ベビーズゲートを買って赤ちゃんの階段への侵入を阻止したが。。。設置には注意が必要です!
公開日:
:
最終更新日:2017/04/27
手放せない物紹介
こんばんは こがね ベビーズゲート むし です。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。
さて今日は久々に 買ったもの紹介コーナーです。
今回はこれを買いました
↓
ってだいぶ前の話ですね。
日本育児 ベビーズゲート ホワイト 6ヶ月~24ヶ月対象 扉開閉式突っ張りゲイト ですね。
私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うことができるのでアマゾンで買いましたが、
↑楽天の方が安いですね。。。
↑の画像にも書いてありますが、今ならベビーズゲートご購入特典プレゼントまでついてるし。。。
と。まぁそんなことはさておき、
何のために買ったか?
小さい赤ちゃんが階段を勝手に上っていかないようにですね。
これを買ったおかげで、目を離したすきに勝手に階段を上り、そして落ちる。という事故を防ぐことができます。
ほかにもキッチンへのペットの進入防止などにも使ったりするようですね。
ここで
この商品を買った残念ポイントを紹介します。
↑
ジャーーーーン!!
どうですか?
え?
よく見えない??
↑どうですか??
見事に壁紙が破れています。
子どもがガンガン押したり引いたりしてしまって、
壁紙がこすれて破れてしまいました。。。
ということで、
今回のブログで言いたかったことまとめ。
ベビーズゲートを取り付ける場所には注意が必要。
ベビーズゲートで壁紙が破れないように、壁紙側にはさらにクッションか緩衝材を置いておくことをおすすめします。
arigatou358
い
つ
も
こがねむし ブログを
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
関連記事
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 今日は コストコで買った
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。明らかな値上げ商品みつけたぞ。ver2015-APRILその1(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 コス
-
-
ケルヒャー WV75 使ってみた。水滴を取った動画を取った。(一条工務店家づくりの話)(手放せない物紹介)
arigatou358 こんばんは こがね 水滴 むし です。 &n
-
-
IDとパスワードの管理をするのに超便利なフリーソフト(私が手放せない一品の話)
こんばんは こがねむしです。 みなさん連休はいかがお過ごしですか? 今日から始まりました
-
-
買ったもの紹介シリーズ。 2015年6月分 その1 電子芝刈機など購入
2016年4月6日追記。 ↓の記事を書いた2015年9月15日と現在では取扱い商品が一部変わってい
-
-
買ったもの紹介シリーズ。 2015年5月分 amazon プラス おどり炊き 炊飯器
こんばんは こんばんは こがね 買い物 むし です。 私は いつも amazonならば全商品を7
-
-
レンジでらくチン ゆでたまごを買いました。(手放せないもの紹介の話)
arigatou358 こんばんは。 こがね キン肉マン です。 (<<40代にはわかるはず。
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver2015-APRILその3(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です。 今日も前回の続きを行きた
-
-
amazon kindle 電子ブックリーダー端末を買いました。3000円引きだけが理由でしょうか?(手放せない物紹介)
arigatou358 こんばんは こがね 電子書籍 むし です。 みなさんは kind
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ある商品の値段が安すぎて腹が立ったのはなぜでしょう?ver2015-APRILその2(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストこがね むし です 前回に



