*

買ったもの紹介シリーズ。 2015年4月分 その2

公開日: : 手放せない物紹介

この記事の所要時間: 329

こんばんは こがね 買い物 むし です。

私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うことができるので、

amazonでよく買い物をします。

その買ったもののレビューを公開するのがこのコーナーです。

今日は2015年4月分の第二回です。

前回はこちら

それでは早速紹介しますね。

tanreinama

キリン 淡麗グリーンラベル 350ml×24本

↑ですね。

淡麗グリーンラベルですね。

3095円送料無料ですからね。私は7%引きで買うことができるので、2878円ですね。

もっと安い店も当然あると思いますが、重いですからね。アマゾンの場合は玄関まで運んでくれますからね。

グリーンラベルはおいしいです。

もしも一番しぼりと、グリーンラベルがまったく同じ価格でも私はグリーンラベルを買います。

普通のビールだと、重く感じます。たまにはいいんですけどね。

バドワイザーとかも軽く感じますよね。

ハワイではバドライトが人気だそうです。BUDLIGHTですね。

私も「バドライト」と発音して注文したのですが、

普通のバドワイザが出てきました。

日本語発音でバドライトと注文してもアメリカ人にはbudweiser と聞こえるんでしょうね。

次いきましょう。

omutu154

ムーニー エアフィット Mサイズ 234枚 (78枚×3個) (テープタイプ)

↑ですね。

定価は4410円ですが、

私はamazon family 会員 なので、いつも15%オフです。

ということで、今回私が買った価格は

定価4410円。そこからamazon family 会員 なので、15%の662円オフになり。

3748円ですね。

そこから、7%引きで買うことができる技を使っていますので、

実質 3485円ですね。

ということで、ムーニー エアフィット Mサイズ 234枚 (78枚×3個) (テープタイプ)

234枚ですので、1枚あたり14.89円ということが言えますね。

高いのか安いのかわかりませんが、たぶん安いはずです。昔に検討したので。。。

ついでに言うと、

アマゾンでは会員入会促進キャンペーンをしていまして、

amazon10043

↑ですね。 私の紹介でアマゾンに入れば、さらに1000円のクーポンが追加されるのでお得ですよ。

という話です。

私の紹介リンクはこちら <<こちらから入れば、私にもあなたにも1000円のクーポンが入ります。

みなさんも今後友人などに、アマゾンファミリーを紹介するときには、こういう制度を使えば、

自分も紹介した友人も両方ともお得になりますので、アマゾンファミリーにせっかく入るなら、紹介するなら、

こういうキャンペーンを使ったほうがいいですね。

kindlerearde

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

↑ですね。

今サイトを見に行ったら、定価が8980円で、プライム会員限定で4000円オフのようですね。実質4980円??

私が買った当時は

amazon kindle 電子ブックリーダー端末を買いました。3000円引きだけが理由でしょうか?(手放せない物紹介)

↑で書きましたが、6980円の3000円引きだったんですね。

やはりアマゾンを多用するなら、アマゾンプライム会員には入っておくべきですね。

今なら8980円のこのリーダーが4000円引きですからね。年会費の元が取れます。

さらに毎月一冊無料で有料本も(限定された中からですが、)無料で読めます。

ということで、このリーダーは発売記念ということで、3980円(の7%引き)で買うことができました。

ありがとうございました。

本日はこれにて終了です。

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

灯油のポリタンクが漏れるので、キャップを買った。(手放せないもの紹介)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 私の実家は超さむいので、石油フ

記事を読む

no image

トリプルモニタの話 その後バージョンアップしました。(手放せないもの紹介)(PCの話)

こんばんはこがね むし です。 以前 トリプルモニタの話(手放せないもの紹介)(PCの話)

記事を読む

no image

クエン酸でポットのカルキ洗浄をしました。※クエン酸は食える。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

ハクキンカイロって知ってますか?(絶対手放せない物の話)

arigatou358 こんばんは こがね 寒がり むし です。 最近急に寒くなってきま

記事を読む

no image

【バーベキューセット】買ってよかったもの紹介【準備】

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

記事を読む

no image

ベビーズゲートを買って赤ちゃんの階段への侵入を阻止したが。。。設置には注意が必要です!

こんばんは こがね ベビーズゲート むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありが

記事を読む

no image

IDとパスワードの管理をするのに超便利なフリーソフト(私が手放せない一品の話)

こんばんは こがねむしです。 みなさん連休はいかがお過ごしですか? 今日から始まりました

記事を読む

no image

一番おいしいチョコレートはサロンドロワイヤル。異論は認めます。(手放せないもの紹介の話)

arigatou358 こんばんは こがね チョコ むし です。 もうすぐバレンタインで

記事を読む

no image

【買って良かった物紹介】自転車のサドルに穴が開いて雨で濡れる。その対策商品

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは 【買

記事を読む

no image

ぬくさに首ったけ (手放せない物紹介)

arigatou358 こんばんは こがね 寒がり むし です。 ということで、

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑