*

FX両建ては変動年利です。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 最終更新日:2015/04/26 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 514

arigatou358

こんばんは こがね 両建て むしです。

もう4月も終わり、ゴールデンウィークですね。

これだけ円安だと海外旅行は不人気なのかもしれませんね。

と思って、JALのハワイ線、空席がいっぱいだったらいいなぁ。と思って検索したら、

ほぼ満席でした。。。とほほ。

ハワイの友人が日本に来るときにハワイアン航空で、空いていて

「3人がけのイスに一人だったから、横になって寝てきたよ。」という話を聞いたことがあるので、

憧れるのですが。いつも混んでいます。

ケチらずにビジネスに乗ればいいんでしょうが、

ゴールデンウィーク中は一人50万円ですからね。そこまでお金持ちならいいんですけどね。

と。ここまで書いて旅行の準備を思い出していろいろとプリントアウトをしました。

JALのeチケット控え

HOTEL VOUCHER

レンタカーの予約控え

駐車場の予約控え

免税店の予約控え<< 空港の免税店で5%OFFになりますからね。

ハワイの友人から「お土産にタバコを買って来て欲しい」といわれて、そのままで買って行っても喜ばれますが、

5%オフで買って行ったらさらに喜んでもらえますね。知っていると得ですね。

もちろん予約などせずに当日空港の保安検査を通ったあとに免税店に行けば免税価格で売ってもらえますからね。

予約したら5%オフなだけです。たいしたことないです。

ちなみにハワイではタバコは$10くらいすると思います。それが免税店だと280円くらいですからね。

喜ばれますよね。ってタバコをやめてもらいたいのですが。。。

と。

前置きはここまでにして、

両建ての状況報告です。

↓先週

ryoudate20150418

↑先週ですね

 

↓今週

ryoudate20150425

↑が今週ですね。

ということで、先週のDMMは マイナス1178236 今週は-1226876

ライブスターのプラスは先週 1410463 今週は1459939 ですね。

来週のDMMはなぜか月曜にスワップが2日分先にマイナスされていますね。

ゴールデンウィークなど、世界各国の祝日になると、スワップが余分に追加されたりすることがよくありますね。

難しいことを説明すると、受け渡し日とかなんとかが影響しているんですけどね。

連休中は普段と違う付与日程になりますが、ずっと持ち続けている分にはトータルは変わりません。

逆に言うと短期で売買する場合には影響が出てきます。

ということで、現在のDMMのマイナスは80円。 ライブスターは92円ですので、

差額はたったの12円です。365日で4380円です。

7万円預けていて、4380円ですね。 まぁそれでも年利6%ですけどね。

今年の2月には差額が10円などという時もありましたからね。

DMMのマイナスが下がってくれることを祈りましょう。

次は株の状況でも見ていきましょう。

sbisec20150418

↑先週末 日経平均が19652円で、私の保有株は269万円でしたね。

↓今週末 日経平均が20020円で、私の保有株は。

sbisec20150425

↑ですね。2719千円ですね。

19652:2690000=20020:X

X=2740千円 ということで、日経平均よりも私の株のパフォーマンスは悪かったようです。

20020/19652=1.0187ですからね。1.8%あがるべきなんですからね。

269万円の株が1.8%あがれば274万円ということなんですよね。

まぁそんなことはどうでもいいですね。

というか、そろそろ何かを売っていかないといけないですよね。

何を売るべきか。

やはりオリジンを売るべきかもしれないですね。

arigatou358

 

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。
 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

年利7%の運用では物足りない気分に。。週1で保有総評価額も表示することに。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週はちょっと手抜きで

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その7 チュウさんがワイモバイルを契約した話。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)報告すらなし→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ むし です。 さて、一週間ぶりとなりました。 今週は忙しか

記事を読む

no image

今日のおこづかいは990円でした。年利まとめて計算した。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358   こんばんは こがね 繰上げ返済しない むし です。

記事を読む

no image

スワップポイントが逆ザヤになる可能性もでてきた?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは 俵 孝太郎です。 若い人は 「こんばんは 俵 孝太郎

記事を読む

no image

今日のおこづかいは1980円でした。ありがとうございます。(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんにちは こがね  両建て むし です。 今日の状況を報告して

記事を読む

no image

DMMFXのマイナススワップが大きくなってきて困る(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 さて 逆ザヤには

記事を読む

no image

2015年11月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その9 ブログを全部読めといわれても。。。ですよね。(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラむしです。 先週はチュウさん(仮名)と会いませんでしたので、ほとん

記事を読む

no image

ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 最近 こがねむしが新しいブログを立ち上げました。>>

記事を読む

no image

異業者両建の話。証拠金として700万円を預けていたら4ヶ月ですでに14万円安全に利益が出ている話。今後も毎日1274円もらいたいな。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 年末年始も毎日毎

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑