おせちの早割りは本当に早割りなのか?いくら安いのか?調べてみました。(節約の話)
公開日:
:
節約
こんばんは こがね おせち むし です。
今年は板前魂おせちを注文してみました。(節約の話)
↑でも書いたように2015年正月には板前魂のおせちを注文しました。
↑昨年は11720円だった。板前魂ですが、
板前魂 おせち 板前魂の松 和風三段重 鮑入り 桐重箱 3人前
↑今年は、12980円ですね。ポイントがいまなら779pt付きますが。。。
でもたしか昨年も11720円からさらにポイントバックがあった気がします。
↑は特に問題なく良かったのですが、
今年は
↓これを注文しました。
博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 特大8寸3段重 全46品 (2015年12月30日着)
↑ですね。
★9年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング185週以上1位達成!人気おせちがたったの2分で完売!… |
↑楽天ですね。
↑をみてください。
食べ物っていうのは、結構評価が難しくて、なかなか高得点になりにくいのですが、
かなり評価が高いです。
楽天のレビューはこちらで読めます。
ということで、昨年の板前魂も悪くなかったのですが、今年は博多久松にしました。
もちろん、楽天もアマゾンも同じ価格なので、
私はamazonならば全商品を7%引きで買うことができるので当然アマゾンで注文しました。
で。別に他のおせちを見る必要もないのですが、
いつも見ている広告の商品ですが。
広告の早割は本当に早割でお得なのか?
本当に期間がすぎれば値段も変わっているのか?
どのくらい得なのか?
チェックしようと思って画像を保存しておきました。
↓↓
↑という感じですね。
10月31日までだと、同じものを買うのでも、500円安い。
ということは来月になると。12月15日までは8000円OFF.3700円OFF??
その後は定価?っていうか定価になる前に売り切れるんじゃ???
↓の商品はかなり早い段階で売り切れていました。
最初↑を買おうとしたら、とっくの昔に売り切れになってましたし。。
↑の時に見に行ったら、
↓になってて、
↑うわっ。これ欲しかったのに。9000円引きでおとくだから、欲しかったのに完売かよ!!と思って。
今見てみると。
↓↓
↑23000円で完売って。22500円のときからずっと完売ですよ。。。
というわけで、来年は華寿千を早めに狙って行きたいと思います。
arigatou358
号外:amazonギフト券を5000円以上買うと最大1000円分のクーポンがもらえる。
い
つ
も
お
よ
み
い
た
だ
き
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
関連記事
-
-
号外:特価情報まとめ。随時追加するかも?(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 節約 むし
-
-
ナガシマスパーランドをお得に利用する方法(節約の話)とスマホ水没の話
結論を言えば↑↑なんですけどね。。。 こんばんは。こがねむしです。 今日
-
-
残念なお知らせ。ナガシマ海水プールの超割引券が速攻で完売した件
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日0:00分に公開させ
-
-
【セール開始】ひかりTVショッピングはいつも裏切らない。【急げ】
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて、この夏テレビを買う
-
-
住宅ローンについてためになる小冊子無料ダウンロードの話(家づくりの話 節約の話)
こんばんは こがねむしです。 先日 私がお金
-
-
カテエネって知ってますか?中部電力版でんき家計簿です。ポイントの話も(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね 電気 むし です。 今月の中部電力の検針票と
-
-
あしたの記事を読む前の事前予告です。(FXの話)(節約の話)
みなさん。こんばんは。 こがね FX むし です。(FXは 私のミドルネームです。)
-
-
号外。太陽のマテ茶(コカコーラ社)激安情報 先着8300名のみ。2Lペットボトル6本で350円だった。(節約の話)
こんばんは こがね 激安 むし です。 コカコーラ社の太陽のマテ茶 知らない人のために、
-
-
コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 今日は コストコで買った
-
-
号外:アマゾンタイムセールで安そうなものご紹介(節約の話)
こんばんは こがね 節約 むし です。 アマゾンのタイムセールは市価より安いことがほとんどです