*

ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 最終更新日:2015/06/06 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 74

こんばんは こがね 両建て むし です。

最近 こがねむしが新しいブログを立ち上げました。>>

大人の事情がからむかもしれないので、期間限定リンクになるかも?

期間限定リンクはこちら。ブックマーク必須

ということでがんばってFX両建てブログを作成中なのですが、

検索ワードは 「FX両建て 余裕資金」 <こんな感じでぐぐってもらえれば、私のサイトもでてくると思いますし、

ほかの私と同じ事をしている人のサイトもでてくると思います。

このFX両建ての手法は私が開発したわけでも発見したわけでもなんでもなく、

私がたまたま思いついたら、それ以前に多くの人が普通にやっていたという話なのですが、

これぞ、 知っている人は得をする。知らない人は得をしない。損もしない。という話です。

さらにいうと知っているせいで損をするかもしれないという情報です。

損をするかもしれない!!なんていうと、多くの日本人は

「じゃぁいらん。読む気にもならん!!」

となりますよね。それが普通です。

ほんとうにそれが正解です。普通の日本人です。

でも○○持ちにはなかなかなれません。

失敗してもいいじゃない。損をしてもいいじゃない。それが高い勉強代になるかもしれないけど、いいじゃない。

失敗しないと成功もないよ。という話なんですけどね。

もちろん最初の失敗は、繰上げ返済用のお金を出すような、

大きな失敗をするんじゃなくて、なくなってもまったく困らない痛くもかゆくもないお金でやるべきですけどね。

ということで、

今日も、

「なになに?住宅ローンの繰上げ返済100万するのが馬鹿らしいだって?本当か?それじゃぁ一丁読んでみてやるか!!」

という2%の方に向けて情報を書いていきますね。

まずは先週のおさらいから。

 

ryoudate20150523

 

↑先週

↓今週

 

ryoudate20150530

 

↑今週ですね。

この人がツイッターで差額をつぶやいてくれていますが、

今週は 差額が18円の日が多かったですね。

76万通貨*18円=1368円*7=9576円 ですね。

計算したところ先週に比べて10144円差額が増えているので、もっといいときもあったのかな?

あとはポジションを増やしました。

これは重要なことです。

88.08

77nihueta

↑ですね。 5月30日の深夜0時37分に買っています。

ライブスターで88.068円で買いました。

本当ならばすぐにDMMで88.03くらいで売るのが両建ての決まりなのですが、(初心者はそうやってくださいね。)

私は高等テクニックを使いたいと思っています。

高等テクニックというかリスクをとっているだけです。

88.06で買った瞬間にDMMで88.03で瞬時にオーダーすることも可能です。

ですが、それは手数料リスクで最初から400円くらい損をすることになります。

ポジションを両建てした瞬間にまずマイナス400円からのスタートです。

(現在のスワップの水準で行けば20日くらいで元は取れるんですけどね。。。)

でも20日以内にポジションを閉じることになったなら、これは赤字です。

ですから、私は、これは安い!!と思った88.06で買って、

売るのは88.56くらいでDMMの売りを入れています。

おそらく来週中には88.56で売ることができると思います。

もしも87円とかになれば、純粋に1万円損した。

こがねむしざまぁみろ!!わっはっは!!

となるのですが、

もしも88.56円になったならば、

どや!!

といわせてくださいね。

で。どちらかというと、

もしも87円に下がったときに読者の人に思って欲しいことは、

「こがねむしは88円で買ったのは88.5になると思って買っているらしい。
でもこがねむしの予想に反して87円になってこがねむしは1万円損をしているぞ。
よし、俺はこの87円で買ってみよう。参戦してみよう。
もしも俺が86円になって1万円損したとしても、そのときにはこがねむしは2万円損をしているだろう。
はっはっは。俺の方が傷は浅い。
なになに?こがねむしは5000円の利益を狙ってるのか??
88.5円になるのを狙っているんだモンナ。
じゃぁ俺は87円からスタートしているから、88.5まで待たなくても87.8になったくらいで売ったとしても、
こがねむしはまだ2000円損をしているけども、そんな状態でおれは8000円の利益が出るから、その程度で辞めておこう。」

となってくれたら私はうれしいです。

私が親友、知人に投資をすすめるスタンスはこれです。

私が知人に投資を薦めて、

知人が損をしたとき、そのとき、私はもっと損をしている。

 私が儲かったとき、そのとき知人は私よりももっと儲かっている。

そうやって紹介するというスタンスでやっていけば、信頼をしてもらえますが、損をするのはお互い様です。

昔 投資で恨まれて○された人がいましたが、

ここに儲け話があります。

あなたが得をしようが損をしようが、儲けようが失敗しようがどちらでもかまいません。

あなたが取引をしたらするだけ私は手数料をいただきます。どんどん取引してください。

これでは。。。。ちょっと。。。○されても。。。

ということで、

来週87円ジャストになったら買ってもいいのでは??

と思いますが、投資は自己責任で、

今週の事実。

私は先週まで76万通貨両建てでしたが、

今週はライブスターのみ77万通貨に増やしました。 DMMは76万のままです。

ライブスターではNZDが88.06で安いと思ったから買いました。

もっとあがると予測しました。88.56で売れると思ってDMMでは88.56で売りを入れています。

そうなれば、5000円の儲けです。さらに両建てが一個成立して増えるので、毎日毎日18円もらえます。

5000円儲かって、さらに18円毎日もらえるなんて!!

夢のような話ですね。

でも87円になったら1万円損をしますから!!

これはギャンブルでしょう!!これは安全じゃなくて、完全なギャンブルに近い投資ですよね。

どうなるのか?来週のNZDの価格からは目が離せませんね。

現在のNZDの価格はこちらをクリック

この価格が88.56以上になれば私の大勝利です。70000円の保証金を見せ金で出すと、

5000円ゲットアンド毎日18円もらえる権利獲得です。

88.06より下がっていけばその分大損です。87円になれば10600円損をしたということです。

でも毎日88円もらえます。DMMのマイナスはつきません。100日我慢すれば8800円ぐらい補填されるかもしれません。

両建てを完成させるまではDMMのマイナスが付かないのがメリットですね。

次。

やる気のない株情報

↓先週

sbisec20150523

↑先週

↓今週

 

sbisec20150530

 

ということで、 先週 日経平均 20264 今週 20563

私の株 先週2655千円 今週2644千円

と日経平均はあがっているのに、私の株は下がっています。

壱番屋が3万円ほど下がっているのが原因かな?

何かあったのかな?まぁ先日カレー無料券が届いたので良しとします。

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















FX両建てに興味を持って、

DMMFXに口座を開設しようかな?

と思っている人は

koganemushifx@yahoo.co.jp にメールをくださいね。

良い情報を自動返信で送るように設定しています。

もしも瞬時に自動返信が届かなければ、コメント欄から「届かないよ!」と連絡をくださいね。

メールを送らなくても こちら やこちら を見てもらったら超得をすると思います。

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (2)

関連記事

no image

毎日のおこづかいが1547円に増えました。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週までは毎日1274

記事を読む

no image

2015年12月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)(完全FXの話)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござ

記事を読む

no image

手間はかかりますが、利回りはいいです。(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週もこの日がやってき

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その2(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 先週から始まりました、 40歳をすぎてリス

記事を読む

no image

スワップポイントが逆ザヤになる可能性もでてきた?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは 俵 孝太郎です。 若い人は 「こんばんは 俵 孝太郎

記事を読む

no image

今日からおこづかいが一日1530円に減りました。涙。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 まいど おなじみ こがね むし です。 その私が まいど おなじ

記事を読む

no image

「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家=私です。(週刊東洋経済掲載の話)

こんばんは   「こがねむし」のハンドルネームを持つ男性投資家 です。 実

記事を読む

no image

繰上げ返済をせずに超安全投資をしています。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 住宅ローンを組んでいる人は繰り上げ返済を考えている人

記事を読む

no image

住宅ローン金利よりは、有利に運用できています。(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ということで、

記事を読む

no image

毎日のおこづかいは1128円に減少。ついでにブログ更新頻度減少のお知らせも(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。   ま

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑