銀世界になりました。(床暖房パネル設置)(一条工務店家づくりの話)
arigatou358
こんばんは
こがね むし です。
今日は 上棟開始から12日目の写真をアップいたします。
↓こんな感じですね。
↑だからなに?って感じですが。。。
コンセントの穴も既に開いていますね。
↑ 二階の廊下です。 廊下部分が一番配管が多いんじゃないでしょうか??暖かい??
コンセントの穴も既に開いていますね。(重要なことなので二回書きました。)
すみまからすみまで床暖房パネルなんですね。
コンセントの穴も既に開いていますね。(重要なことなので、3回目。)
コンセントの穴について3回も書くってことは??
次のブログネタはもうわかりますね??
ということで、
どんどん進んでいくっていう感じですね。
ありがとう。大工さん。
arigatou358
家を買うまでに読む本
↓
↑の小冊子は無料でダウンロードできます。
60ページ以上に上るその青本の内容は
1 夢のマイホームかローン地獄か
2 自己資金が少ない場合のリスク
3 無理なく返せる金額の計算法
4 住宅ローンはどれを選ぶのがおトク?
5 住宅ローンはどこから借りる?
6 金利1%の違いは意外に大きい
7 ローン生活を賢く乗り切る法
8 住み続けられなくなったときの2つの選択肢
などです。
関連記事
-
-
ファニチャードームに行ってカリモクのダイニング7点セット購入しました。カリモクには違いないんだけど。。。(一条工務店 家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 以前にもファニチャードームに行
-
-
一条工務店、住み始めて2ヶ月以上経ったあとに気づいた細かい残念ポイント(家づくりの話)
こんばんは こがね むし です。 先日妻がちょっと暗い声で、 「ちょっとちょっと これ見
-
-
基礎着工予定日から7日目の写真(一条工務店家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね です 私のブログはやや時差がありますので、
-
-
上棟直後に雨が降るとこうなります。(一条工務店家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 やっと上棟が終わり、家の形が見
-
-
我が家の後悔ポイント!!と思ったが解決策をすぐ発見した話(透明ガラスにするか?かすみガラスにするか?)(家づくりの話)
こんばんは こがね むし です。 今日は 新築の家に住み始めてから しまった!! と思っ
-
-
九州電力の接続保留に対抗する裏技を発見したと思ったが、そうでもなかった。。。(一条工務店 家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね 太陽光 むしです。 一条工務店で建築予定の方
-
-
【人生初】高級ベッドを買いました
いつもこがねむしブログをお読みいただきありがとうございます。 arigatou358
-
-
壁紙に画びょうを使わずポスターを貼り付けたい。(一条工務店 家づくりの話)
arigatou358 こんばんは こがね ポスター むし です。
-
-
太陽光発電、10KW以上でも余剰か全量か?どちらがいいか?前半(一条工務店家づくりの話)
arigatou358 こんばんは。 こがね 光 むし です。 先日、さすけさんのブログ
-
-
火災保険をネットで即時で(メール返信などでなく)すぐに詳細な見積りが出せるサイトがありますよ。ライフネット生命保険のように(家作りの話)
arigatou358 こんばんは こがね むし です。 以前↓




