9月は年利14.5%いただきました。ありがとうございました。前編(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)
arigatou358
こんばんは こがね 金持ち むしです。
今まで何度も言っていますが、(言ってないかw)
私は普通の人よりもやや金持ちです。
児童手当がぎりぎりもらえないくらいの年収ですが、
やや金持ちなんです。偏差値でいうと60くらいの金持ちです。
同じ年収の人はごまんといるでしょうが、
その同じ年収の人よりもやや金持ちなんです。
理由は節約とお金の運用ですね。
でも10年前29歳のときの総資産は200万円でした。
私は詐欺師ではありませんし、
みなさんをだまして私が大儲けしようというつもりはまったくありません。
私はみなさんに良い情報を提供してよりよい生活を得てもらいたいのですが。。。
賢明な人は知っていると思いますが、
できる人とできない人の違いは何か知っていますか??
成功する人に共通するのは
素直さ
なんですね。
「素直 伸びる」 ←ぐぐった。
でも面白い記事も見つけた。
素直でない人が伸びるには
というのは納得できる内容だったので引用させていただきました。
ということで、
人間大事なのは 素直さなんですね。
私が以前
いつやるの今でしょ? という記事を書きましたが、
それでもみなさんはじめてないですよね。
たった一人でもいいです。
こうやって書いていれば一人くらいは
「こがねむしさんありがとう。あなたのおかげで
昔とは比べ物にならないくらいお金に余裕ができたよ。」
という人がいることを信じて今後も記事にしていきたいと思います。
やれといわれてやるのが素直な人。成功する人。
だからすでに成功した人は「やれ。」といいます。
「これをしなさい。」「すぐにこれをしなさい。」
すでに成功した人はいいます。
やったら成功できるから親切に命令してくれます。
私の年収の3倍(推定)の友人Nさんがいます。
Nさんも私がFXを薦めるとすぐに始めました。
私は近い友人何人かにも薦めていますが、
積極的にやる人はいません。
FXとは別の話で お金に余裕がない友人に、
この本を絶対に読みなよ。とおすすめした本があるのですが、
その友人は一週間たって本の感想を聞いたら、
「買おうと思ってたけど、忘れてた。」です。
そういうもんです。
いくら得な情報だといわれてもやらない人はやらないし、
金銭的に余裕がなければできないかもしれませんよね。
でもね。。。
繰上げ返済するくらいなら、FXしたほうが絶対いいでしょ!!
と今は言い切れるので、その説明を今後もしていきたいと思います。
で。
9月の金利が14.5%だったという証明は
次回の記事にまとめますね。
それまではFXのほかの記事などを読んでくださいね。
今日は前半戦でした。
明日は 繰上げ返済でどのくらいのメリットがあるかを説明していきますね。後半戦はその後につづきますね。
ということで
とりあえず興味がある人は口座開設しておかないと始まらないので、
口座開設をおすすめしますが、
別に開かなくても 何も人生に変わりはないので、
それはそれで 今と何もかわらない人生が歩めておすすめです。
何かを変えたい人は
行動してくださいね。
↓が年利14.5%を得るために必須の口座群です。
arigatou358
早く後半部分を読みたい!!
という人は
↓の一条バナーを トリプルクリックくらいでよろしくお願いします。
関連記事
-
-
ソフトバンクの携帯電話(非スマホ=いわゆるガラケー)が壊れたときに安く新端末を手に入れる方法(節約の話)
こんばんは。こがねむしです。 androidがなくては生きていけないとこの前言ったばか
-
-
もうすぐ開始 amazon cyber monday サイバーマンデー。松屋国産牛めしの具(30個入)いくらになるのだろうか?
こんばんは こがね amazon むし です。 私はamazonではいつも7%オフ!なので ア
-
-
【大激怒】自動車税をクレジットカードで払うときの手数料について
いつも こがねむし ブログを お読みいただきありがとうございます。 「5月といえば、自
-
-
amazon fire TV stick を買おうと思っている人は、この記事を読んでください。買う気がない人は読まないで下さい。fire tv stick 20%オフ情報(節約の話)
こんばんは こがね amazon むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがと
-
-
100万円を繰り上げ返済せずに、FXで金利を得るシミュレーションをしてみた。(FXの話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 &n
-
-
ナガシマスパーランドをお得に利用する方法(節約の話)とスマホ水没の話
結論を言えば↑↑なんですけどね。。。 こんばんは。こがねむしです。 今日
-
-
700万円預けていたら毎日1274円もらえている話(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 今日は何の日??フッフー♪ こがね もんた です。 今日は日曜日
-
-
新築の家のネットとテレビはどうする?キャッシュバック最大はどこだ??(家づくりの話)
長々と長文を書いています。 お時間のある方はごゆっくりすべてをお読みください。 時間の無
-
-
実はNZだけではなく、豪ドルでもおこづかいをもらっていたのでした。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね FX むし です。 ここから↓コピペ
-
-
祭り直前の話(完全にFXの話)
FXの話です。 完全FXの話です。 現在のポジションまとめ。米ドルのみ 現在値
