*

両建てスワップ差額が1円のときもありました。(異会社両建てのスワップ推移)

公開日: : 異会社両建てのスワップ推移

この記事の所要時間: 624

こんばんは こがね 両建て むし です。

日曜日なので、スワップの推移を記録しておきます。

タイトルのとおり、最近NZの金利が下がる?予想などが出てきたのか?

スワップが減る傾向にあるようです。

↓ライブスター
livesewaser

 

↑ですね。 12日まではプラス90円だったのが、

13日以降86円になってしまっています。

そしてDMMです↓

dmmmswap

↑14日までマイナス85円で継続されていました。

15日からはさすがにこちらもマイナス79円になってくれていました。

13日14日の二日間は live star plus 86 dmm -85

ということで、両建て差額がたったの1円ということになっていましたね。

昨年9月の30円差が遠い昔話のようです。

15日以降は ライブスターがプラス86円で DMMがマイナス79円なので、 差額は7円ですね。

それでも小さいですけどね。

70000円を預けていたら毎日7円もらえる。

7*365=2555円ですね。

まぁそれでも3%以上の金利ですけどね

ということで、先週の状況から

ryoudate20150509

↑が先週ですね。

↓が今週です

ryoudate20150516

↑が今週ですね。

ということで、

昨年9月から住宅ローンを余分に借りたので余裕資金ができたので、

その700万円を元手に私が考える超安全投資の異会社両建てをやっていますが、

もうすでに296747円 利益を確定させていただきました。

もちろん私は超安全投資と考えますが、

投資です。リスクはゼロではありません。ご注意ください。

何がリスクで何が超安全か?意味がわからないひとは絶対に手を出さないでください。

意味がわかる人だけやってくださいね。

住宅ローンを1%の金利で余分に貸してもらい、(自己資金があっても出さない。)

年利5%くらいで運用してもうすでに29万円儲かっている。

しかも住宅ローンで借りた資金というのは1%の金利で借りているが、住宅ローン減税で

ほぼ利息分は税金が安くなる。言ってみれば無料で資金を貸してもらって、

それを5%で運用している

ずるい。と思いますか?いえいえ。リスクをとっているだけです。

この手法を公開してもほとんど誰もやりません。

98%の人はやらないのですから。

残りの2%の人に向けて書いています。

次は株ですね。

sbisec20150509

 

↑先週 日経平均19379 株式評価額2667千円

↓今週 日経平均19732 株式評価額2619千円

 

sbisec20150516

 

↑が今週の状況ですね。

日経平均があがったのに、私の保有株の評価額は減っていますね。

6513 オリジン電気のせいですね。

これは今年の高値は550円でしたので、そのときに売れたらよかったのでしょうが、

そんなうまく売り抜けられる人はいません。

4月28日には511円だったのにね。

最近新聞では 企業の業績急回復!!なんていう文字が躍っていますが、

オリジンはだめだったんでしょうかね??

今調べてみたら、業績が予想より悪かったようですね。

orijinhamekomi

↑ですね。

今期経常利益が49%減ですって。。。そりゃ失望売りで安くなりますよね。

で。株の怖いところはその下ですよ。

5月7日には、

オリジン電気は好業績期待で高値奪回を視野(サーチナ) 

↑ですよ。

saeho

↑です。この記事がでた5月7日には500円の株価でしたが、

その後一度もあがることもなく、下がり続けています。

つまり

こんな記事はまったく信用がならない!!

ということです。

素人には高く買わせて、安く売らせればプロは儲かりますからね。

インサイダーでたまに逮捕されていますが、

もしもあなたが任天堂の受注担当者で、なにかの商品の売れ行きがありえなくすごくなったら、

株価が上がることは予想できますよね。

ほかの会社でもそうでしょう。幹部ではなくても、わかります。

また身近な店でもそうでしょう。

といってもマクドナルドなんて悪いニュースばっかりでているわりには株価が下がってないのも不思議です。

株価は金持ちなら価格は操縦できます。

でも為替はなかなか操縦できません。

日本が円高を嫌って介入しましたが、

国が1兆円お金をつぎ込んでやっと1円うごくか?どうか?というところです。

なのでFXで不正はかなりやりにくいです。

もしもマクドナルドの株を1兆円分かったらえらいことになります。

と。株主優待銘柄で無いオリジン電気だけが下がってまったく面白く無い状態ですが、

まぁこれが株ってやつですね。基本放置です。

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















 
ここから↓コピペ

↓が私の必須の口座群です。両建て以外にはSBIFXが初心者にはおすすめです。理由は1通貨から取引できるからです。







今現在のスワップはどうなっているでしょうか?

DMMのスワップ表

ライブスターのスワップ表

↑↑ここまではコピペ

記事中のスワップがうそじゃないかどうか、
スワップ表を確認したいひとだけ確認してみてください。

を見てもらえば今までのスワップ記事がまとめて読めますので、

リンクをしておきますね。

初心者の方が始める場合は、投資のリスクをよく、理解してから初めてくださいね。私は一切責任を取りませんから。

リスクはゼロではないですからね。しっかり勉強しないと痛い目を見ますよ。っていうかしっかり勉強してもリスクは残りますからね。

異会社両建ては超安全投資ほう、超ローリスクローリターンですが、

私が主に行っているのはミドルリスクハイリターンです。(無料では教えられません。)

だけど、私が一条ブログランキングで1位になったら 公開しますので、

ぜひ応援してくださいね。ミドルリスクハイリターンの無料で教えたくない話を公開しますからね。

ということで、

↓を見て

私の順位を確認してみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がinランキングですね。(個人のブログからブログ村に飛んだランキング)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑がoutランキングですね。(ブログ村から個人のブログにとんだランキング)


このどちらかが1位になったら、無料で教えたくない、ミドルリスクハイリターンの手法を公開しますからね。

って。絶対に1位になんてなれない??そう思ってしまったら絶対になれませんよね。

ということで、ぽちっとして順位を確認してみてくださいね。

ちなみに、いや1位になるまで待てない。今すぐに教えてほしい。

という人は冗談抜きで時給10万円*10時間=100万円で講義しますので、

連絡くださいね。
 
 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (0)

関連記事

no image

両建て差額が19円。DMM-73円ライブスタープラス92円。FX関係以外でも貴重情報あり!!(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 毎週日曜日は笑点を見て、ちびまるこをみて、サザエさん

記事を読む

no image

両建て差額が69円!!102000円預けていたら毎日69円もらえる。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 今週はいろいろと書くこ

記事を読む

no image

グーグルよりもやっぱり地元民の情報はいいね。と思った話。成田空港からつくば市が近くなった。(日記)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 盆 むし です。 やっと帰ってきました。 三重県の田舎もんが、「おら

記事を読む

no image

豪ドル両建ての方がよさそうですね。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 本日現在 豪ドルのスワ

記事を読む

no image

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その3(リストラになった人へのアドバイス)今週の運用金利は6.7%でした。(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建てリストラ むし です。 本日で3回目の リストラになった人へのアド

記事を読む

no image

住宅ローン金利よりは、有利に運用できています。(異会社両建てのスワップ推移の話)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むし です。 ということで、

記事を読む

no image

FX両建ては変動年利です。(異会社両建てのスワップ推移)

arigatou358 こんばんは こがね 両建て むしです。 もう4月も終わり、ゴール

記事を読む

no image

2015年9月の異会社両建て差額を検討してみた。(完全FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 8月24日の事件以降だいぶ風化されて来ているような気

記事を読む

no image

リストラのアドバイスはおいといて、それ以上に伝えたいことがあるんです。EUR/CHFでちょっと儲かった話(FXの話)(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 先週まで日曜日には リストラのアドバイスをしていまし

記事を読む

no image

2015年10月のスワップ差額を計算してみた。DMM、ライブスター、SBIFX(異会社両建てのスワップ推移)

こんばんは こがね 両建て むし です。 日曜日ですが、リストラになった人へのアドバイスの話は

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Comment

  1. お願い より:

    毎週両建て記事を楽しみにしています。お願いですが、両建てするためにネットバンクは開設しました。しかし、次に何をしたら良いのか分かりません。そこでお手数ですが、両建ての手順を詳細に時系列にご指導してもらえないでしょうか。そんなブログを楽しみにしてます!

    • こがねむし より:

      コメントありがとうございます。
      なるほど、わかりました。自分では当たり前と思って紹介していなかった内容も
      初めてやる人にはやり方がわからないんですね。
      実は現在別ブログを作成していてそちらでいろいろ両建てについて説明していきたいと思っています。
      が、ブログ記事にするには時間がかかるので、メールで連絡させてもらってもよいですか?
      よければコメントで返事してください。
      勝手にいきなりメールするのは気がひけますので。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑