*

amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)

公開日: : 最終更新日:2016/01/02 節約

この記事の所要時間: 813

こんばんは こがね 節約 むし です。

以前

アマゾンの商品を4%引きで購入する方法、でも詐欺師は怖い。(節約の話)

↑でアマゾンの商品を4%引きで購入する方法をご紹介しました。

それはamazon ギフト券を 4%引きの価格でヤフオクで購入して、使用するというものでした。

当時私は この方法を使うかどうか微妙。。。という話をしていましたが、

現在はヤフオクで買っています。

yathuokurakukakasasatu

↑が私の買った商品ですね。

4月に10万円分。今月にも5万円買いました。

4月には間違って5万円分を48000円という高値で買ってしまい損をしてしまいましたが、

今なら47500円や、47000円くらいで買えると思います。

私はたくさん使うのでたくさん購入していますが、2万円券や1万円券も売っています。

私がヤフオクで買うことを決めた理由

ヤフオクの最大のリスク 詐欺をほぼ回避することが可能だとわかったため。

ですね。

詐欺を回避する私の方法をご紹介させていただきます。

1まず 買いたい商品をこちら からさがす、即決の高い順や、値段の高い順でソートをして、よい商品を見つける。

2よい商品が見つかったらチェックするポイントは 出品者がかんたん決済を受け入れているかどうか?

3かんたん決済を受け付けてない人からは買いません。私のルール

4、 95%の価格で入札する。5万円券なら47500円。3万円券なら28500円 2万円券なら19000円ですね。

(5万円分を買ったら500円券100枚で入力に苦労したという悪評価を見たことがあるので、それは注意ですね。)

5 落札できたら、決済をする。かんたん決済で。

↑ここ重要

かんたん決済で取引するメリット >>JNB支払いにすれば振込み手数料無料

もうひとつのメリット

代金支払管理サービスを使える。

代金支払い管理サービスとは

↑詳しくはこちらに載っていますが、

daikinhikitori

 

簡単に私が説明しますと、

ギフト券カテゴリの出品物に対しては代金支払い管理サービスが使える。

(代金支払い管理サービスを使うにはかんたん決済を使う必要がある。)

代金支払いサービスは、商品を確実に受け取ってから落札者が

「受け取りました!!」と連絡を入れるまでは、出品者にお金が入らない。

つまり。もしも商品を送らないとか、ちゃんとしたものが届かなければ

出品者にお金が渡らないという仕組みですね。

 

ということで、かんたん決済を選択してJNBで支払うことにすれば、手数料は無料で振り込みできるし、

商品が確実に届いてから出品者に入金されるし。ということで、

詐欺を防ぐにはこれ以外考えられないというくらいよい方法だと私は思います。

daikinsiharaikanri

↑が実際の画面ですね。受け取り連絡をする ボタンを 押してから 出品者にお金が振り込まれます。

支払いが完了したら、出品者から番号が届きました。

ここからギフト券を登録です。

↑でギフト券を登録したら

受け取り連絡ボタンを押します。

↓このボタンです。

uketorikakunin

↑のボタンを押すと

↓のような画面になり、

rakusatugo

↑で連絡を押せば支払い完了です。

このあと考えられるリスクはゼロではありませんが、99.9%問題ないと思います。あまり深く考えないようにします。

ということで、

今日はタイトルのとおり、

 amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(節約の話)

 

って

おいおい。

 

これなら5%オフじゃねーーか!!

しかもJNB持って無い?

それは好都合です。

JNBに入っていない人がお得にJNBに口座を開く方法。

アマゾンでさらに2%安く買う方法

それを知りたい人に向けての情報が抜けていましたね。

ギフト券で購入するのでクレジットのポイントとかは付きませんよ。

クレジットカードのポイント還元で、さらに2%ポイント還元だ!!などという話ではありません。

ギフト券で支払いですから、クレジットで払いようがないですよね。

先日も書きましたが、

JNBの口座開設をしようと思った方、アマゾンでさらに2%安く買いたいという人に、

超お得な情報をお知らせします。

いや別にJNBに口座開設なんてやろうと思わないんだけど。。。と思う方にも超お得な情報です。

私はこの情報を知らないリアル友達4人に教えましたが、

4人中4人が

「すばらしい情報をありがとう!!涙でまくらがびしょぬれになったよ。」

「最高だよ!!今まで生きてきた中で一番の情報をもらった」

「いままで知らなくて損してた!!ショックで3日寝込んだ。」

「JNBの口座を開設したよ。JNBの取引は興味ないけど。いいね!facebook風」

という感想をいただいています。

(※おもいっきり脚色してます。)

知ってる人は知っている知らない人は知らない。

ということを常々言っている私もこの3月まで知りませんでした。

自称 情強レベル9段の私が知りませんでした。

その情報をみなさんに。

公開。。。

い。

はい。そうなんです。

大人の事情です。

このブログに大々的に公開することはできません。

なので、

小さく書いておきます。

こちら やこちら を見てもらったら超得をすると思います。

このブログのコメント欄に、

「情報希望」と書いてメッセージをください。

もちろん「情報希望」とだけ書いていただければ、OKです。

メールでその情報をお知らせします。

名前は適当でかまいません。

メールアドレスは適当だと情報が送れないので、届くメールアドレスを記載してください。

(メールで返信が要らない場合のコメントは超適当な、

koganemusi@kogakoga.comとか 入力しておいてもらってOKですよ。

今回の情報希望の場合は届くメールアドレスを記載してくださいね。)

迷惑メールがじゃんじゃん届くのが心配!!

(↑ないですよ。)

というのもわかります。こがねむしの野郎のことですから、信頼ないよ!!

というのもわかります。

私もこういうときは、適当に取得したどうでもいいフリーのメールアドレスを書きます。

なので、心配な方はgmailでもyahooメールでも適当なフリーメールアドレスでも取ってきて、

それを記載していただいたらよろしいかと思います。

また質問もメールでしてもらえばお答えできると思います。

ついでに私のメールアドレスをさらしておきますと、

○og○nemushifx あっと gmail.com (一部伏字)

です。

こがねむしえふえっくす  のジーメールですね。

コメントは「情報希望」だけでもいいですし、

ご意見ご感想をつけてもらってもいいです。

mekomente

 

↑こんな感じですね。

 

↑のコメント欄からのメッセージは私がてんやわんやになって困りますので、

情報がおそくなりますので、

自動返信設定メールを作りました。

koganemushifx@yahoo.co.jp

↑にメールを送信してもらえば、一瞬にして、自動で、

私が送っている内容が確認できるように設定しました。

koganemushifx@yahoo.co.jp

↑にメールを送って5分以内に返信メールが届かない場合は

従来どおりコメント欄からご連絡ください。

空メールだと迷惑メールと判断されるかもしれないので、

もし、5分以内に返信メールが届かない場合はなんらかのコメントがあればよいのでは?

と思います。)

すぐに届かない場合は、メールでもコメント欄でもいいので、

その旨教えてくださいね。

それでは、

楽天とアマゾンを使っている人の大多数は普通に損をしていると思いますが、

私もこの3月までamazon,楽天のヘビーユーザーにもかかわらず損をしていました。

またJNBの口座開設もこの情報があればもっともっとお得だったのに。。。と気づきました。

ということで、

JNBで口座開設を考えている。

amazonや楽天でいつも買い物をしているけど、今日の記事がどんな内容かまったく見当がつかない。

とにかく得な情報なら読んでみたい。

という人は、コメントをください。

でも常々言っていますが、

知っている人は得をする、知らない人は得をしない。

知っている人は損をしない。知らない人は損をする。

この情報も別に 知らなければ得をしないだけで、

別にこの先この情報を知らないから死ぬわけでもなんでもありません。

知らない人は知らないで別にいままで幸せに生きてきて、今後も幸せに生きてもらったらそれで

何も問題はありません。

私はいろんな情報を知って得をしたい。知らなくて損をしたくない。

という生き方ですので、

知らなくて得をしなかった!!とか知ってたら損をしなかったのに!!といことはなるべく避けて生きています。

arigatou358

私がお金につよくなったきっかけは


現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (3)

関連記事

no image

おむつが安い。 amazon family について (節約の話)

こんばんは こがねむし です。   さて、今日ご紹介するのは amazon

記事を読む

no image

ふるさと納税が合計いくらできるか計算してみる。その1:源泉徴収票の読み方説明編。(節約の話)(ふるさと納税の話)

こんばんは こがね 節約 むし です。 今年もふるさと納税の季節がやってきました。 とい

記事を読む

no image

USJに家族で行きました。まず駐車場をどうするか調べて見ました。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358

記事を読む

no image

FXのおすすめ本と、アマゾンの中古本より安い??ネット書店の話(FXの話)(節約の話)

こんばんは こがね FX むしです。 今日はみなさんに、私がおすすめする FXの本を紹

記事を読む

no image

私はガソリンを入れるとき、必ずクレジットカードを利用してENEOSで入れています。(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね マイル むし です。 節約好きなみなさんはク

記事を読む

no image

電話をたくさんどこにでもかけたい人には、2台持ちがおすすめです。

arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本

記事を読む

no image

号外:今日の9時と19時にアマゾンタイムセールでプレステ4が15%オフらしい。(節約の話)

  arigatou358 こんばんは こがね むしです。 こんな深夜にネッ

記事を読む

no image

amazonで靴下を安く買いました。6足で997円送料込み(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし です。 今日は先日かった靴下が思

記事を読む

no image

ヤフオク!毎日くじで5520ポイントもらった話(メルカリに負けないように?)【節約の話】18500円のアマゾンギフト券をなぜ20000円で落札したのか?

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日の記事タイトルは

記事を読む

no image

カテエネって知ってますか?中部電力版でんき家計簿です。ポイントの話も(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね 電気 むし です。 今月の中部電力の検針票と

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







no image
新築から4年。使い続けた魚焼のグリルが焦げまくるので、新品にした。もっと早くしておけば良かった!

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

no image
【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】後半

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。。

no image
【シエンタ】新車を安く買う方法。30万円引きの265万円で買った。【トヨタ】前半

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑