パソコン素人が10時間かけてパソコンサイトを作りましたので紹介します。
公開日:
:
PC スマホ, リストラになった人へのアドバイス
こんばんは こがね むし です。
最近書いていなかったリストラシリーズですが、
その主人公チュウさん(仮名)が、
俺も世の中の人の役にたつことをして生きて行きたい!!
俺の経験を他の人にも伝えたいからホームページの作り方を教えてくれ!!
ということを言い出したので、
1月から教えました。
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その6 携帯電話はこれに乗り換えてください。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)今週の状況報告のみ→(異会社両建てのスワップ推移)
↑の記事で書いたように、チュウさん(仮名)にはワイモバイルに乗り換えてもらいました。
それで年間6万円以上通信費の削減に成功しました。
チュウさん(仮名)がその経験を元にサイトを作りました。
(だけれどもチュウさん(仮名)はネットとメールくらいしかしないパソコンど素人)
⇒「ワイモバイル MNP」 についてのサイトです。
私のパソコンでチュウさん(仮名)に作り方を教える(2時間)
チュウさん(仮名)が自宅で作業(2時間以上。)
↑この作業を5回繰り返して、
ようやく完成しました。
私の文章を参考にして!!とアドバイスをしたり、
私が添削をしたので、私が書いた文章に近くなってしまいましたが、
それは仕方ないでしょう。
チュウさん(仮名)へ。
今後とも世のため、人のため自分に何をできるか?
を第一に考えて
がんばってくださいね。
チュウさん(仮名)のサイトはこちら ⇒ 「ワイモバイル MNP」
arigatou358
い
つ
も
こがねむし ブログを
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
関連記事
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その23 リストラになったから家を手放す?そして実家に戻る? (リストラになった人へのアドバイス)(FXの話も)
こんばんは こがね リストラ むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
メモ帳は使ってますか?のはずが脱線しまくりの話(PC スマホの話)
こんばんは こがねむしです。 今日は もう8月29日ですね。 子供
-
-
google 検索技 使ってますか?(PCの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 みなさん。今日もぐぐってますか
-
-
evernote 使ってますか?(PCの話)
こんばんは こがねむし です。 みなさんは evernote を使ってますか?
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その14 これが本当のひとりビジネス(リストラになった人へのアドバイス)
こんばんは こがね リストラ むし です。 先週もチュウさん(仮名)とウォーキングをしました。
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その21 元気があれば何でもできる(リストラになった人へのアドバイス)(ほぼ日記)
こんばんは こがね 猪木 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、
-
-
大村智 教授 ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。その1(子どもを立派に育てる方法)(日記)
こんばんは こがね リストラ むし です。 先週もチュウさん(仮名)と会いました。 また
-
-
amazonプライム会員なら絶対に見るべき映画ベスト1
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その17 仕事のできない人の特徴(リストラになった人へのアドバイス)
こんばんは こがね リストラ むし です。 毎週毎週 チュウさん(仮名)と 順調にウォーキング