*

74000円預けていると毎日15円もらえます。それがFX両建て(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 538

arigatou358

こんばんは こがね 両建て むし です。

毎週日曜日は異会社両建てのスワップ推移 の話なのですが、

タイトルに悩みますね。

ということで今週はシンプルに、ありのままで書いてみました。

コアなこがねむし ブログ 読者の方には 説明するまでもないですが、

今現在は 74000円を預けていれば、毎日15円もらえます。

年間にすると、5475円もらえます。

年利にすると5475/74000=7.39%ということになりますね。

だから、もしもこの投資法が安全ならいいよね?という話です。

で。私は安全だと思うから、おすすめしているのですが、

おすすめするだけで、やってみせないと信憑性がないので、

うそじゃなく、簡単にできるということをお見せして、証拠として、毎週記録を公開しているというわけですね。

で先週のおさらいは

ryoudate20150328

↑先週ですね。

↓今週ですね。

ryoudate20150405

 

今週は ライブスターのNZがプラス95になって喜んでいたら、

DMMもマイナス75からマイナス80に増えてしまって、結局差額が15円になってしまった。。。

豪ドルの方は+66-46で20円差ですからね。

特に記事に書いていませんが、画像をみてもらったらわかるように、豪ドルの両建てを増やしています。

先週は豪ドル売りが22だったのに、今週は売りが25に増えていますね。

ライブスターの買いは先週29だったのに、今週は33に増えています。

売りが3つしか増えてないのに、買いが4つ増えています。。。

本当は売りも4つ増えていて欲しかったのですが。。。まぁそれはミスったということで。

ユロスイも相変わらず弱いですね。

と。まぁそんな感じです。

次は株の方を見てみましょう。

 

sbisec20150405

↑は今週の状況ですね。日経平均は19435円ですね。

あとで見たときにわかりやすいように右上に日経平均○○円なうと書き入れておきました。

先週は総合計が304万円だったので、先週よりも良くなっていますね。

まぁ細かいことはいいでしょう。

大きく変わったことは、

最近株を利益確定売りをしました。

sensyokabu

↑ですね。

3月23日に ゼンショーを売りました。

1277円で100株売りました。 手数料が引かれて127520円現金になりました。

売った理由は。。。

私は現在の日経平均株価は高いと思っています。

株は買い時ではなく売り時だと思っています。今後株価は下がると思います。

あがればあがるだけどんどん売って行きたいと思っています。

そう思いつつ売らずに保有しているということは矛盾もしていますが、

まぁ下がってもいいと思いつつ、頭では下がると予想しつつ、

上がるほうに賭け続けているという状態ですね。

でも高いと思ったので、ゼンショーを売りました。

私の株式保有銘柄紹介。その5(株式投資の話)

↑ですき家については詳しく書いていますが、

すき家の牛丼は不味すぎますし、

はま寿司に先日行きましたが、不味くはないですが、

ネタが小さすぎます。

ということで、ゼンショーは好きではないので、とりあえず売っておきました。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=7550.T

1277円で23日に売れたのは大成功といえますね。

でも27日にまた1213円で買い戻しています。(GMO証券で買ったので、証拠画像はないですけどね。だせますけどね。)

その後27日に1213円で買った後、4月1日には1137円まで下がってますね。

今後あがったらまた売ってやりますよ。

なぜ23日に売って、27日に買い戻したか??

23日には高いと思ったから売った、(下がると思ったから売った。)

27日には買いたいと思ったから買った。(あがるか下がるかわからないが、買いたかったので買った。)

その話はまた今後させていただきますね。

arigatou358

 
ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。
 

 

 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

ニュージードルが下がったから1個買ったけど、カバーの売りはしていない。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 最近 こがねむしが新しいブログを立ち上げました。>>

記事を読む

no image

700万円預けていたら、半年で21万円すでにいただきました。(異会社両建てのスワップ推移)(繰上げ返済はするな)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日は恒例の異会社両

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その5 再就職って簡単にできるのか?調べてみる(リストラになった人へのアドバイス)NZDの差額は小さい。AUDの差額はやや大きい(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 というわけで、先週 水曜日。 また友人と会

記事を読む

no image

繰上げ返済したら一日いくら得するの?私は繰り上げ返済しませんよ。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358   ということで、   今週も週

記事を読む

no image

2015年11月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございま

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その8 チュウさんの家計収支改善 生命保険編(リストラになった人へのアドバイス)ちょっとだけ報告→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ むし です。 さてリストラアドバイスも8回目ですね。 今週

記事を読む

no image

年利7%の運用では物足りない気分に。。週1で保有総評価額も表示することに。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 先週はちょっと手抜きで

記事を読む

no image

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その6 携帯電話はこれに乗り換えてください。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)今週の状況報告のみ→(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね リストラ 両建て むし です。 今回は 40歳をすぎてリストラになったあ

記事を読む

no image

本日の超安全投資の状況(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358   こんにちは。 異会社両建てのスワップ推移を記録する

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑