今日からおこづかいが一日1530円に減りました。涙。(異会社両建てのスワップ推移)
公開日:
:
異会社両建てのスワップ推移
arigatou358
まいど おなじみ こがね むし です。
その私が まいど おなじみの スワップの推移を見守るこのコーナー。
なんと 今日からDMMのマイナススワップが -70と大きくなり、
ライブスターのプラス87との差が17になりました。
まぁそういうときもある。
太陽光発電だって、曇りなら発電せずおこづかいが減りますよね。
そういうときもあります。減ったときだけを悲しんでも仕方ないですね。
また増えるさ。
前回記事はこちら
前回DMMは-75945円
ライブスターは+124505
でした。
↑ということで DMMが -82245
ライブスターが+132335
です。
82245-75945=6300 6300/90=70 一日マイナス70円。
132335-124505=7830 7830/90=87 一日 プラス87円。
その差17円 17*90=1530円
1530*365=558450円
558450/6300000=0.0886 ということで、 今日現在の年利は8.8%でした。
たったの8%ですけど、
よく変わりますね。
これがホントの変動金利
なんちゃって。
まぁ銀行が1%の金利で貸してくれてるものだから、1%以上で運用できたら
繰上げ返済よりはましですからね。
手元にお金が残せるし、いつでも辞められるし。
でもみなさんは 繰上げ返済派なんですよね??
いいときも悪いときもある。だからこそ集計が必要なんですね
9月の集計はこちら。スマホでは見えにくいですけどね。。。PCからだと見やすいですね。
が年利14.5%を得るために必須の口座群です。
関連記事
-
-
今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで
-
-
両建て差額が19円。DMM-73円ライブスタープラス92円。FX関係以外でも貴重情報あり!!(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は笑点を見て、ちびまるこをみて、サザエさん
-
-
700万円預けていたら毎日1274円もらえている話(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 今日は何の日??フッフー♪ こがね もんた です。 今日は日曜日
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その5 再就職って簡単にできるのか?調べてみる(リストラになった人へのアドバイス)NZDの差額は小さい。AUDの差額はやや大きい(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 というわけで、先週 水曜日。 また友人と会
-
-
年度末っていうのは忙しいものですよね。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日恒例の異会社両建
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その3(リストラになった人へのアドバイス)今週の運用金利は6.7%でした。(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 本日で3回目の リストラになった人へのアド
-
-
ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 最近 こがねむしが新しいブログを立ち上げました。>>
-
-
3月末は株主優待の権利が発生する時期ですね。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 異会社両建てというのは
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その8 チュウさんの家計収支改善 生命保険編(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね リストラ むし です。 さてリストラアドバイスも8回目ですね。 今週
-
-
DMMFXのマイナススワップが大きくなってきて困る(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 さて 逆ザヤには