*

2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)

公開日: : FX

この記事の所要時間: 546

undameshi2

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

arigatou358

本日のタイトルは

2016年元日に試した運だめしの結果がまだ出てない件(FXの話)

です。

私のブログのコアなファンの方はお気づきだと思いますが、

私のブログのドメインは

http://i-smart-with-fx.com

です。

一条工務店のi-smartという家を建てる、FXをやりながら。

見たいな感じのドメインです。

ですが、

2016年9月28日を最後に1度もFXの記事がありませんでした!!

http://fx-ryoudate.com/

という別ブログがあるので、そちらにたくさんFXの記事を書いてあるかとおもいきや

こちらのFXの話も2016年3月10日を最後に止まってる。。。

毎月毎月3万円もらえるお小遣いサイトにはまってた。

(参考)

毎月毎月おこづかいが3万円振り込まれるなんて。。。うれしいです!!


というのもありますが、

FXの良いところは、一旦優良なポジションを建てたら

放置しておいても問題ない。というところですね。

と更新しなかったことを棚にあげていますが。。。


なぜ2018年の1月に

2016年の元日のうんだめしの事を書くかと言うと。。。

2016年1月1日に行った丁半ばくち。

↑か↓か?

〇か×か?

単純な2者択一の答えが。。。

まだ出ていないのです!!

2年も答えが出ないとは思っていませんでした。。。


その問題とは。。。

audchf↑これですね

当時私が

豪ドル円を87.4812円で買いました。(買ったあと上がってくれたらうれしい。

スイスフラン円を121.7299円で売りました。(売ったので下がってくれたらうれしい。

つまり87.4812-121.7299=34.2487の差が付いていたので、

この差が24.2487に縮まってくれたならば私が10万円儲かるということなんです。

たとえば豪ドルが97.4812円に10円上がってくれたら10万円儲かり、

そのときスイスフランは121.7299円のままなら差し引き10万円の儲けになります。

24.2487円差ですからね。。。


私は

差が24.2487円になることを期待してそちらに賭けました。

ところが、

その後差は30円を切るところまでは行きましたが、

24円差にも縮まらず、またまた44円差にも広がらず

現在は、

こんな感じです。

↓↓↓

sbifx20180104

現在豪ドルは88.29くらいに上がってくれているので8000円程度のプラスです。

スイスは115.48くらいに下がってくれているので、62000円程度のプラスです。

88.29-115.48=27.19差です。

最初の34.2円差に比べれば7円も縮んでくれたので、

評価損益は70000円のプラスです!!!

が10万円のプラスには至っていません。。。

sbifx201801042

↑現在はこんな感じです。

もともと20万円を口座に入金して、現在は31万円程度になっています。

なぜ7万円しかプラスになっていないのに、11万円の儲けになってるの??

と思われるかもしれませんが、

これはスワップポイントという金利が付くためです。

この2年間で、このポジションを持っているだけで、

29747+10773=40520円のスワップポイントも入ったのです。

ですから、7円縮まったプラス7万円以外にも

金利として4万円も受け取ることができています。

すでに10万円以上儲かっているから運試しは勝ちと言っても良いのですが。。。

もっと欲張って24円差になるまでは持ち続けようと思います。


ここまで読んでみなさんはどう思いますか??

 

20万円の入金が31万円になったのを自慢されて面白くない??

↑こういう人が一番多いですよ。

この後どんどん落ちて損をしまくれ!!

↑あるあるですね。


はっきり言ってこのポジションは完全に自信があるポジションで

私自身2年前から強く推奨はしていました。

あけましておめでとうございます。今年最初の運だめしを公開します。(完全FXの話)

↑買った瞬間の記事

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)

↑買ったあと、2万円負けているときの記事

今年最初の運試しのその後。FXの話。円高万歳!円安でも万歳!

↑買った後安定期に入ったときの記事。(当ブログではこの後FX記事凍結してました)


↑の3個の記事を読みましたか??

私は昔からFX関連のブログでよくある

儲かった儲かった。みんなも始めろよ!!わはははは。

↑こういう記事は大嫌いです。

なぜなら、そういう記事を読者が読んでも

読者にはなんのメリットも無いからです。

ファンになろうとも思いません。

ですが。。。

私のように

ポジションを取ったと同時にあなたも同じポジションをすぐに取ることができる

即時にツイッターで買ったことを表明し、、、

優良ポジションを取ったことを全世界に公開し、

2 

その後2万円負けてるときには、

僕が2万円負けているけど、

今はじめたら、私よりは2万円得しているようなものだから

はじめちゃいなよ。

おすすめだよ。

今は11万円儲かってるから、買いは推奨しないけど、

FXってうまくやれば儲かるし、

口座開設だけでお金がもらえるんだから、

その範囲内の損失に限定すればリスクゼロだよね??

なぜやらないの??


という人の方が信用されると思います。

だからこういう方法を取っています。

昔はFXの口座開設キャンペーンのキャッシュバックが大きかったから、

各証券会社全部の口座を開設するだけで20万円くらいキャッシュバックされたんですけどね。

今はそこまでは行かないでしょうかね?

時代は変わりますからね。。。

ということで、

今日は2年前のうんだめしの結果がまだ出ていないので、

途中経過を報告させていただきました。

arigatou358

 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)

みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)

記事を読む

no image

私の取引はこんなのがたくさんで、説明しづらい。。。(完全FXの話)

    いちいち説明できませんよね。 &nbs

記事を読む

no image

外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)

  こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。

記事を読む

no image

今日はFXの祭り(米雇用統計発表)の日です。(完全FXの話)

arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 今日は全世界の市場

記事を読む

no image

FXで儲ける仕組み。どうなったらFXって儲けが出るの?(FXの話)

こんばんは。こがねむしです。 私は 一戸建 一条工務店ブログランキング にも参加していますが、

記事を読む

no image

今日は 祭りですよ。(完全FXの話。)

こんばんは。 こがねむしです。 今日はFXの祭りの日です。 月に1度のお祭りです

記事を読む

no image

リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし

記事を読む

no image

100万円を繰り上げ返済せずに、FXで金利を得るシミュレーションをしてみた。(FXの話)(繰上げ返済はするな)

arigatou358   こんばんは こがね FX むし です。 &n

記事を読む

no image

住宅ローンについてためになる小冊子無料ダウンロードの話(家づくりの話 節約の話)

  こんばんは こがねむしです。   先日 私がお金

記事を読む

no image

ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)

こん盆は。 こがねむしです。 これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしています

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑