*

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

公開日: : FX, 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 235

こんばんは

 

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家

です。

実は以前、私が追及している8月24日 ライブスター証券 NZD/JPY レート提示異常事件 について

東洋経済の記者の方から取材を受けていました。

「ほんのちょっとしか記事に載らないかもしれませんがご容赦くださいね。」

といわれていたのですが、結構ボリュームがあって、ちょっとうれしいです。

ということで、

当の雑誌を紹介させていただきますね。

週刊東洋経済 2015年 10/10号[雑誌]

 

↑ですね。 今すぐ書店にGO!!

KINDLEストアの電子書籍、ほかの電子書籍でも読めますね。

そういう私はipad のビューンを一ヶ月480円で契約してからの全部読み購入で400円。合計880円支払ってしまいました。

だけれどもビューンはビューンで一ヶ月480円の価値があるから、まったく問題ないし、

ituneカードは

フレッツ光に入っている人必見。(確認?)ポイント貯めてますよね??(節約の話)

↑で書いたように、フレッツを契約しているだけでもらえるポイントで、たくさんもらってるからあまってるのもあるし。

最初は480円でビューンを一ヶ月購読にして、雑誌をみたのですが、肝心な私の部分はカットされていたので全部読みを買いました。

(ビューンは全部読みじゃなくても結構おもしろいけど、今回は私の記事を絶対によみたかったので全部読みを買いました。)

で私の記事は、

64ページからの、

FX投資家を襲う理不尽な損失

↑という題名で記事にされています。

記者さんが私の話を聞いて、

理不尽な損失 

と思ってくれたということですね。

今後とも、何が理不尽か?問題か?を当ブログで説明し、

同じような問題が二度とおきないように、

同じような目に他の投資家があわないように、

そして、理不尽な行為をするFX会社は、金融庁が処分、指導したり、

業界で新たなルールを作ったり、

理不尽な利益を私に返したり。(結局そこか!!)

と。

理不尽な損失が起きて運が悪かったね。で終わらせないように

誰がみても、これはおかしい!

一定のルールが必要だ。ということを書いていきたいと思います。

 

kogaenmusidansei

↑キャプチャしてみました。

 

 

はじめてFX取引をする人でも絶対に損をしない方法があります。

↑FXで口座開設をする人は、口座開設前に読んでくださいね。

 

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い




















現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (3)

関連記事

no image

DMMFX 口座照会の見方について(FXの話)

さてさて。 こんばんは、こがねむしです。 FXの記事については 主に初心者向けの

記事を読む

no image

(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ

記事を読む

no image

今日は 祭りですよ。(完全FXの話。)

こんばんは。 こがねむしです。 今日はFXの祭りの日です。 月に1度のお祭りです

記事を読む

no image

3月末は株主優待の権利が発生する時期ですね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 異会社両建てというのは

記事を読む

no image

スワップポイントが逆ザヤになる可能性もでてきた?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは 俵 孝太郎です。 若い人は 「こんばんは 俵 孝太郎

記事を読む

no image

退職金あるある。退職金を利用してちょうど住宅ローンが完済できた。(繰上げ返済はするな)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 退職金 ちょうど住宅ローン完済 <<ぐぐった。 退職金

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、

記事を読む

no image

豪ドルは儲かる。豪ドルで儲かった。FXの話。【※FXで損をしない方法はFXを取引しないこと!】

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

2015年9月の異会社両建て差額を検討してみた。(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 8月24日の事件以降だいぶ風化されて来ているような気

記事を読む

no image

グーグルよりもやっぱり地元民の情報はいいね。と思った話。成田空港からつくば市が近くなった。(日記)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 盆 むし です。 やっと帰ってきました。 三重県の田舎もんが、「おら

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑