*

異会社両建てスワップ差は現在11円です。(異会社両建てのスワップ推移)

この記事の所要時間: 559

arigatou358

こんばんは こがね 両建て むし です。

いやぁ。最近相場が荒れてますね。

荒れているので、対処をする必要が出てきました。

具体的に言うと、最近NZドルが下がりすぎているので、

DMMの利益のほうに進んでいるけれども ライブスターの方がマイナス方向にどんどん向かってるということですね。

だから作業としては

1 DMMから出金して ライブスターに入れる。
2 ポジションを減らす。

ということが必要になってきます。

今週の処置としてはDMMから100万円を引き出してライブスターに100万円入金しました。

でも入金は即時ですが、出金は翌営業日ですので、15時までに申し込んで翌日の朝一番に入金ですからね。

ですので、

来週もNZドルが下がり続けた場合はポジションを解消していきたいと思います。

そして、その後ライブスターとDMMの両方を落ち着いて証拠金の調整をしてから、

今度は豪ドルでの両建てを増やして行きたいと思います。

なぜなら、現在NZDのスワップ差は11円ですが、

豪ドルなら19円もありますからね。

そっちの方がいいですよね??

ということで

先週は↓

20150117ryoudate

今週は↓

20150124ryoudate

 

↑という感じですね。

先週はDMMがマイナス600万円以上だったのに、今週はマイナスが260万円とかになっていますね。

これは大きく動きすぎなんですよね。先週は91円だったのに、今週87円ですからね。

100万通貨程度持っていますので、1円動いたら100万円動きますからね。

1円動いたら100万円ですよ。あと5円くらい下がるとライブスターのほうはロスカットになります。。。

5円下がると、ライブスターの評価が500万円さがるということです。

もちろん両建てなので、トータルで考えると、

いくら値段が下がったとしても、DMMの損が少なくなり、ライブスターの損が多くなるだけなのですが、

ロスカットになったら、ポジションが瞬時にゼロになってしまうし、そのロスカット後すぐに上に戻ったりすると、困ります。

非常に困ります。(もちろん一瞬で30円とか落ちてそのまま戻ってこなければ超うれしい事態になるのですけどね。)

もしも30円一瞬にして落ちたら、まず5円落ちた時点でライブスターはロスカット、ポジション全部カット、500万円損を確定。

だけど30円落ちたらライブスターのほうは3000万円利益がでている!!

ということですからね。

一番損をする動き方は、

一瞬にして6円下がった。

この時点でライブスターは500万円損を確定させてロスカットでポジションゼロ。(600万円の損にはならずに5円下がった時点で500万の損で終了。)

でも6円下がってるのでDMMで600万円利益がでている。だから

6円下がってくれてそのままだったらうれしい。

(5円下がった時点ではプラスマイナスゼロ円だけど、その後さらに1円下がると100万円儲かる。)

そのまま下がり続ければDMMのほうだけどんどん利益がでてくれてうれしい。。。

と思いきや6円下がったとおもったら、その後どんどん回復して、3円下がっただけということになってしまったら。。。。

3円下がったらDMMはその時点で300万円利益がでていますが、

6円下がった時点でライブスターは500万円の損を確定させています。ライブスターのほうはプラスになりません。マイナス500万で終了したままです。

なので、200万円もの損失が出ます。

超相場が荒れるときは困るものです。

今まで異会社両建ては超安全だと思っていましたが、

上下に短時間でたくさん上がり下がりする場合にはリスクがあると判明しました。。。。。というかそういう場合も有り得るという話ですね。

6円急に下がってすぐに3円もどってもいいように対策はありますが。。。

6円急に下がってすぐに3円もどるなんてないだろう!!

と以前は思っていましたが、スイスフランの先日の動きをみて、

やはりFXは投資であり、超安全と思っていても、リスクはあるなと再認識させられました。

やはり繰り上げ返済の楽チンさにはかないません。

ということで、

現在の毎日のおこづかいは、、、

95*11=1045円でした。。。

豪ドルの方は18*19=342円ですね。

合計で1387円ですね。。。

で。現在はもっとすごい両建てがあるのですが、一過性のものだと思うので、

手出しはしないようにしておきます。

arigatou358

 

 

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1000通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

3月末は株主優待の権利が発生する時期ですね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 異会社両建てというのは

記事を読む

no image

豪ドル両建ての方がよさそうですね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 本日現在 豪ドルのスワ

記事を読む

no image

年度末っていうのは忙しいものですよね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日恒例の異会社両建

記事を読む

no image

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。

記事を読む

no image

1日1920円が低リスクでもらえています。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。   ま

記事を読む

no image

元本保証で安心な普通預金みたいなものの中で、一番金利が良いのはどれか?2019年2月バージョン。

↑そんなうまい話があるわけねーだろ。 馬ーーーーー鹿!! arigatou358 今日

記事を読む

no image

車のナビの画面にスマホの画面を映しyoutubeやスマホに保存した動画などを見る方法。続編。動画付(手放せない物紹介の話)

arigatou358 こんばんは こがねむしです。 私のブログのアクセスで一番多いのは

記事を読む

no image

実はNZだけではなく、豪ドルでもおこづかいをもらっていたのでした。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 ここから↓コピペ

記事を読む

no image

老後になってわかる後悔ポイント(家の話じゃないですよ。)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は、異会社両建てのスワップ推移の話ですが、

記事を読む

no image

2015年12月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)(完全FXの話)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑