号外:amazon スポーツ&アウトドア ファッション 2点以上購入で20%OFF(節約の話)
公開日:
:
最終更新日:2014/10/10
節約
arigatou358
こんばんは
アマゾンがセールをやっていますので、
号外を打ちます。
ダイエットのためにランニングシューズを買おうと思ってたんだよなぁ。
↑の柄違いが売価3240円でした。
↑のライトニングブラック 売価 3182円でした。
合計3240+3182=6422円で
普段アマゾンで売られている商品でした。
これが セールなので、 20%オフ
かとおもいきや。
アマゾンプライム会員だったので、
さらに5%オフ。 300円くらい得しましたね。
6422
-1284
-321
注文合計4817円でした。
さらに、次回の買い物で使えるポイントが192ポイントもらえました。
クレジットで買ったので、ポイントもつくしね。
え??そこらへんのイオンとかの靴屋にいけばもっとやすく売ってる??
え??そうなの??
まぁいいじゃん。
:10月10日追記
関連記事
-
-
【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】後半
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。。 本日のタイトルは
-
-
買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その3 風呂のイス選び考察(手放せないもの紹介)
こんばんは こがね 節約 むし です。 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せ
-
-
号外 アマゾンギフト券3000円分を購入すると3500円分買い物ができる。(amazon全商品がその支払額3500円まで15%引きって話。)(節約の話)
↓は2015年6月21日に公開した記事ですが、 現在も同じキャンペーンをやっているので、
-
-
号外:期間限定 2016年1月19日まで 明治ほほえみ ほかベビーフード 合計3000円以上買うと500円オフ。(号外)(節約の話)
こんばんは こがね 号外 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいた
-
-
【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】前半
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日の記事タイトルは
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ver201411-4(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは コストコがね むし です。 ということで、11月に行
-
-
今年は板前魂おせちを注文してみました。(節約の話)
arigatou358 板前魂 おせち 板前魂の松 和風三段重 鮑入り 桐
-
-
新品のルーターを買ってしまいました。
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358 さ
-
-
amazonを見てたらコンタクトレンズまで売ってた。。。(節約の話)
こんばんは めがね むし です。 もうすぐ夏も終わりですが、 私はふだんはこがね
-
-
いつはじめるの?今でしょ!!古いでしょ!!(FXの話)
こんばんは 林 こがねむし です。 まず、今日の記事を読む前に前日の記事は読んでいただ