*

豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!】

公開日: : FX

この記事の所要時間: 1133

kessai201809

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク↓

本日のタイトルは、

豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!

です。

「20万円の保証金を積んで一ヶ月で5000円儲かったので記事にします。」

私のブログのドメイン名は

http://i-smart-with-fx.com/

日本語に訳せば「FXと一緒にi-smart」

ですが、

最近はFXの話をほとんど書いていませんでしたね。。。

理由は、、、あんまり閲覧が多くないからですね。

ここを伸ばしていきたいんですけどね。

まぁそんなことはさておき、

私がFXブログを書くときには、

せっかく読んでくれたあなたに損をせず、儲けて貰いたいと思っているのですが、

FXで100%儲かる方法なんてありません!!

そんな情報があればそれは詐欺というものです。


だけれども、

儲けやすい方法というのは存在すると思っています。

かなり儲けやすいと思うときにだけ

私は情報を公開しています。

説明すると長くなるので、

私がFXの話を書くときのスタンスを全部読んでください。

私のブログのFX記事一覧は⇒こちら


あなたは投資ブログを読んで面白いのはどういうブログでしょうか??

1 思いっきり儲けているブログ

2 いつも損をしまくって、大損をしているブログ

どちらかというと2の方が面白かったりしますよね。

1を読むと「やっかみ」みたいなものを感じますよね。


なぜ

儲かった、儲かった!!

と自慢している人を見ても面白くないのでしょうか?


それは儲かった人のブログを読んだだけで、あなたはまったく儲かっていないからです。

じゃぁ。

じゃぁどうやったら価値のある、読んでいて面白い儲かったブログを書けるか??


あなたも同じように儲かることができますよ!!

というブログならうれしいですよね。


たとえば、

「10000円で買った株が15000円になって5000円儲かった」

と結果だけを書いてあるブログ。

私の感想

「あっ、そう(他人事)。」

です。

でも

もしも


「今10000円で買いました。

でも5分で9500円になりましたよ!!

今なら9500円で買えますよ!!

私は15000円になると思いますよ!!

500円損をしている(へたくその)私がいうのもなんだけど、

あなたも買ったらいかがですか?

数日後

「今15000円で売りました。みなさんも今なら15000円で売れますよ!!

9500円で買えたみなさんおめでとうございます。5500円の利益ですね!!」


というブログならどうですか??

ブログを書いた人は儲かっていますが、

読者はさらに儲かっています。

こういうブログならいいですよね。

そんなブログを目指すのが当こがねむしブログで。

そしてさっきのように

5000円儲かったので、今日はご報告します。


まず私は公開取引をした場合は、

かならず スグにツイートで報告します。

https://twitter.com/ismartwithfx?lang=ja

↑私のツイッターです。

2018kattatoki

↑私のツイッターアカウントをフォローしている人や、フォローしていなくても

全世界に公開されている情報です。

私は8月31日に豪ドル円を1万通貨買って、スイスフラン円を1万通貨売りました。

kessai201809

↑冒頭に示した写真でも

記録として残っています。

8月31日に豪ドルを80.29で買い、

スイスフランを114.66で売りました。

その差は34.37です。

私は豪ドルが今後上がるか?上がらなくても、

スイスフランがそれ以上に下がるか?

と予想してこの取引をしました。

結果は9月29日の取引ですね。

nanjinitorihiki

↑週末の金曜深夜で夜更かししていて、土曜午前3時30分に利益確定しました。

すぐにツイッターで3:32につぶやいています。

このとき、豪ドルは思ったとおり82.05円となり、1.75円ほど上がりました。

ところがスイスフランは下がらず、116.05円とこちらも1.38円ほど上がりました。

ということで、差し引き17569-13834=3735円の儲けとなりました。

スワップ金利も1507円つきましたので、合計で5242円の儲けになりました。


私がFXに関してツイートしたのは今年に入って、この2件のみ?だと思います。

もしもあなたが、8月31日に私のツイートを見て

同じように買って、9月29日に私のツイートを見て売れば、

20万円の見せ金(保証金)を入れておくだけで5242円

あなたも同じだけ儲けることができたのです。

じゃぁ。

儲かるならもっと大々的にブログで買ったときに宣伝してくれよ!!

と思われるのも無理はありませんが、

FXにはリスクがあります。

買ったと同時に損をしていくということがあります。

私のことを信用して、同じ取引をして、儲ける人がいたら

それはそれでよいのですが、

私のことを知らない人にブログで買い煽りをして

「絶対儲かるぞ!!買え!!買わなきゃ馬鹿!!」

とまで書いておいて。

あなたが損をするようなことはしたくありません。

自己責任で買うならいいですけど、買い煽りはしたくありません。

実は8月31日に買ったあと損は膨らみ、

もうそろそろみなさんに買い煽りをできるか?

と待っていたのが実際です。

8月31日に買ったあと、その後の値動きを見てみましょう。

まず私が買う直前。

あけましておめでとうございます。今年最初の運だめしを公開します。(完全FXの話)

↑これのポジションが評価損益がマイナスになった

(スワップが付いているので損にはなっていないが。。。)

31061609

↑評価損益がマイナスです。34.24円差で買ったのに、それ以上の差になったんですね。

29日16:09の話です。


20180929

↑19:59には、新たに買ったポジションも-1827+253円

と買った途端に損をして、

最初に40万円入金したのが、449707円というところになっています。。。


0912

↑かなり損が大きくなってきました。

新たに建てたポジションも -8927+1403円となっています。

もしあなたが、8月31日に私のツイートを見て、

買っていたら、マイナス7500円の損という状態ですよ。

こがねむしに騙された!!!

と思うでしょう。

私のお金はまだ438000円残っているので、

あなたは損をしているのに、私はまだトータルでは損をしていないです。。。


20180923

↑どうですか??9月18日の状況です。

さきほどより事態はさらに深刻になり、

とうとう-4564-13553円と、18117円の損です。

20万円の投資で18117円の損ですよ!!

私の資産は418273円です。

まだトータルで見たら18273円儲かっている状態です。

こんなときもしあなたが8月31日に買っていたらどう思うでしょうか?

「こがねむしに騙されて。大損だわ!!

しかもこがねむしの野郎は、俺は損をしているのに、

まだあいつはトータルでは損をしていないじゃないか!!むかつく」

と思うでしょう。


その後は、

残念ながら?

nakanakkaenaiwa

↑回復していってしまい。

利確直前。29日午前3時17分には、17593-14634円というプラス圏に入りました。

18000円も損をしていたのに、たったの5000円程度のプラスで

利益を確定させるのってどうなの?

と思われるかも知れませんが、自分の中では根拠をもって取引しています。

たまたまです。損を切るタイミングも利確をするタイミングも自分の

中で決めたルールどおりでした。


私が買い煽りをしようと思っていたタイミングはどこか??

賢明なあなたはお気づきですよね??

そうです。

20180923

↑実際この時点では、豪ドルとスイスフランの差が、

36円程度になっていたと思います。

まだ私は18000円儲かっていたんです。

もしもこの差が37円程度に開いた場合は、

私の損は2万円増えて、

もともと40万円入金したのに

資産が40万円を割る!!

という事態になりかけていたのです。

そんなときに私が全力でしたいこと。

「私は絶対に儲かると思っているポジションを持っているつもり!!

だけども損をしている。

損をしている私がいうのもなんだけど、

買ったらいいんじゃない??

私は損をしているから、あなたがポジションを持って損をしたとしたら、

そのとき私はもっと損をしているし、

あなたが儲かったとしたら、私はあなたよりもちょっと少ない額が儲かるよ。」


例え私が買い煽りをしなくても

8月31日にツイートをした時点で興味をもってもらって、

私が18117円損をした状況とかを自分で調べて知ってもらって、

その辺で買ってみたりする人が増えたらいいのになぁ。

って思ったりして、

このブログを書いています。


だけれども、儲かる可能性は高いと思って書いていますが、

FXは絶対儲かるとは絶対にいえません。

FXで損をしない方法はあります。

FXで絶対に100%損をしない方法はあります。

100%儲ける方法はないですけどね。

もうわかってますよね。

でもやらなければ一生〇〇人なんですよ。

別にFXじゃなくてもいい。

お金がかかることじゃなくてもいい。

一生懸命なにかに投資をしている人。

お金を使うだけが投資じゃないですよね。


ハピタスを利用してFX口座を開設したらいくらお金がもらえるのかチェックしてみます。2015年12月12日バージョン

↑この当時はFXの口座を開いてかんたんな条件達成で89000円もらえた話です。

それ以前は

FXの口座を開いて数分取引するだけで、総額20万円くらいの

プレゼントがもらえましたが、

今はそんなキャンペーンもなくなってしまいました。。。

http://fx-ryoudate.com/FX口座

↑いろいろキャンペーンがあったものです。(※今はたぶんない。)

でもこういう情報を知らないと時代にどんどん取り残されていきます。

iphone5を無料でもらって2年で48円とかいう情報もありました。

私はこの9月に携帯の更新月なので、契約を更新しました。

まだキャッシュバックを確実に振り込んでもらったわけじゃないので、

確定ではないですが、

auに乗り換えて、毎月の支払はいくらでもかけ放題2200円税別。

2年で52800円税別くらい支払う。

2台契約した、2台で税別105600円かかる。

けれども、80000円キャッシュバックです。

諸経費や税金を入れて、単純には行かないので、

また詳細はブログ記事にしますが、

auの最新式ガラケーを2台もらって、

2年間10分だけなどとせこいことを言わずにいくらでもかけ放題で、

105600円かかるけど、80000円キャッシュバック。

25600円で、2年間2台のケータイかけ放題。

もしも1200円の5分までのかけ放題なら、

2年間で105600円税別ではなく、57600円税別で済みます。

これだと、2台で2400円、5分カケホーダイ。24ヶ月57600円。

 

だけども80000円キャッシュバック!!新品最新ケータイ2台付き!!

 

世の中間違ってると思いませんか???

 

でも私は違法行為をしたわけでもなんでもありません。

 

情報を自分で探して、自分の足で歩いて、自分で節約しただけです。

 

何も調べずに頭も使わずにauに行ってiphone8を買って

毎月1万円くらいを払う人生はいやだからです。

そんなヒントがたくさん書いてある

こがねむしブログを今後ともよろしくお願いします。

 

また買うタイミングが来たら買ってツイートしますので、

 

フォローしておいてくださいね。

最低でも↓の2つの記事は理解し実践ないと人生終わってます。(※個人の感想です。

amazonの全商品を7%オフで買う私の方法

FXの口座を開設する前に絶対にこの記事を読んでください。私はこれでamazonではいつも7%オフ!

 

スポンサードリンク↓

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2018年4月まで37ヶ月で合計で760500円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (3)

関連記事

no image

それでも繰り上げ返済をするのですか??(完全FXの話) NZ異会社両建ての話

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね FX むしです。 ということで、 久しぶ

記事を読む

no image

住宅ローンについてためになる小冊子無料ダウンロードの話(家づくりの話 節約の話)

  こんばんは こがねむしです。   先日 私がお金

記事を読む

no image

私の取引はこんなのがたくさんで、説明しづらい。。。(完全FXの話)

    いちいち説明できませんよね。 &nbs

記事を読む

no image

僕の弟子がさっきの僕のブログを読んでそれを見て実行して30分で30000円儲けた話。(完全FXの話)

   先ほどの記事はもう読まれましたか?? 私は詐欺師ではないので、

記事を読む

no image

ipadの画面をwindows PCのモニタに表示させて、さらにそれを録画してみた。(PCの話)(FXの話)

こん盆は。 こがねむしです。 これがその動画だ。 すばやく画面をいろいろ動かしています

記事を読む

no image

外貨預金をするぐらいならFXの方が絶対に有利です(FXの話)

  こんばんは。 こがねむしです。 子供たちは夏休みですね。

記事を読む

no image

顧客に対する情報提供が良いのはどのFX会社か?FX会社選びでの注意点。サポートの対応はどんな感じか?徹底比較検証。FX各社に質問してみます。(FX会社比較検討)(異会社両建てのスワップ推移)

ここから FX会社のカスタマーさん向けへの記事   FX会社の担当者の方、

記事を読む

no image

現在年利10%以上の異会社両建てですが、もちろんリスクはあります。(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移の話)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね むし です。 さて、 今日もまずは 異業者両建

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)

こんばんは こがね リストラ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい

記事を読む

no image

号外。自慢の話?。完全FXの話。儲かったからyoutubeにアップした。(完全FXの話)

こんばんは。 最近米ドルが高いですね。 今日は104円を越えましたね。 あ

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







no image
ソフトバンクからauに乗り換えました。8万円銀行振り込みでキャッシュバックされました。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

no image
豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!】

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

no image
高校野球、奈良県秋季大会 伝統の一戦 智弁対天理の速報を知るためのページ

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑