*

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その2(手放せないもの紹介)

公開日: : 最終更新日:2015/06/06 手放せない物紹介

この記事の所要時間: 734

こんばんは こがね 節約 むし です。

前回

 

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せないもの紹介)

 

ということで、3月4月に買ったものを紹介していこうと思ったのですが、

長文になりすぎたため、その1としました。

今日はその続きです。

さっそく紹介させていただきますね。

と思いましたが、

いちおうお約束ですので、

amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)

↑はもう読んでいただけましたか?

私は現在はアマゾンの商品は7%オフで買っています。

それでは行きましょう。

asimateo

マリン商事 呼吸するバスマットL(タテ48 ヨコ68) Ho-00306ですね。

レビューは2件しかないですが、二つとも★5つですね。

私が買った当時は考えに考え抜いて価格を比較して最安値が12400円だったのですが、

 

楽天でみたら

 

↑が安かったです。。。

oopointo10bai

 

↑値段こそ12000円と400円だけなのですが、 ポイントが10倍付くということは。。。

10800円ですね。 これは絶対安いと思いますよ。

 

↑ 同じ商品とは思えない価格設定です。

 

驚きの吸水バスマット!薄くて安全、長耐久性!エア綺麗【稚内珪藻土吸水バスマット すきっとL】NHKおはよう日本で紹介!

↑アマゾンでも同じ商品が14200円プラス1260円ですからね。

takayiyasegase

↑ですね。

でもレビューが9件あるということは。。。 この値段で買った人が9人もいる!!ということか。。。

それでいて、レビューが9人中8人が★5つ。 残りの一人が★1つですね。
楽天の先ほどの安かった商品ページに、売り手の人が動画でその実際の使った感じをアップされていますので、

どれほどすばらしい商品かをごらんになってくださいね。

ここをクリックしたら動画があるページに飛ぶはずです。

 

私も最初 マリン商事 呼吸するバスマットL(タテ48 ヨコ68) Ho-00306 と書いてあって、 あまりにも他よりも安いので 「すきっとL」の模倣品じゃないか?と疑ったのですが、

届いた商品は 明らかに「すきっとL」でした。なぜすきっとLだと断定できたのか忘れたのですが、

届いたらすぐにわかりました。

今となっては楽天で同じくらいで「すきっとL」として売られているので、まったく超安すぎて怪しい!!模倣品じゃないか?という心配はないと思います。

このぐらいの値段で買えるようになってきたんでしょうかね?

というか、同じ珪藻土バスマットが多数発売されてきて売れ行きが悪くなったのかも??

 

↑こんな商品もありますからね。。。 ↑の商品は別に私がおすすめするわけじゃなく、適当に珪藻土バスマットで検索したら出てきただけですからね。どんなものか知りません。

 

もちろん「すきっとL」は稚内珪藻土がうんぬんかんぬんで、高い理由があるようなことは書いてありますね。

ということで、新築のお祝いにちょうどいいと思います。

teporaes

キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイトですね。

web内覧会 テプラを買いました。大きな冷蔵庫を苦労して置きました。編。(家作りの話)

↑で紹介しましたね。

次に行きましょう。

jimfairu

キングジム 取扱説明書ファイル A4S 2632 ライトグレーですね。

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。ある商品の値段が安すぎて腹が立ったのはなぜでしょう?ver2015-APRILその2(手放せない物紹介)(節約の話)

↑でコストコで同じ商品が安すぎた!!という話をしましたが、

コストコで2個878円だったという話をしたのですが、

toriasetusesuii

↑実際は別の商品でした。

アマゾンが1260円の商品が841円 コストコは2冊セットで1900円の商品が878円だったというわけですね。

家でよく見たら、ちょっと違いました。

でも実用上ほとんど使い勝手は変わりませんでした。ちょっと違うんですけどね。。。

treesekkoa

Tree(通常盤)ですね。

SEKAI NO OWARI です。

【収録曲】
01. the bell
02. 炎と森のカーニバル
03. スノーマジックファンタジー
04. ムーンライトステーション
05. アースチャイルド
06. マーメイドラプソディー
07. ピエロ
08. 銀河街の悪夢
09. Death Disco
10. broken bone
11. PLAY
12. RPG
13. Dragon Night

以前

ハワイ旅行気分になれる、j-wave好きにおすすめのラジオ局の話(日記)

↑でもおすすめした、ラジオ局korl97.1 で、

06. マーメイドラプソディー がヘビーローテーションでかかっていたんですよね。

もうそれが耳から離れなくて、

https://youtu.be/Uo0MxN2SQbE

↑youtubeへのリンクです。 だけど、著作権の関係か?本人じゃなくていちおうcoverとなっています。でもこれはこれでいい感じです。

https://youtu.be/sGzt7_YXQWw

↑はうちの小学4年生のお気に入りの歌です。

なかなかナイスなアルバムですね。

中古価格もだいぶ安くなってきているので買っても損はしないような気がします。

気に入らなければオークションで売ってしまえば傷は浅い。

hotplaetes

TIGER ホットプレート モウいちまい ブラウン 2枚プレート CRA-A130-Tですね。

私が買ったときは6354円だったのに、現在は8318円ですね。。。

http://kakaku.com/item/K0000276141/

↑で見ても 8318円が再安値ですね。

なぜ6354円だったのか意味がわかりませんが、

安かったですね。

http://kakaku.com/item/K0000276141/pricehistory/

↑を見れば最安値の価格推移が見られますね。 kakaku.com豆知識ですね。

この商品は

rebyuhotplate

↑のレビューの内容からみてもわかるように、48人中22人が★5つです。20人が★4つです。

★2つとか★1つはありません。

私的にも★5つですね。

aminami

↑がいいですね。

焼肉をしても中央のところに油がおちていってヘルシーですね。

なんとなく、焼肉を食べたときの罪悪感というか、我慢しなくてはいけない感が薄くなります。

逆に食べ過ぎます。そうだ。悪い点はカロリーが減るように見えて逆に食べ過ぎて太ってしまう。

という点ですね。

でも大きさもかなり大きい

  • 本体サイズ(約):幅57×奥行36.1×高さ12.4cm ですね。

焼そばが一度に大量に焼けてうれしい

と妻は申しております。

と。まだまだ続くのですが。。。

本日はここまでで終了とさせていただきます。

↓あわせて読んでくださいね。

amazonの全商品を7%オフで購入する私の方法。詐欺師も怖くない(ごめんなさい一部情報は限定公開)(節約の話)

こちら やこちら を見てもらっても得をすると思います。

arigatou358

Amazonの人気商品が数量限定、期間限定でタイムセール中!ほとんどの商品が当然カカクコム最安値よりも安い

 





















 

 

 

現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その3 風呂のイス選び考察(手放せないもの紹介)

こんばんは こがね 節約 むし です。 買ったもの紹介シリーズ2015年3月4月分 その1(手放せ

記事を読む

no image

炊飯器がなくても電子レンジだけで炊飯できる?しかも超おいしい。(手放せない物紹介の話)

  こんばんは。 こがねむしです。 今日は買ってよかったもの、手放せな

記事を読む

no image

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。明らかな値上げ商品みつけたぞ。ver2015-APRILその1(手放せない物紹介)(節約の話)

arigatou358   こんばんは コストこがね むし です。 コス

記事を読む

no image

ケルヒャー WV75 使ってみた。水滴を取った動画を取った。(一条工務店家づくりの話)(手放せない物紹介)

arigatou358   こんばんは こがね 水滴 むし です。 &n

記事を読む

no image

買ったもの紹介シリーズ2015年1月2月分(手放せないもの紹介)

arigatou358 こんばんは こがね 買い物 むし です。 今までも 手放せない物

記事を読む

no image

ぬくさに首ったけ (手放せない物紹介)

arigatou358 こんばんは こがね 寒がり むし です。 ということで、

記事を読む

no image

電子メモパッド使ってますか? ブギーボード boogie board (手放せない物紹介の話 節約の話)

  ipad の画面を windowsPCのモニタに映して、録画してyou

記事を読む

no image

amazon kindle 電子ブックリーダー端末を買いました。3000円引きだけが理由でしょうか?(手放せない物紹介)

arigatou358 こんばんは こがね 電子書籍 むし です。 みなさんは kind

記事を読む

no image

ティファール電気ケトルは便利ですよね?ティファール電気ケトルを購入するともれなく1000円キャッシュバックの情報(手放せない物紹介の話)

arigatou358 こんばんは こがね ケトル です。 みなさんおなじみのティファー

記事を読む

no image

車のナビの画面にスマホの画面を映しyoutubeやスマホに保存した動画などを見る方法。(手放せない物紹介の話)

  こんばんは こがね 車 むしです。 さて、先日 車で 遠出

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑