コストコに行ったので、買ったものを紹介します。その2。(手放せない物紹介)(節約の話)
arigatou358
こんばんは こすとこがね むし です。
今日は コストコで買ったもの紹介のその2です。
それでは紹介していきますね。
MAGNA CART TRUCK
私は4980円で買いました。
アマゾンに売っていました。
↓
↑
47レビューなので、まぁまぁいいですね。 ★1つのレビューはなしですね。
もちろん新築すると引越しとかいろいろ荷物を運びますからね。
そのためもあります。
あ。ちなみに、私はコストコで買い物をするときにアマゾンの価格は調査して買っていますので、
おそらく、(アマゾンで急に値下げがされなければ)コストコ価格<アマゾン価格だと思います。
いちおう楽天も調べますね。
&nb
↑にもありましたが、ぜんぜん安くないですよ。間違えて買わないでくださいね。
お金がありあまっているなら、買ってもいいですけど。止めませんけど。
(高いときや安いときがいろいろあるようです。超安いときもありました。
送料税込み5119円のときもありました。)
写真が便利なのでリンクしました。 つまり。 厚みが8センチなんです。
台車と言えば、車輪は絶対についていますよね。 それが格納できるんです。
立てておけば車輪がでっぱらないので、すっきりです。狭いところにも収納できますね。
いいもの買いました。コストコではクレジットカードが限られるので、現金払いでしたが。。。
5162円でもクレジットをうまく使えばコストコ4980円とほとんど変わらないですね。
運ぶ手間もいらないし。
次に行きましょう。
LEDツリー 3PK
ですね。
実をいうと 私 こがね むし は かなりの ロマンティックな男なのです。
男のロマンも好きですが、 ロマンな男なのです。
ロマンですよ。 口まん ではないですよ。 くちまん ってなんやねん!!っていう突っ込みはなしで。
ぴーーーーーーーーーーーーーーーっ。
ということで、クリスマスといえばイルミネーション。
ハロウィンじゃなくて、もうクリスマス商品なんですよね。コストコは4-5ヶ月早いです。
プール用品は春に売ってます。夏には売り切れています。
http://www.costco.com/3-piece-Tree-Set-with-Color-Changing-LED-Lights.product.100126997.html
3648円でしたね。 アメリカのコストコのサイト↑では 39.99ドルですね。
レート間違えてない??って感じですが。いいでしょう。
- Large tree: 18”
- Medium tree: 15”
- Small tree: 10.5”
- 18インチですね。
- 1inch =2.54cm 18inch 45cm ですね。
- 2インチが5センチと覚えておきましょう。
まぁまぁ大きいですね。 3つセットですね。 45センチ 35センチ 25センチくらいですかね?電池式ですね。
アマゾンでは調べられませんでした。
コストコでしか買えないのか??
こういうのを見るのがコストコの楽しみでもあるんですよね。
次。
カルビー じゃがりこ 720g
ですね。60gが12個ですね。
うちの子はじゃがりこが 大好きです。
コンビニでお菓子を買うときは悩んで悩んで、 いつも じゃがりこです。
(じゃぁ悩むなよ!!)
で。そんな子供が大好きなじゃがりこは
私の職場の机に12個入れました。 そしてこつこつ私が食べています。
(私も大好きなんです!!)
といことで、 アマゾンではいくらでしょうか?
↑ということで、 1350円ですね。 コンビニで買うよりは安い??
私は コストコで 1178円で買いました。
そんなに大量に買うなよ!!という突っ込みはなしにして、
アマゾンで1178円で売っていてもかわないけど、
コストコでなら買ってしまう。
これがコストコマジック。(勝手に命名してみた。)
というわけで、
もっと紹介しようと思ったのですが、時間がたりなくなってきたので、
今日はここまで。
それでは
ごきげんよう。
arigatou358
関連記事
-
-
衣類乾燥機を買います。検討します。注文します。その流れの話(節約の話)
arigatou358↑スポンサードリンク こんばんは。 今日は 嫁から
-
-
号外:amazonギフト券を5000円以上買うと最大1000円分のクーポンがもらえる。
こんばんは こがね アマゾン むし です。 私はこれでamazonではいつも7%オフ! ↑という
-
-
amazon fire TV stick を買おうと思っている人は、この記事を読んでください。買う気がない人は読まないで下さい。fire tv stick 20%オフ情報(節約の話)
こんばんは こがね amazon むし です。 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがと
-
-
ネットショッピングで安い店はどこか?どうすれば最安値を見つけられるのか?買えるのか?(節約大王からの助言)(永久保存版)(要ブックマーク)
節約大王って何だ!? こんばんは こがね ネット通販 最安値を調べる むし です。 い
-
-
ふるさと納税 第三弾(節約の話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 ふるさと納税し
-
-
車のナビの画面にスマホの画面を映しyoutubeやスマホに保存した動画などを見る方法。(手放せない物紹介の話)
こんばんは こがね 車 むしです。 さて、先日 車で 遠出
-
-
トリプルモニタの話(手放せないもの紹介)(PCの話)
arigatou358 こんばんは こがね PC むし です。 このブログを訪れる人の半
-
-
号外:アマゾンプライムデー。アマゾン最大級の激安祭りの予感。情報を集めて書いていきます。
2015年7月15日は、プライムデーです。 アマゾン20周年を記念した、最大のセールです。
-
-
電話をたくさんどこにでもかけたい人には、2台持ちがおすすめです。
arigatou358 いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 本
-
-
ふるさと納税第五弾 本年最終回 (節約の話)
arigatou358 こんばんは ふるさと むし です。 というこ