*

両建て差額が69円!!102000円預けていたら毎日69円もらえる。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 最終更新日:2015/02/01 FX金融節約関連, 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 925

arigatou358

こんばんは こがね 両建て むし です。

今週はいろいろと書くことが多すぎます。

なので、

いつものしょうもないどうでもいい話はカットです。

ということで、

いつものまとめから。

↓先週の状況

20150124ryoudate

↑先週

↓今週

 

20150131ryoudate

↑が今週ですね。

NZDが先週までは95万通貨両建てだったのに。

今週は80万通貨に減っていますね。。。

それもそのはず、15万通貨は両建てを解消させたのでした。

解消したぶんはスワップは確定スワップとして記録しておく必要がありますので、

いくらのスワップを確定させたのか?調べましょう。

26日の日に解消しました。

↓DMM

dmmkaisyou

↑ですね。スワップで損を確定させたのは -44430円を三つですね。

合計で-133290円マイナススワップを確定させました。

↓ライブスター

kaisyoulivenzd

↑ちっさ!

スワップは+53300+52845+31980+21320となっています。

合計で+159445円です。

ということで、今週はスワップを+26155円 -133290円+159445円)確定させました。

で。

もう一度チェックしてみましょう。

↓先週

20150124ryoudate

 

↓今週

 

20150131ryoudate

ついでにエクセルのリンクも貼っておきますね。

異会社両建て

↑エクセルファイルです。 今までの推移をじっくり見たい人用です。

ということで、昨年9月から初めて、700万円の取引証拠金で現在までにすでに144434+6614+26155円を安全にいただいています。

17万円ですね。え?繰上げ返済したらよかった?そっちの方が楽チンは楽チンです。

今週のように大きく動いたら手間ひまがかかります。

別にNZDが先週の87円から今週の85円に変化があったとしても

DMMの損が大きく減り、ライブスターのプラスが大きく減った。

ただそれだけのことです。

たしかに80円になるまでにはお金の入出金をしないといけないですが、明日いきなり60円に下がったとしても、

それはそれで60円のままならばすごいうれしいことなんですよね。60円に一瞬だけなって、すぐに85円に戻ったら

それは一番困るんですけどね。(←の赤文字部分について何を言っている意味がわからない人は両建てのリスクがわかってないということなので、

FX両建てはするべきではないですよ。)

で。
現在のスワップを各社見ていきましょう。

まずDMMから。

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/

↑に載っていますが、

↓にキャプチャを取りました。

dmmmgoudoruswap

nzdmainsu70dmm

 

↑を見たらわかりますが、

DMMで 豪ドルを売れば毎日54円支払う必要があります。 NZDは70円の支払いです。

ライブスターはどうでしょうか?

 http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/

↑に載っていますが、

↓にキャプチャを取っておきました。

liveswqp0121fd

↑を見てみましょう。

ライブスターで豪ドルを買えば 毎日78円もらえます。

NZDを買えば96円もらえます。

ついでに言うとスイスフランは買えば11円もらえます。。。

つまり

DMM 豪ドル 売り -54 ライブスター買い +78  差額24円

DMM NZD  売り -70 ライブスター買い +96  差額26円 なう

現在NZDは85.2くらいなので、 取引に必要な証拠金は34000円ぐらいですね。

両建てするに68000円。まぁ安全を考えると余裕を見て140000円としましょうよ。

で。7万円をDMMに入れる。 ライブスターに7万円入れる。

DMMでNZDを売る、 ライブスターでNZDを買う。

NZDがあがろうが下がろうが別に大きく儲かることも大きく損をすることもない。

だけど、毎日26円もらえる。もしも(つづかないけど、)もしも365日続いたとしたならば、

26*365=9490円もらえる。

たったの14万円入れておいただけで9490円もらえるという話ですよ。奥さん。

14万円繰り上げ返済して、年間1400円儲かった!!とか言ってる場合じゃないと私は思います。

そんでもって、

今まで見たことの無い通貨をライブスターで買っていますね??

 

20150131ryoudate

スイスフランで4万通貨買っていますね。

どっかで4万通貨売ってるのでしょうかね??

はいもちろん売っています。

sbisuisu

 

↑がSBIFXのスワップポイントです。

https://www.sbifxt.co.jp/FXTAccount/pc/SWHis/Index

↑に載っています。嘘じゃないですよね??

ライブスターでスイスフランを買えば毎日11円もらえます。

SBIFXでスイスフランを売れば毎日58円もらえます。

スイスフランは127.64円くらいなので、両建てには51000*2で102000円くらい必要です。

安全を見て20万円を入れるとしましょう。

20万円を入れて、ライブスターで買い。SBIFXで売りを入れると、

毎日69円もらえるんですよ。

69*365=25185円です。 20万円を入れておけば年間で25185円もらえるというくらいの利率ですよ。奥さん。

もちろん。ライブスターでスイスを買ってプラススワップというのは来週にはなくなって、おそらくマイナス20円とかマイナス25円に

なると思います。(なんとなくの予想。)それでも58-25とかでもまだありですよね??

通貨が安くなればなるほど、証拠金も安くて済むので、両建てには円高になったほうがいいと、

今週気づきました。円安になればなるほど、必要証拠金もあがりますよね。

で。

まだあるんですよ。

今週はもりだくさんですね。

ということで、

私はライブスターとDMMとSBIFXを絶対に必要な口座として利用しているのですが。。。

そのなかでもSBIFXですね。

今キャンペーンをしています。

https://www.sbifxt.co.jp/notice/index.html?NewsId=2780#Top

↑に書いてありますが、

sbikyanbae

↑にキャプチャを取りました。

なんと。

FX初心者の人は意味がわからないと思うので、

いきなりリアルな口座で取引するのではなく、

外為どっとコムなどのバーチャルトレードを試すことが重要だと思うのですが、

SBIFXは残念ながらデモトレード口座はありません。

だけどもSBIFXの利点に

1通貨から取引できるということがあります。

1通貨というのは文字通り、1米ドルを買うのに117円の4% 5円口座に入れておけば取引できるのです。

1米ドルを 117円の時に 5円の保証金を差し出して、購入して、 120円になれば3円儲かります

もしも114円になれば3円損します。

そういうお試しトレードができるんですね。

しかも最初に入金の必要はなくて、

口座開設をした途端にSBIFXさんが500円を口座に入れてくれるんですよ。

おこづかいをくれるんですよ。

500円を上げるから取引してごらん!!ということですね。

500円あれば、1通貨で取引したら、絶対になくなりません。

117円で1ドルだけ買ったときに500円預けていたら、超円高になって1ドル50円になっても

67円しか損をしませんから、433円残るという感じです。

1ドルの取引しかせずに、500円を全部溶かしたらある意味天才です。

ということで、

FX初心者で興味がある人は500円が口座に入れてもらえるキャンペーンがある

今のうちに口座を開設しておけばおもしろいかもしれませんね。

 



まだリスクを減らすための動画がありますが、

もうおなかいっぱいだと思いますので、ここでおしまいにします。

見たい人がもしもいればリクエストのコメントください。

リクエストがなくても近い将来頼まれなくても無理にアップしますので、

楽しみに待っていてください。

 

arigatou358

 

 
ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。
 
 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

JALカードで自動車税を節税できる!(1%以上還元)

こんばんは いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて本

記事を読む

no image

JCB THE CLASS (ザ クラス ブラックカード)のサービス一部変更の話(節約の話)

  arigatou358 こんばんは こがね ブラック むし です。

記事を読む

no image

両建てのお手本のような取引が完成。今後このモデルケースで説明していきやすい。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週毎週 飽きもせず。雨の日も風の日も、雪の日も、晴

記事を読む

no image

車のナビの画面にスマホの画面を映しyoutubeやスマホに保存した動画などを見る方法。続編。動画付(手放せない物紹介の話)

arigatou358 こんばんは こがねむしです。 私のブログのアクセスで一番多いのは

記事を読む

no image

年度末っていうのは忙しいものですよね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日恒例の異会社両建

記事を読む

no image

異会社両建てスワップ差は現在11円です。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 いやぁ。最近相場が荒れ

記事を読む

no image

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。

記事を読む

no image

毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274

記事を読む

no image

現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両

記事を読む

no image

2015年11月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。








  • 口座開設、および口座維持手数料は無料ですので、
    取引のチャンスのときを逃さないように、
    口座開設だけでも先にしておくことをオススメしておきます。

    プラススワップが大きいライブスター証券


    マイナスのスワップが小さい DMMFX証券


PAGE TOP ↑