*

700万円預けていたら年間465010円がかなり安全にもらえる。それが異業者両建て(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 75

arigatou358

年末年始の忙しい時期にお集まりくださいましてまことにありがとうございます。

って。ほんとそうですよね。

年末年始は忙しいですよ。まったく。

小金持ちのこがねむしは、もちろん、海外旅行?沖縄旅行?スキー??

いえ。

4日までノープランです。

先日23日24日と、家族で大阪に泊まりで遊びに行きました。

24日の夜に私がいないときに妻が長男に「二日間で何が一番楽しかった?」って聞いたら

「パパとキャッチボールしたこと。」って。

それ24日に家についてから30分間やったことですから!

最後の思い出だから一番に言ったのか?

本当にそうなのか?

子どもにとっては、大阪の夜景よりもキャッチボールなんですね。

ということで、ダイエットもかねて、年末年始は子どもと体を動かして遊びたいと思います。

 

 

20141220ryoudate.png (648×343)

 

↑先週

↓今週

 

20141227ryoudate

 

先週から差額は8918円増えましたね。

なぜ8918円増えたか?

91ユニットだから、1ユニットにつき 98円ですね

一週間で98円ですから一日につき14円ですね。

間違いないですね。

毎日14円差でした。

毎日14円差でしたので、7日で98円。

98円が91ユニットで。8918円ですね。

1ユニットを作るのに7万円必要です。

91ユニットを作るのに637万円必要です。

安全にするにはもっと必要ですけどね。

それでも超安全に637万円の倍の1274万円を預けたとしても

年間46万円もらえますけどね。3%以上の金利ですね。

NZDが100円になろうが、80円になろうが、

60円になろうが、110円になろうが、

あがろうが下がろうが、まったく損が増えるということはないです。

(ロスカットの監視は必要です。)

なぜあがってもさがっても、痛くもかゆくもないか?

それは 片方の会社で売りつつ。(値段が下がるほうに賭ける。)片方の会社では買っている(値段があがるほうに賭ける)んですからね。

で普通売れば 金利を払う必要があります。また買えば金利がもらえます。それがFXです。

売るときの払うべき金利が85円。 買う時にもらえる金利が99円です。

どうかしてるぜ。

普通買ったときは80円しかもらえないのに、売ったら85円支払うというのはよくある話なのに、

買ったら(預金したら)99円もらって、売ったら(借金したら)金利を85円払う。

 

そんなおいしい話が本当か?

どうか?

http://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/

↑DMM NZD 売り85円

↓ライブスター NZD 買い99円。

http://www.live-sec.co.jp/fx/swap/

 

最近はDMMが先取りマイナススワップになっていて、まだ先にマイナススワップを先取りして、損になっていますが、

来週はマイナススワップが減るのではないでしょうか?

おそらく9月から初めてスワップだけで、 135000円くらい稼げていると思います。

700万円を1%の金利の時に繰り上げ返済したら、一年で7万円もらえます。(住宅ローンの返済期間ずっともらえるでしょう。)

10年間返済が残っていたら、10年間で70万円儲かることは確実です。

でも700万円は手元から消えます。もう二度と700万円はもどりません。

普通の人は700万円で70万円を確実にもらえると聞いたら700万円に10%の金利がつくなんて最高!!と

思って繰上げ返済してしまいますね。

それが普通です。

繰上げ返済をして、どれだけ儲かるかを検討した記事はこちらです

↓↓

http://i-smart-with-fx.com/2014/11/09/post-1536/

↑↑

500万円で金利1%のローンが10年間残っていた場合に、100万円繰り上げ返済をすると、

どれだけお得か?

という計算ですね。

返済回数が24回(2年)も減って、93201円も得した。

というのが答えでしたね。

100万円を返すだけで10年の返済予定が8年になってうれしいし、

100万円が93201円を生んでくれて絶対にお得!!

と感じて満足人がすることが繰り上げ返済です。

私は100万円を持っていたら、

毎年3%で運用して、8年後に24万円儲かっているでしょう。

さらに毎年毎年元金は増えるので、3%の複利です。

8年後には124万円の3%の金利になります。

繰上げ返済をしても手元にお金は残っていません。

繰上げ返済をしなくても同じだけ返済しているので、とうぜん手元にお金は残っていませんけどね。

でも8年後はまだ124万円手元にあるので、

その後もどんどん運用して100万円はどんどんお金を生んでくれます。

もちろん、その運用がリスクの高いものであればまったくお勧めしません。

リスクが低いということを証明するために、

私はわざわざ証拠写真を毎週毎週貼り付けていますけどね。

それでもやる人は2%だそうです。

もちろん捏造ではないですよ。捏造しても意味ないですよね。

っていうかDMMとライブスターのホームページにちゃんと載ってますからね。

毎日のスワップポイント。

捏造も何もないですよ。

ふーーんと思う人が98%です。

はじめようと思った2%の人、勉強して得た知識は財産です。

絶対に損をしないようにがんばってください。

繰上げ返済ではお金は減りません。リスクは低いです。

(私は絶対に繰り上げ返済なんて現時点ではしませんけどね。)

FX両建てはリスクは繰り上げ返済よりも断然高いです。

(私にとってはほぼゼロですけどね。)

arigatou358

 

 

 

 

ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1000通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。
 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

2015年10月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日ですが、リストラになった人へのアドバイスの話は

記事を読む

no image

住宅ローン金利よりは、有利に運用できています。(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ということで、

記事を読む

no image

今週のおこづかいはいくら?(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 まずは先週のおさらいで

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。(リストラになった人へのアドバイス)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は 異会社両建てスワップ推移の話ですが、

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その6 携帯電話はこれに乗り換えてください。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)今週の状況報告のみ→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 今回は 40歳をすぎてリストラになったあ

記事を読む

no image

退職金あるある。退職金を利用してちょうど住宅ローンが完済できた。(繰上げ返済はするな)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 退職金 ちょうど住宅ローン完済 <<ぐぐった。 退職金

記事を読む

no image

74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は異会社両建

記事を読む

no image

手間はかかりますが、利回りはいいです。(異会社両建てのスワップ推移の話)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週もこの日がやってき

記事を読む

no image

FX両建ては変動年利です。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むしです。 もう4月も終わり、ゴール

記事を読む

no image

今日のおこづかいは990円でした。年利まとめて計算した。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358   こんばんは こがね 繰上げ返済しない むし です。

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑