ウォールハンガーを購入しました。(壁掛けハンガー)(家作りの話)
公開日:
:
最終更新日:2017/08/29
家作り関連
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
arigatou358
今日は壁につけるタイプのハンガーを購入して設置したので記事にさせていただきます。
タイトルは
ウォールハンガーを購入しました。(壁掛けハンガー)(家作りの話)
です。
購入したきっかけ
脱いだ服や帽子をかけるところがなく困ったから。
楽天で「壁 ハンガー」で検索
してみたが、案の定ぜんぜん壁のハンガーじゃない物が上に来る仕様
↑いやいや。
探してる物がぜんぜん出てこないですから。
|
レビューが一番多かったのがこれだったので、
これを買いました。(なんと単純な理由。)
↑こんな感じで壁にフック?みたいなのを先に取り付けて(目印のための型紙があり)
↑裏のこの穴をフックに入れて固定という感じです。
耐加重は8連フックのフック1個当たり2kgということで、
合計16kgまで耐えられるようです。
↑こんな感じですね。
100均の網が余ってたので、取り付けてみました。
つけた感想
部屋が片付いた (当たり前)
物に対する満足感??は普通。
まぁこんなもんでしょ?って感じ。
おすすめ度 普通
ということで、
脱いだ服やスグに使いたいベルト、ネクタイ、帽子などを整理するのに
何か欲しいなぁと思っている人にはおすすめかと思います。
arigatou358
関連記事
-
-
ファニチャードームに行ってカリモクのダイニング7点セット購入しました。カリモクには違いないんだけど。。。(一条工務店 家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 以前にもファニチャードームに行
-
-
大物家電の置き場所をチェックしてみた。洗濯機の振動や音に困ってる人への対策もあり。上棟後63日目の写真より(一条工務店家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は 上棟後63日目の写真が
-
-
【土地購入前の人は要チェック】池の真ん中だったところに家を建てたいですか?【土地購入直後の人は見ないようにしてください。】
arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本
-
-
火災保険をネットで即時で(メール返信などでなく)すぐに詳細な見積りが出せるサイトがありますよ。ライフネット生命保険のように(家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 以前↓
-
-
基礎着工予定日から17日目の写真(一条工務店家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は めずらしく 家の話です
-
-
最近やたらと家関連のDMが来る。と思ったので理由を調べてみた。(一条工務店家作りの話。)
arigatou358 こんばんは こがね DM むし です。 最近家に DMがたくさん
-
-
一条工務店 オプションまとめ 2015年4月1日現在 採用オプション(一条工務店オプションの話)
arigatou358 こんばんは こがね プション むし です。 一条
-
-
一条工務店 私が採用したオプションの感想(入居後半年経過後バージョン)2回目/全?回(一条工務店オプションの話)(家作りの話)
こんばんは こがねプション むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
第三者監理って知ってますか?(一条工務店家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね 監理 むし です。 今日
-
-
上棟開始後49日目の写真です。(一条工務店 家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今日は上棟後49日目の写真があ