*

号外 アマゾンギフト券3000円分を購入すると3500円分買い物ができる。(amazon全商品がその支払額3500円まで15%引きって話。)(節約の話)

公開日: : 節約

↓は2015年6月21日に公開した記事ですが、

現在も同じキャンペーンをやっているので、

上げておきます。

詳細を見るためにこちらをクリックする。

(残念ながら私は2015年6月にエントリーしてあったので、今回のキャンペーンには参加できませんでした。

同じキャンペーン二回はダメなんでしょうかね?原則として始めてギフト券を購入する人向けのようです。)

 

 

こんばんは こがね アマゾン むし です。

いつも

私はこれでamazonではいつも7%オフ!

↑ということで、 いつも最低7%引きでアマゾンで買い物をしている私ですが、

現在アマゾンでキャンペーンをやっているので、ご紹介させていただきますね。

そのキャンペーンは

↓です。

entorigentei

↑ですね。

エントリーできた方限定(たぶん一人で何回も取得しないように同一IPからは制限があるのだと思いますね。)

3000円以上買うと500円クーポンもらえます。

キャンペーンですね。

ということは、

3000円分のギフトカードを購入して、自分で登録すれば、

3000円の支払いで、3500円分使えるという話ですね。

konanakse

↑ですね。

印刷タイプでいいんじゃないでしょうか?

別に印刷する必要もないですけどねw

番号はもらえるけど、

果たして、これ。自分で使うことができるのか??

gihutoken

↑はいできました。

ということで、

3000円をクレジットカードで支払うので、あとでポイントがクレジットカードのポイントでも還元されますね。

1%帰ってくるので実質2970円ですね。

2970/3500=0.8458 つまり

15%オフの支払いでOKですね。

あぁ

また無駄にいらないものを買ってしまう。

ただでさえ安いアマゾンから、

さらに安く買ってしまう。

 

ということで、アマゾンで何かを買う予定の人は有効期限も1年ありますので、

買ってみてはいかがでしょうか?

もちろん30000円分買っても30500円しか使えないですからね。だめですよ。

3000円のみ買ってくださいね。

詳細を見るためにこちらをクリックする。 (←リンクは2015年12月に差し替えました。)

 

っていうか。今日は父の日じゃん!!

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い





















 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

号外 激安 amazon outlet で ジャガビーを買いました。(節約の話)

こんばんは こがね 号外 むし です。 いつも こがねむし ブログを お読みいただきありがとう

記事を読む

no image

割引クーポン、必ずプリントアウトしてお持ちください。。。外なんだからプリンターなんてないよ。。。という時(節約の話)

  こんばんは。こがねむしです。 連休も終了ですね。 あ。今日のネタは

記事を読む

no image

4月1日からいよいよ新電力が始まる。どうする?乗り換える?軽く検討してみた。(電気代節約方法)中部電力は紛らわしい広告をやめようね!!

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて、4月1日から新電力(電力自

記事を読む

no image

ふるさと納税 第四弾(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね ふるさと むし です ということで、

記事を読む

no image

amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)

こんばんは こがね 節約 むし です。 以前 アマゾンの商品を4%引きで購入する方法、でも詐

記事を読む

no image

号外:期間限定 2016年1月19日まで 明治ほほえみ ほかベビーフード 合計3000円以上買うと500円オフ。(号外)(節約の話)

こんばんは こがね 号外 むし です。   いつもこがねむしブログをお読みいた

記事を読む

no image

ソフトバンクの携帯電話(非スマホ=いわゆるガラケー)が壊れたときに安く新端末を手に入れる方法(節約の話)

こんばんは。こがねむしです。 androidがなくては生きていけないとこの前言ったばか

記事を読む

no image

【大激怒】自動車税をクレジットカードで払うときの手数料について

いつも こがねむし ブログを お読みいただきありがとうございます。 「5月といえば、自

記事を読む

no image

号外 アマゾンタイムセール お得情報??(節約の話)

たぶん安いと思うものを紹介していきますが、 数量限定+値段を細かく調べてませんの+どん

記事を読む

no image

生命保険に新規加入しました。結局どこが安いのか?後編(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 保険 むし です。   前回

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑