*

号外:期間限定 2016年1月19日まで 明治ほほえみ ほかベビーフード 合計3000円以上買うと500円オフ。(号外)(節約の話)

こんばんは こがね 号外 むし です。

 

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。

 

さて、本日 号外として書かせていただくのは、

↓です。

amazon500offmeiji

【Amazonファミリー会員限定】明治ほほえみほかベビーフード 合計3,000円以上買うとクーポン利用で500円OFFですね。

詳しくはこちらのページに載っていますが、

明治のベビーフードを3000円以上買うと500円割引という話です。

たとえば

↓のような感じです。

meijidiscount

↑ですね。

もともと定期便で3446円のこの商品、

amazonギフト券の支払いは2946円で済んでいます。

(私は いつも amazonならば全商品を7%引きで買うことができる という技を使っているので、支払いは必然的にamazonギフト券払いになります。)

この明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入りという商品ですが、

私のブログで過去に一度登場しています。

↓ですね。

40歳をすぎてリストラになったあなたへ。その7 チュウさんがワイモバイルを契約した話。(スマホ料金節約技)(リストラになった人へのアドバイス)報告すらなし→(異会社両建てのスワップ推移)

↑ですね。

チュウさん(仮名)がいつも使っているものです。

ただ、定期便にして発注しないと、500円引きにならなかったので、

定期便の間隔6ヶ月で注文してはいかがでしょうか?

teikibinkyanseru

↑定期便はいつでもキャンセル自由ですからね。

もしも現在定期便ですでに購入していた場合は、

いったん取り消して新たに定期便を注文しなおしてみてはいかがでしょうか?

ということで、

今日は

明治のベビーフードをいつも買っている人にお得な情報でした。

クーポン対象商品をいますぐ見に行くにはこちらをクリックする

アマゾンファミリー会員限定のサービスですので、

おむつが安い。 amazon family について (節約の話)

↑アマゾンファミリーのサービスについてはこちらをご覧くださいね。

 

 

arigatou358



こがねむし ブログを

















現在までの入金履歴

2015年3月ハピタス新規入会
2019年2月まで48ヶ月で合計で1.057.200円入金されました。
 
記事が良かったら↓のいいねの文字をクリックしてくださいね
  • いいね (1)

関連記事

no image

衣類乾燥機を買います。検討します。注文します。その流れの話(節約の話)

arigatou358↑スポンサードリンク   こんばんは。 今日は 嫁から 

記事を読む

no image

ヤマダ電機で洗濯機と冷蔵庫を買った話。当然価格COM最安値よりは安かったです。(節約の話)

arigatou358 こんばんは こがね むし です。 今まで実家に住んでいた私ですの

記事を読む

no image

【最安値】液晶テレビをひかりTVショッピングで買いました【激安】

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 さて、 先日より書いてきた液晶

記事を読む

no image

amazon primeday 準備はいいですか??

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本日のタイトルは am

記事を読む

no image

ひかりTVショッピングの安さを紹介します。アマゾンタイムセールよりも安いですね。(節約の話)

こんばんは こがね 節約 むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうござい

記事を読む

no image

ソフトバンク携帯(ガラケー)の通話し放題プランが月額819円なので、候補に入れておく話(MNPの話)(節約の話)

2016年3月追記。 私は結局おとくケータイさんで契約しました ↓記事参照。 http

記事を読む

no image

10月は年利9.35%いただきました。(FXの話)(節約の話)(繰上げ返済はするなの話)

arigatou358   ということで、 もう11月です。 10

記事を読む

no image

号外:秋の生活応援セール開催中 in amazon 50%オフなど  (ニッセン好きは絶対にチェックしてくださいね。)(節約の話)

こんばんは こがね 節約 むし です。 現在アマゾンで 秋の生活応援セール キッチン用

記事を読む

no image

納付期限5月31日の軽自動車税をWAONで支払いました。(節税)

いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は納付期限5月31日の軽自動

記事を読む

no image

コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)

arigatou358 こんばんは こすとこがね むし です。 今日は コストコで買った

記事を読む

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールアドレスは適当でかまいません。

右サイドバートップ





amazonの全商品を7%オフで買う私の方法





  ↑から入ったら、損。


  こちらをみて入ったほうがもっとお得ですよね?

楽天リアルタイムランキング。

今楽天で売れているものがランキング形式でわかる。
なぜ売れているか?

それは激安だったり、

定番の人気商品だったりですね。

超お得品を見つけるために要チェックです。

楽天リアルタイムランキングを見るためにこちらをクリックする

こがねむしプロフィール


1974年生まれ。三重県在住。
趣味は節約、FX、PC、車などなど
常に意識していることは
世のため人のため
自分に何ができるか?
です。







PAGE TOP ↑