*

今日のおこづかいは1980円でした。ありがとうございます。(異会社両建てのスワップ推移の話)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 324

arigatou358

こんにちは こがね  両建て むし です。

今日の状況を報告しておきますね。

っていうか http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/ に載っているので、
マイナス65円でしょ? それが90個でしょ?
65*90=5850円昨日よりマイナススワップが増えたんでしょ?

証拠写真を出さなくてもだれでも理解できますが、
いちおう証拠写真を残すほうが信憑性があるというものです。

昔は私もFXブログをよく見ていましたが、

「儲かった。儲かった」と自慢ばかりしているブログや、 特定の商材を誘うブログ。 それはステマですからね。
実際証拠写真も何もなく、簡単に改ざんできそうな画像で 儲かったと自慢している。
そんなブログが大多数ですからね。

たしかにFXで大儲けも可能ですが、その分大損している人もいますからね。
ギャンブルですからね。 ご注意くださいね。

IMG_0761

 

 

↑昨日の状態 85.668で -70095ですね。

(ちなみに85.668だと評価がマイナス73630円ですね。)

 

 

IMG_0770

 

↑は今日ですね。 ちゃんとupdated日時も書いてありますね。

今さっきですね。別に改ざんもなにもないですね。言ったとおりのことになっているだけです。

-75945円になりました。 当然です。65*90=5850円がさらにマイナスになっただけですね。

昨日は-70095円でしたよね。

別に驚く点はなにもないですね。

 

はい次行きますね。

次はライブスターですね。

IMG_0762

 

↑昨日の状態ですね。

昨日はスワップは93185円でした。

 

 

 

 

 

 

IMG_0769

 

 

概算で行くと、

85.553-84.677=0.876

8760円/1万通貨 *90 = 788400円/90万通貨

ということで、マイナス788400円になっていてもいいのに、

-687365円で済んでいる。それはプラススワップのおかげです。

(その差)プラススワップは 概算101035円ですね。

昨日は93185円でしたね。

101035-93185=7850

7850/90=87.2222222222222ですね。

http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/ 今日は +87円ついているはずです。

昨日と同じですが、本当は87*90=7830円がスワップでついたポイントです。

昨日のプラススワップは93185円でした。

ですので、本当のプラススワップは93185+7830=101015円ですよ。

DMMのマイナススワップは-75945 ですね。 ライブスターのプラスは 101015円ですね。

ちゃくちゃくと増えていますね。

今日は87-65=22円ですね。

22*90→1980円*365→722700

722700/6300000=11.47%です。

今日は利息が減っていますね。

毎日増えたり減ったりします。

だからこれ!!とは言い切れません。

なので、月ごとの集計に意味があります。

リスクの話や。なぜ日々スワップポイントが変わるかの話がまだですね。。。

おいおいしていきます。

 

 

↓が年利14.5%を得るために必須の口座群です。







 

arigatou358

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

さぁて。今週のスワップポイントは?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがねむし さざえ でございます。 ということで、

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで

記事を読む

no image

ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 最近 こがねむしが新しいブログを立ち上げました。>>

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その4 個人年金?なにそれ?おいしいの?(リストラになった人へのアドバイス)今週は特になにもする必要がなかった。(異会社両建てのスワップ推移)

  こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 ということで、

記事を読む

no image

異業者両建の話。証拠金として700万円を預けていたら4ヶ月ですでに14万円安全に利益が出ている話。今後も毎日1274円もらいたいな。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 年末年始も毎日毎

記事を読む

no image

リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし

記事を読む

no image

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

こんばんは   「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

記事を読む

no image

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。

記事を読む

no image

毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274

記事を読む

no image

(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑