2015年2月はまったく何もすることがありませんでした。(異会社両建てのスワップ推移)
公開日:
:
異会社両建てのスワップ推移
arigatou358
はい。
今日は 簡略バージョンです。
このあと、長文ブログがあるからです。
事実のみを
記録として残しておきますね。
細かい計算は来週まとめますね。
↑が今の状況ですね。
以前までは90万通貨だったので、
今よりもちょっとの値動きでお金の出し入れが必要だったのですが、
80万通貨にしたので、
最近は円高、円安になってもあまりロスカットの危険にさらされることがないですね。
FXは値動きを毎日1回は注視する必要があるから、
繰上げ返済に比べて手間がかかるというデメリットがあるというのは説明していますが、
もしも2月に、なぜか一ヶ月間意識不明で生死をさまよっていて、昏睡が一ヶ月間つづいていたとしても
まったく何の問題もなく、毎日1000円以上を余裕でもらえていたことを付け加えておきます。
でもNZD高円安に最近なってきてるから、そろそろDMMのマイナスがおおきくなりすぎてきたかも?
そのときはDMMにお金を入れればいいだけですからね。ライブスターから抜いて。
それが両建て。
arigatou358
ここから↓コピペ
↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。
今現在のスワップはどうなっているでしょうか?
↑↑ここまではコピペ
記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。
を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、
リンクをしておきますね。
初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。
リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。
異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、
私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)
だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、
ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。
ということで、
↓を見て
私の順位を確認してみましょう。
↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)
↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)
↑
このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。
って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。
ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。
ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。
という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、
連絡くださいね。
関連記事
-
-
異会社両建てスワップ差は現在11円です。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 いやぁ。最近相場が荒れ
-
-
700万円預けていたら毎日1274円もらえている話(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)
arigatou358 今日は何の日??フッフー♪ こがね もんた です。 今日は日曜日
-
-
両建てのお手本のような取引が完成。今後このモデルケースで説明していきやすい。(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週毎週 飽きもせず。雨の日も風の日も、雪の日も、晴
-
-
(完全FXの話)<<FXなど投資に興味のない人は間違って見ないでくださいね。FXの話しか書いてません。マイナス金利時代を生き抜く!2016年2月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ
-
-
退職金あるある。退職金を利用してちょうど住宅ローンが完済できた。(繰上げ返済はするな)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 退職金 ちょうど住宅ローン完済 <<ぐぐった。 退職金
-
-
74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は異会社両建
-
-
毎日のおこづかいは1128円に減少。ついでにブログ更新頻度減少のお知らせも(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ま
-
-
40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)
こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、
-
-
今日のおこづかいは1980円でした。ありがとうございます。(異会社両建てのスワップ推移の話)
arigatou358 こんにちは こがね 両建て むし です。 今日の状況を報告して
-
-
日経平均が20000円を回復したらしいですね。(異会社両建てのスワップ推移)
arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 とりあえず、 先