E8%B1%AA%E3%83%89%E3%83%AB

↑ほぼノーリスク 両建て 豪ドル でぐぐった。
ほぼノーリスクとみなさんがいうのは、 ゼロリスクではないということですよ。
でも私がやればリスクはほぼゼロです。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%80%80+%E4%B8%A1%E5%BB%BA%E3%81%A6+%E8%B1%AA%E3%83%89%E3%83%AB

さすがにリスクゼロと言ってるひとはいないですね。リスクゼロというのは世の中に存在しません。

明日死なない保証は誰にもないのですから。

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (2)

関連記事

no image

顧客に対する情報提供が良いのはどのFX会社か?FX会社選びでの注意点。サポートの対応はどんな感じか?徹底比較検証。FX各社に質問してみます。(FX会社比較検討)(異会社両建てのスワップ推移)

ここから FX会社のカスタマーさん向けへの記事   FX会社の担当者の方、

記事を読む

no image

現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両

記事を読む

no image

外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)

  こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。

記事を読む

no image

evernote 使ってますか?(PCの話)

こんばんは こがねむし です。 みなさんは evernote を使ってますか?

記事を読む

no image

FXを初めて始める人は、そのまえにデモトレードで予行演習しましょう。(完全FXの話)

こんばんは こがね FX むし です。 さてさて、もう賢明な方は、 FXをしない

記事を読む

no image

ルーターが壊れてネットにつながらなくなった。けど直した。(PC故障)

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358 今

記事を読む

no image

一条工務店 ブログ 掲示板 リンク集(自分用お気に入り)(PCの話)

arigatou358 こんばんは こがね リンク むしです。   今日

記事を読む

no image

FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)

こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹

記事を読む

no image

NZドルの異業者両建てを始めて1ヶ月たったので、利率を計算してみる。(FXの話)(節約の話)

  こんばんは。 こがね FX むし です。 さて、FXの異業者両建て

記事を読む

no image

豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!】

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑