本日の超安全投資の状況(異会社両建てのスワップ推移)
公開日:
:
異会社両建てのスワップ推移
arigatou358
こんにちは。 異会社両建てのスワップ推移を記録する
このコーナー。今日は記念すべき第二回目です。
まずは昨日までのおさらいから、
ということで、 昨日は
ライブスターが +77164 DMMが-40910 でしたね。
今日はどうでしょうか?
DMMのマイナスが46695に増えています。
もしかして-65*89なのではないでしょうか?
調べましょう。 46695-40910=5785円です。
65*89=5785円です。
しっかり65円マイナスになっていました。
↑ちっさ!
ライブスターのスワップポイントを見てみると、 85085円ですね。
昨日は。77164円でしたね。
85085-77164=7921円 7921/89=89ですね。。。
あれ??96じゃなかった??
http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/
↑ あちゃーーー。昨日までプラス96だったのに。今日は89になってる。
それはなぜか??また今度説明しますね。
気まぐれじゃないですよ。根拠があるんですよ。
とにかく、今日は+89-65=24円ですね。 7円も下がりました。。。
24*89=2136円でした。
2136*365=779640
623万円預けているので この調子だと、12.5%です。 たったの年利が12,5%ですよ。
どうしましょう。
あと。
見てもらいたいのは 今はNZが昨日に比べて下がってるので、
↑DMMの方がプラス100万円になってうれしい状態なのですが。。。
しっかりライブスターのほうで997220円とそれとほぼ同額のマイナスがついています。
さがればDMMの利益は増えますが、それと同額だけ、ライブスターはマイナスになります。
NZDが82円になっても88円になっても同じです。
マイナス300万とプラス300万になるだけです。
と。
報告だけなので、
昼のブログは短くなっていく予定です。
まだ始まったばかりなので、基本的な説明をくどくどしているだけですね。
↓が年利12.5%を得るために必須の口座群です。
arigatou358
関連記事
-
-
両建て差額が19円。DMM-73円ライブスタープラス92円。FX関係以外でも貴重情報あり!!(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は笑点を見て、ちびまるこをみて、サザエさん
-
-
毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274
-
-
両建て差額が69円!!102000円預けていたら毎日69円もらえる。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週はいろいろと書くこ
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その4 個人年金?なにそれ?おいしいの?(リストラになった人へのアドバイス)今週は特になにもする必要がなかった。(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 ということで、
-
-
DMMFXのマイナススワップが大きくなってきて困る(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 さて 逆ザヤには
-
-
超安全投資といってますが、今現在ロスカットリスク対応をしています。(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 現在年
-
-
700万円預けていたら、半年で21万円すでにいただきました。(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日は恒例の異会社両
-
-
現在の一日のおこづかいは1248円です。今週もNZDポジションを増やしました。老後資金のために??(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 なんとなく、というか、 うすうす気づいていると
-
-
「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)
こんばんは 「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実
-
-
日経平均が20000円を回復したらしいですね。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 とりあえず、 先