*

日経平均が20000円を回復したらしいですね。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 最終更新日:2015/04/12 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 78

スポンサードリンク↓

こんばんは こがね 両建て むし です。

とりあえず、

先週と今週の状況からチェックしてみましょう。

ryoudate20150405

 

↑先週

↓今週

 

ryoudate20150412

↑今週ですね。

tamanihamatome

たまにはまとめのエクセルファイルをキャプチャしてみました。

毎週毎週キャプチャした内容を表にしているだけで、

毎週毎週書いていますが、嘘は絶対に書いていないことを証明するために、

毎週毎週日曜日にその週の状況をキャプチャしてアップしています。

昨年9月から始めて700万円の保証金で

すでに269843円の両建て利益を得ています。

現在も76万通貨両建てしていることは

↑のキャプチャした図を見たら一目瞭然ですね。

DMMのスワップ表もキャプチャしてみますね。

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/

↑に載っているので、全世界の誰でもが見ることができる情報です。

その情報では、

dmmsuwapsnow

↑をみたら、NZドルを売ったらDMMに80円払う必要があることがわかります。

次はライブスターですね。

http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/

↑に載っている全世界に公開されている情報です。

raibusutase

↑ですね。NZドルを買ったらライブスターから94円もらえます。

 

NZドルを買うだけしかしなかったら、NZドルが下がったら損をしますね。

NZドルを売るだけしかしなかったら、NZドルが上がったら損をしますね。

DMMでNZを売りつつ、同じ量だけライブスターでNZを買えば、

NZドルが円に対して安くなっても高くなってもどちらでもかまいません。

ryoudate20150412

↑は再掲ですが、 DMMで370万円損をしていても、ライブスターでは360万円プラスだったりします。

同じ85円くらいで買って、売ってしているので、NZDが90円になっても80円になってもどうでもいいんです。

事実は、

70000円の保証金を差し出すと、14円もらえると。

それが、76単位にすると、毎日76*14=1064円もらえると。

一週間にすると、1064*7=7448円もらえると。

一日1064円なのだから、365日だと、388360円になりますね。

700万円の保証金で、35万円もらえたら、年利5%ですね。

これってリスクが高いように見えますか?

私にはリスクが超低いようにしか見えません。

でもリスクはゼロではないですよ!!!

ここは強調しておきますね。↑

知っている人は得をする、知らない人は得をしない。

やる人は得をする。やらない人は得をしない。

もちろん繰上げ返済に比べれば手間ひまはかかりますし、リスクも高いですからね。

そういうのが面倒な人にはおすすめするつもりはまったくありません。

面倒に思う人はスルーしましょう。

だけど私は小金持ちになるには、こういうことを知らないと無理だと思います。

お金に超余裕があるとまではいかないけど、まったく困らない。

欲しいと思ったものはなんでも買える。その程度の小金持ちです。

一生遊んでも暮らしていける。などということはありません。

っていうか、いくらお金があっても一生遊んでなんて暮らしたくないですけどね。

 

所得が増えれば税率が高くなりますね。

税金が50%を超えたりしますが、FXでならいくら儲けても20%ですからね。

え?優遇税制でずるい??

株主 税制 優遇 ずるい <<ぐぐった。

http://blog.goo.ne.jp/atom_2004/e/151ab7a880ff0ac2625f6d1812c297e8

↑こういう意見もあるんですよね。

私に言わせれば、

そんなにずるいと思うんなら自分でもやればいいのに。

と思うんですけどね。誰でもできるでしょ!?

たとえば国会議員だけの特権だったら文句を言ってもいいですけどね。

え?株ができるのは金持ちだけ??

じゃぁFXは??

余裕を見ても10万円の保証金で毎日14円もらえますよ。

でもやりませんよね。

繰上げ返済なんて大損だから私は絶対にやらないよ!!

FX両建ての方がいいよ!!って言っても誰もやりませんよね。

繰上げ返済がなぜ大損か?
理由:
①手軽に預けることができる、徒歩5分の銀行に金利1%で確実に預ける。
②毎日毎日ネットで残高をチェックする必要があるけど、金利5%(変動)もらえる銀行がある。
①を選ぶのは私にとっては大損だということです。
でも②が面倒なので①を選ぶという人がいてもその選択は否定しません。
私は①を選択しないだけです。①を選ぶのは私にとっては大きな損だと考えます。

 

 

 

そんなもんです。

このブログを読んでいる人の98%はやらないと思います。

どれだけ懇切丁寧にリスクが低くて儲かると説明しても、

やるのは2%だそうです。(FXに限らず。おいしい情報すべてにおいて。)

で。恒例の株のほうですが、

 

sbimaintaenase

↑SBI証券臨時メンテナンス。って。。。

ということで、今週は株はなしです。

と思ったら

早めにメインテナンスが終了していたので、

 

sbisec20150411

 

↑ 総合計が309万円になっていますね。

今後下がっていくので、また下がったときに見直して

あぁあのときに全部売っていれば。。。

となるんでしょうかね?

下がるにしてもどんな感じで下がるか?を

検証するためにも記録の保存は重要ですね。

 

 

スポンサードリンク↓

 

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。

  • いいね (0)

関連記事

no image

年利7%の運用では物足りない気分に。。週1で保有総評価額も表示することに。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 先週はちょっと手抜きでし

記事を読む

no image

超安全投資といってますが、今現在ロスカットリスク対応をしています。(異会社両建てのスワップ推移の話)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。   現在年利

記事を読む

no image

3月末は株主優待の権利が発生する時期ですね。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 異会社両建てというのは、

記事を読む

no image

手間はかかりますが、利回りはいいです。(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 今週もこの日がやってきま

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その9 ブログを全部読めといわれても。。。ですよね。(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラむしです。 先週はチュウさん(仮名)と会いませんでしたので、ほとん

記事を読む

no image

今日のおこづかいは1980円でした。ありがとうございます。(異会社両建てのスワップ推移の話)

スポンサードリンク↓ こんにちは こがね  両建て むし です。 今日の状況を報告してお

記事を読む

no image

実はNZだけではなく、豪ドルでもおこづかいをもらっていたのでした。(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね FX むし です。 ここから↓コピペ ↓

記事を読む

no image

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

こんばんは   「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

記事を読む

no image

毎日のおこづかいは1128円に減少。ついでにブログ更新頻度減少のお知らせも(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。   まず

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

スポンサードリンク↓ こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいです

記事を読む

右サイドバートップ



amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ



amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







no image
イオンカードセレクト加入特典の5000円をもらったので記録しておきます。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます

no image
【買った物紹介】amazonプライムデー。 今年は去年までより断然いい。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 ama

no image
もうすぐ夏休み。レジャーに行く前に割引情報をチェックしましょう。

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑